のぶ

のぶ

時々顔を出します

御免なさい

日記

誠に申し訳間りませんがお返し訪問は少しの間お許しください

雨が降ったり止んだり、、凄い大雨で土砂崩れや川の氾濫
通行止めのヶ所が多くて病院通いは大きく回り道しています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/12 22:20:33

    オレンジとおしゃべりと神社。

    晴れて蒸し暑いので気おつけて下さいね。

    15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/11 21:51:35

    お気になさらずにですよ。

    大雨に、気おつけて下さいよ。

    沢山食べて、体力おですよ。

    無理おしない様になう。

    牛丼と展望とヒツジ。

    明日はメンテでお休みなう。

    15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/07/11 09:27:49

    お返し訪問、気にしないで、休んでくださいね

    病院通いくれぐれもお気をつけてください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/11 03:01:17

    お返し訪問なんてきにしないで下さい^^

    それより大丈夫ですか?

    事故に巻き込まれませんように

    くれぐれも注意して通院なさって下さい。