ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    14個^^;

4択は、     牛丼

占いは、     吉w

今日は何の日?
養殖真珠発明記念日
1893(明治26)年、三重県鳥羽町の御木本幸吉が初めて真珠の養殖に成功した。


上を向いている限り、絶対にいいことがある
- 三浦知良 -


ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞw
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12685614778.html

今日も明るく楽しく元気よく、
しっかり前向いて、素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/12 00:47:53

    こんばんは。 ブログ拝見しました。
    おいしそうな料理とケーキ、いいパーティでしたね。
    いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/11 19:07:50

    ブログ拝見しました(*^^*)
    娘さん七夕がお誕生日なんですね。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
    桃のケーキとサクランボがとても美味しそうでした。
    父の日のパプリカのシチューは初めて見たのでどんな感じなんだろうと思いました。
    過去のブログも少し見せていただきましたがお花の写真がたくさんあって素敵でした♥

  • 結

    2021/07/11 18:20:47

    追記

    >ワクチンのその後は如何ですか?今日もあと少し?待ったしてくださいね^^

    まったりでした^^;失礼しました。

    まあ、それは良かったです。

    私もhttps://ameblo.jp/izayi/entry-12685834503.html

    お邪魔して、更新してきました。

    またお時間が出来ましたら、お立ち寄りくださいませね^^

  • 結

    2021/07/11 17:32:20

    こんにちは~~了解です~~あとでお邪魔しますね~~~

    今日は書かなかったかな?おやすみなんんです~

    明日、明後日がお仕事なんですよ^^;

    此方もまだ梅雨明けじゃないのかな?

    結構暑いんですけど^^;

    ワクチンのその後は如何ですか?今日もあと少し?待ったしてくださいね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/11 15:29:33

    こんにちわ~
    今日も30℃超えましたw
    そろそろ梅雨も明けるかなぁ~
    熱中症には気をつけてね^^