ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2220)労働

コーデ広場

「ガ~デニングの後の一服は最高だねᵔᴥᵔ」
ス~ ス~ ぽわん~~~~
ス~ ス~ ぽわん~~~~
「子グマが喫煙は体に悪いよ」
「Toshi、おはぼの♡
 ガ~デンのポイントアップでもらった
 壮大なる大地のパイプなんだ」

「そうか!
 ニコには危険なアイテムはなかったね」
「うん! bonoも安心してるんだᵔᴥᵔ」
ス~ ス~ ぽわん~~~~
「すごく楽しそうだね」
「ガ~デニングを頑張ったから
 リラックマしてるんだ~~~」 
ス~ ス~ ぽわん~~~~

「bono、私もちょっと吸ってみたいんだ・・・ 
 一服だけさせてくれないかな?」
「う~~ ん~~~~」
(考え込むbono)
「お願いだから・・・・・」
「解った!
 5分だけでいいからお庭の手入れをして」
「了解! じゃ頑張ってくるね」
ぴゅ~~


(牛丼)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/12 01:48:57

    bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
    眠いけど頑張ってるんだ、
    お店訪問はお休みなんだ・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/12 01:08:01

    庭師さんが休憩の時に吸うパイプですね(*^_^*)
    気持良さそうですね♪緑を見ながら

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/11 23:20:16

    こんばんは(o^-^o)
    パイプ、ガーデンのアイテムなのですね。
    とても素敵です♪

  • anji-

    anji-

    2021/07/11 23:05:30

    今晩は✨
    私は今煙草くわえてるんだけど此れも大丈夫なのかな!?
    アバターコーデ広場でニコグリーンさんのコーデに出会い思わずプチッとステキ押しちゃいました♫

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/11 22:58:07

    ぽわん・カレー?w

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/07/11 22:21:38

    こんばんわー^^

    煙見えてるけど隠してな~い?ホントに~~(。´・ω・)?
    と言いつつ私も大地のパイプ使ったコーデを考えてたり( *´艸`)
    観光地とかでこーゆー納涼床あるけど、とっても涼しくて気持ちいいですよねー♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/11 22:07:05

    こんばんは。
    bonoさんが喫煙!と思ったらガーデンのポイントアップアイテムなんですね。
    それなら安全です。
    見ているToshiさんもパイプ使いたくなっちゃったのかぁ
    お庭のお手入れ頑張って一緒に吸ったのかな(´∀`*)

  • you

    you

    2021/07/11 21:51:37

    可愛いパイプですね(*^^*)
    ガーデニング頑張ったご褒美ですね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/11 20:53:03

    おめでとう御座います。

    明日はメンテでお休みなう。

    15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/11 20:06:13

    こんばんは(^^)/ メンテ対策お疲れ様です! ニコッとは24時間態勢なので大変ですね
    0時にしまっちゃう時代が懐かしいです

    おかげさまで腕の痛みや頭痛は減りました 薬は飲まなかったが2回目は心配です

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/11 19:59:00

    ちょっと大人の気分ですね♪
    コーデも和風で素敵ですよ☆(*^ー’)

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/11 19:53:37

    bonoちゃんパイプ吸って大人気分だね
    でもにこのだから安心だね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/11 19:47:37

    親子丼いいですね、好きです。
    うちはラムしゃぶでした。
    〆のうどんも美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/11 19:17:21

    今夜は頑張って深夜訪問なんだ〜〜
    よろしくね〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/11 19:11:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタは何でも安心だから
    色々チャレンジできていいね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/11 17:33:36

    美味しい親子丼でbonoは満腹なんだ〜〜〜

    今夜は深夜訪問だからbonoは早めに寝る予定なんだ。
    麺手があるといろいと大変なんだ・・・
    あ〜〜
    でも・・・・
    刑事7人も観たいな・・・

    クマっちゃうな〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/07/11 17:31:47

    ガーデニングのご褒美ですね。

    いつも頑張った甲斐がありますね。

  • onpu

    onpu

    2021/07/11 17:19:33

    大地のパイプ
    って、何を吸ってるんですか^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/11 15:10:24

    明日は早朝麺手だから少しお昼寝を考えてるんだ。
    深夜訪問は眠たいからね。

    今夜は親子丼だけど
    庭の三つ葉が終わっちゃったんだ・・・
    寂しいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/07/11 13:30:05

    カッコいいパイプ♪
    ガーデニングがんばって良かったですね。
    パイプを見る機会なんて
    ニコ以外ではないので貴重なアイテムです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/11 12:50:40

    美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

    すご夏の日差しできゅうりがぐったりしちゃったんだ
    。bonoは復活するかすごく心配なんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/11 12:50:00

    そういえばハッカパイプってあったわよねw
    あれかな? すきだったんだけどなぁ^^b

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/11 12:19:44

    Toshiさんもす~す~したいのねw
    かわいいパイプだから気になります♪

    ガーデンがんばったアイテムはうれしぃですね^^

  • みき

    みき

    2021/07/11 11:56:29

    St.bonoさん、こんにちは。
    暑いです。今日は朝から冷房でエアコンのお世話になっています(>_<)

    昨日は久しぶりに青空を見たように思うのですけれど、気温が35℃あったそうです・・・
    今朝もまた、設定28℃にしてるのに、エアコン、ガンガン動いてます。
    夏、私にとって試練の季節がやってまいりました(笑)

    ガーデニング、というほどのものではありませんけれど。
    朝、涼しいうちに、と思って植込みをちょっと刈って、雑草も少し取ったのですけれど、終わってそのままバスルームに直行、シャワー浴びました(^^;)
    日中は日焼けも気にしないといけないので、やっぱり早朝しかないですよね。
    私は、夏は冷やした野菜ジュースが好き♥
    体にもいいし。
    真夏に備えて、たくさん買い込みました(^^)v

    タバコは・・・生まれてから1本も吸ったことがありません。
    父がヘビースモーカーで、その影響でしょうか、小さい頃から私、呼吸器があまり強くなくて。
    たぶん、受動喫煙で1日2~3本吸っていた計算になるんだと思います。
    喘息ではありませんけれど、何かあるとよく喘鳴を起こしました。
    これからも、一生吸わずに逃げ切ります。

    今週も暑くなりそうです。
    梅雨明けの噂もチラホラ・・・
    ご自愛くださいませ。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/11 11:00:42

    こんにちは♪
    初めて目にするアイテムです~ガーデニング頑張ってよかったですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/11 07:36:00

    なかなか風情のあるパイプですね。
    ガーデニング頑張って、よかったね。
    ぷ〜は まだまだです。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/11 06:56:45

    あら~
    bonoさまが喫煙?
    ガーデニングのポイントアップで貰ったパイプなのね☆
    ニコのアイテムだから危険は無いのかも~
    Toshiさんも見ていたら吸いたくなったのね(*'▽')
    お庭の手入れ頑張ってね~~♬♡