夢うつつ

伝言板 47

日記



梅雨明けを思わせる強い日差しと湿気。。。


動と静☆


情熱大陸にも出ていたRIEHATAさんとNAOTOさんの元気が出る一曲

【ガチダンス】Def Tech - My Way【EXILE NAOTO】

                               ↓
https://www.youtube.com/watch?v=UKaQ0OE5WCw


癒しの映像館
              ↓
https://www.youtube.com/channel/UCqcH9bQFu_rq8gd4sb4xeLQ
私のおススメは↓

4K】神秘の泉・丸池様 & 日本初の世界遺産『白神山地』十二湖・青池



いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように☆

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/14 18:43:49

    こんばんは♪
    梅雨明けしたけど蒸し暑く、アバターだけでも水遊びヒャッハーしてます^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/14 18:21:45

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ暑くなったね!すっかり夏だ♬

    ↑↑↑癒しの映像館いいですね
    水辺と緑が綺麗で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°癒されます。
    私が朝走ってる公園も長い池を一周するのですが(前は4周してたのを今は1周にして別の公園へ移動。3つの公園をはしごしてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)やっぱり水と緑は美しいです。春も夏も秋も冬も・・

    明日のいい日になりますように☆彡

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/14 09:56:45

    ヾ(ゝω・)ぉレ£ょぅ
    今日も雷雨予報出ております(;´・ω・)
    こんなにいいお天気ですのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    では、良い一日を~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/14 06:53:50

    おはようございます(•͈⌔•͈⑅)♫~

    連日雷がなってて~昨日は雨は降らずでよかったけど
    今日はどうかな~て感じです^^

    今回の特典背景きれいよね~&リッチな気分なるですよww
    それだけお宝あったら~もう好き放題して遊ぶですっw

    今日も暑さに気をつけて過してね~(=^..^=)ミャーありがとうです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/14 06:41:37

    おはようございます♪西日本~東北で不安定なお天気の様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/14 01:22:29

    こんばんは⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
    梅雨明け楽しみです♪
    でも晴れても、しばらく不安定な天気が続くみたいですね☔⚡

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/13 23:25:53

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*遠雷鳴ってて大雨になるかと思ったら降らずに過ぎました✿

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/13 23:20:29

    今日は同じコーデでしたね~。
    仮面をつけようとしてたのでそうしたらもっと似ていたかな~(*^^*)
    私もウサギのぬいぐるみを盗みにきた怪盗コーデでした~。

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/13 22:46:54

    (*^-゚)v♫ニコタ10周年になりました♫
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくね☆彡

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/13 22:28:57

    こんばんは♪
    今日はめちゃ暑い!と思ったら、なんと本日梅雨明け宣言でした^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/13 22:07:58

    こんばんは。エアコン効いた屋内から外に出ると、まるでサウナのような。
    これからが夏本番です(^^;)

  • みろく

    みろく

    2021/07/13 21:47:04

    こんばんは。
    食後に夜の散歩にいってきました。
    車でですけど^^
    風が気持ちよかったです♪

  • puni

    puni

    2021/07/13 21:42:21

    こんばんは。
    サークルの七夕あみだくじで
    メガ七夕の竹を希望しました。
    友申いたしました。
    よろしくおねがいします。
    素敵なアイテムを
    ありがとうございます。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/13 21:24:13

    こんばんは~☆
    今日は晴れて暑くなりました><
    湿気がマシだったので良かったです^^

  • meme

    meme

    2021/07/13 20:40:38

    こんばんは〜 札幌、今日は28度でした〜^^だんだん暑くなりますね><

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/13 20:38:16



    こんばんわ✿今日もこちらは快晴でした〜カニちゃん泳ぎを、楽しんできましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/13 19:23:54

    こんばんは。エイとコーデがかぶってる女性の写真が和みます。
    スカートがまねしてますよねw

    伝言の件、承知しました^^
    たぶんそれまでにいけると思いますが、賞品贈呈が長引いた
    ときには対処、お任せください^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/13 19:19:26

    こんばんは。
    今日も雷雨ありました。
    毎日油断ならない空模様です。

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/13 18:25:22

    こんにちわ(*´ω`*)
    梅雨明けみたいに晴天だったり、急に雷雨になったり、今は曇っています(*´ω`*;)
    私としては早く洗濯物がカラッと乾くようになってほしいです^^
    暑いのはノーサンキューなんですけどね(笑)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/13 18:16:49

     ∀⌒☆まいど♂今日は、梅雨が明けたかの様に1日中☁が少なく、

    青空が広がって、よく晴れて暑かった(;^_^A


     昨日の樽コーデで、ワンコ着けれるけど樽の下敷きになるので、

    お留守番にしてた㋵(・_・;) 今日も上手く着け難いからお留守番㋵(´ε`;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/13 18:04:51

    こんにちは~
    今日は父の通院日で日赤へ行ってきました。

    十二湖・青池は神秘的な姿を生で見ました。また行きたい~ 近くの不老不死温泉もいつか行きたいです。

    銀座にコヨウが経営しているレストランがあるのですか!!!! 驚きです。
    どんな料理が出るのでしょうか~? 山形牛のしゃぶしゃぶとか??
    コヨウはうちの母だけが行っています。カンポ旅行かそれ系です。団体様が多いかもしれないです。
    汪泉閣の立ち寄り湯でアブが凄くて短時間しかいられなかったのですか!
    ネットで見た時に、大きなお風呂がたくさんあった記憶があるので秋にゆっくりしたいですね。
    あとは、法師温泉長寿館も攻めたいです。憧れです。
    うちが行った湯宿温泉は群馬県民でも知らない人が多いらしいw

  • らん

    らん

    2021/07/13 18:01:45

    こんばんは~!
    此方は突然雷が鳴って
    大雨になったり止んだりの
    不安定なお天気でした(^^;)

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/13 17:30:11

    こんばんは^^

    梅雨明けが近いのですか?
    こっちも暑さが続いてきました~
    今週はずっと暑いみたいです
    暑さに弱いのですでにつらいです

  • のばら

    のばら

    2021/07/13 17:10:25

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

    我が家の庭のカサブランカが満開にw庭で楽しむか 切って家で楽しむか迷いどころですw
    仮面をつけると 帽子がかぶれないのが残念だとコーデしながら思ってますww

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/13 16:34:51

    こんにちは。午前中は青空も見えてましたが
    雲行きが怪しくなってきました(´・ω・)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/13 15:43:56

    おこんにちは~

    こちらは先ほどは迄すごい雨でした~
    雷はそうでもなかったんだけどね。
    梅雨が明けて暑くなっても買い物ぐらいなので
    耐えられるかな?と思ってます。
    うんうん このスカート上品だし素敵だよね~
    午後も楽しく過ごせますように♪

  • あんず

    あんず

    2021/07/13 15:21:11

    こんにちは♪
    少しだけ陽射しが出たのですが、また暗くなっています。
    梅雨明け、待ち遠しいですね。^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/13 14:39:06

    こんにちは~

    今日は晴天。
    バスに乗ってヘルパーさんと眼科に。
    久々に見るバスの車窓はよかった*^_^*

    目医者さんに新鮮な水がありました。
    美味しかったです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/13 14:18:29

    鬱陶しい梅雨も後少しですね(*^^*)b
    厳しい暑さの本格的な夏がやってきます・・・是も厳しいですね~(;^ω^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/13 13:05:43

    こんにちは^^
    雨が止んだので草むしりをしたら案の定泥だらけになりました。
    捗ったので良しとします(笑)
    今週には梅雨明けになりそうですね。
    今も暑いですがもっと暑くなるのでしょうね(^_^;)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/13 12:51:32

    こんにちは☂ 
    突然の雨で湿度上昇中! カビに注意ですね(>_<)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/13 12:16:00

    こんにちは~
    今カミナリが鳴ってます!
    これからザーっと降って来るかも(;´Д`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/13 12:07:19

    \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!苦手な虫が夜勤の時に一杯(((=ω=)))ブルブル

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/13 11:14:39

    こんにちは。
    大谷選手ホームランダービー惜しかったね。
    明日は先発。応援しています。(*^▽^*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/07/13 08:06:02

    おはようございます♪
    お天気の急変にご注意下さいね。今週もよろしくお願いします^^

    今日の黒コーデ、エレガントでカッコいいですね♪
    モデルさんの撮影のワンシーンみたいで素敵です♥

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/13 07:35:48

    おはようございます。

    こちらではお盆の入り迎え火です☆
    寺町なのでお参りの人とよくすれ違う(*'▽')
      

  • baroque

    baroque

    2021/07/13 06:43:27

    おはようございます^^
    日焼け後皮が剥けはじめました…手足の皮もこの時期剥けやすかったはずなんだけどw

    デフテックの見ましたよw
    あの曲好きです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/13 06:28:38

    おはようございます〃(*o´∪`)o〃

    昨日は突然の雷雨でびっくりでしたw
    もうすぐ梅雨明けで~ぐっと暑くなりそうですね~

    自分で気をつけないとですね~水分補給にスイカ食べてますww

    今週もよろしくお願いします
    いつもアリがとぉ~(=^..^=)ミャー

  • ひなた

    ひなた

    2021/07/13 06:23:11

    おはようございます♪
    よく晴れた朝です〜
    急に雨が降らないといいなと思ってます。

  • 章姫

    章姫

    2021/07/13 04:12:37

    おはようございます。
    朝からムシムシです。
    昨晩寝た後にちょっと雨が降ったみたいで、モヤってます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/13 02:47:56

    藤色ヴィオラ気分♡
    お色直しはこの色にキメ♪
    実はちょっぴり複雑な心境カモ…?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/13 01:01:00

    こんばんは(*´`*)
    今日も晴れて蒸し暑かったですね☀
    でも青空が見れるのは嬉しいです♪

    エレガントでかっこいいコーデですね♡
    黒のドレスが金色に映えます✧

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/12 23:54:54

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/12 23:31:07

    こん(╹◡╹)
    スーパーでフィシュバーガーが何とダブルで2個乗せ♫
    200円で結構美味しかったよ。

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/12 23:24:20

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚急に暑くなってきましたが今週もよろしくお願いします✿

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/12 22:57:36

    こんばんわ

    こちらは雨も降らずですが梅雨空が広がってます✿今週もよろしくお願いします〜

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/12 22:52:46

    こんばんは☁ 諸々お疲れ様です! 
    ゲリラ雷雨に気を付けて今週も頑張りましょう^^v

  • 咲月

    咲月

    2021/07/12 22:52:14

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今週もよろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/12 22:47:43

    こんばんわ(*´ω`*)今週もよろしくです^^

  • みろく

    みろく

    2021/07/12 22:35:51

    こんばんは。
    今日は晴れ間多めで
    ゲリラ豪雨もなく平和な空模様でした^^ 
    今週もよろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/12 22:29:02

    こんばんは(*^^*)サングラスいいですね~!
    今週もよろしくお願いします!

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/12 22:16:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れましたが午後からは雨になりました。
    今週もよろしくお願いします♫

  • meme

    meme

    2021/07/12 21:48:35

    こんばんは〜 今週もよろしくお願いします^^もうすぐ、ニコ店イベですね〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/12 21:05:47

    こんばんは~
    今からマリオなんたらと言うお菓子を食べます。生クリームぽいのが大量で太れそうです(汗

    上山温泉のコヨウの傘下ですか!
    コヨウは立派なホテルなのは知ってるけど、そこまでパワーがあるとは知らなかったです。
    上山温泉は若い頃に行ってて、宿は橋本屋。そこそこお値段張ったと思います。
    龍言と一緒に行かれるお宿は水上方面の温泉ですね。 みなかみは素敵な温泉地が多くて攻めたいです。
    昨年は湯宿温泉へ行ったけど、4つくらいある共同浴場は観光客はどれも使えませんでした。
    昨年だったし仕方ないですね・・・(汗

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/12 20:58:06

    こんばんは。スーパーで買った食用の貝(ナガラミ)を磨いた写真が
    キラキラです!wこんなになるのかー

    七夕あみだくじの賞品贈呈、よろしくお願いします^^
    いつもありがとうございます^^

  • らん

    らん

    2021/07/12 20:42:34

    こんばんは~!
    事務局さんのお知らせは私のぼんくらな頭では理解出来ないです(T-T )
    今日は朝と昼休憩に入れなかったのでその分急がないとw
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/12 20:41:55

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。快晴、雷雨、快晴。1日の天気の移り変わりが激しい(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/12 20:02:54

    こんばんは。
    今日も暑かったので、夕飯は冷やし中華にしました。
    各地でセミの声が聞こえだしたそうですね。
    夏まったなし!です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/12 19:25:22

    こんばんは。
    ペンギン便パスポート買ったけどイマイチ分かりません(>_<)
    今週もよろしくお願いします♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/12 19:19:40

     ∀⌒☆まいど♂今日は、午前はよく晴れて午後から雷雨で、

    梅雨が明ける直前かも^^今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/12 19:14:28

    こんばんは~☆彡
    今日は晴れ予報だったのに雷雨でした><
    梅雨明けはまだかな?
    今週もよろしくお願いします

  • のばら

    のばら

    2021/07/12 18:47:12

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    午後からは土砂降りの雨w帰宅時に上がっていてホッとしましたw今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/12 17:59:30

    こんばんは♪
    実家のお使い途中にゲリラ豪雨に遭遇しました>< 今週もよろしくお願いします☆彡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/07/12 17:54:50

    こんにちは
    サークルから参りました
    友達申請させていただきます
    よろしくお願いしますm(__)m

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/12 17:44:53

    こんばんは^^

    ジャスミンさんのおうちの
    スイカを見たら食べたくなりました~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/12 17:20:33

    おこんばんは~

    東京は明日からお盆なのでその前に
    お墓参りに行って来ました~

    きりがないと思いながらポストカードを集める感じで
    背景を集めて来ました~
    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします。

  • June

    June

    2021/07/12 16:49:27

    こんにちわー♪
    お天気不安定ですねw
    突然の雷雨に気を付けてくださいね~
    今週もよろしくです♬(*ˊᗜˋ*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/12 16:46:45

    こんにちは^^
    最近、この時間になると睡魔が襲ってきます^^;
    ステキとお水のお届けです(*^。^*)
    今週もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/12 16:35:36

    こんにちは。

    長時間メンテ明けの駆け足訪問です☆
    今週もよろしくお願いします♬
    熱中症警戒アラート!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/12 15:19:58

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    たくさんメガりますように。
    毎日今頃から雷雨になってます⚡ 今週もよろしくお願いします♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/12 04:52:54

    o(炎_炎)oウォオッッ!!久々の残業じゃ(o_□_)o今週も(*✨▽✨*)宜しく

  • 章姫

    章姫

    2021/07/12 04:11:04

    おはようございます。
    昨晩はあんまり寝られなかったです。
    きっと今日は帰宅したら早寝しちゃいそう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/12 02:11:17

    桃色カントリー娘気分♡
    おソロでお出掛けTIME♪
    何だかワクワクとってもHAPPY♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/12 00:25:06

    こんばんは(´˘`*)
    よく晴れていたと思ったのに夕方のゲリラ豪雨にビックリしました;
    暑くなると☔⚡増えますよね。
    でも雨上がりの虹が見れたので、そこは嬉しかったです。

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/11 22:46:39

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れましたが雷雨がありました。
    今日は停電は大丈夫でした。

    梅雨明けするとゲリラ豪雨も心配ですね。

    ↑ 
    NAOTOさん、かっこいいですよね。
    今度見に行きますね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/11 20:57:23

    こんばんは。
    今日は暑かったので、夕方お花にお水あげたら
    雨が降ってきました( ;∀;)
    雷もすごかったです。

  • みろく

    みろく

    2021/07/11 20:24:45

    こんばんは。
    今日も夕方近くにゲリラ雷雨。
    昨日より雨も雷もすごかったです。
    停電はしませんでしたが
    スカパーが受信できなくて録画に失敗しました。

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/11 20:22:04

    こんばんは。午前中、スマホのバッテリーの交換に行ってきました。これで少しは長持ちするかな~(^^;)

  • baroque

    baroque

    2021/07/11 19:46:06

    こんばんは〜
    局地的大雨でした。前ももっと大雨だったことあったはずなのに、改めてビビりますw

    マックの図鑑はシール付きで可愛い感じです。
    もったいなくて袋から出せないのですが読むよう買ってこようかなっ

  • のばら

    のばら

    2021/07/11 17:47:25

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    いいお天気の週末でしたw ひたすら暑い2日間でした
    マスクをして出歩くと 息が上がってしまします。人がいなさそうなところで
    ずらしたときの気持ちよさ 早くマスクのない生活がしたいねw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/11 17:16:11

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から青空が広がって、真夏の空になった^^

    蒸し暑さが取れて、カラッと心地良かった^^


     何種類の味の波乗りジョニー豆腐って、7種類有った▽・。・▽ワン!

    ホンマにボードみたいな形して、ユニークやし食べてみたくなった(@ ̄ρ ̄@)

    茨城県の三和豆水庵ちゅうとこが、沖縄県糸満沖海水苦汁を使用して作ってるだ㋧(≧∇≦)

  • らん

    らん

    2021/07/11 16:53:18

    こんにちは~!
    昼間に買い物に出るとあまりの暑さに
    アイスだけ買ってすぐ帰ってきちゃった(^^ゞ

    考え甘かったですね(ノ_<。)
    結局Cコイン使えば今までと同じだよって
    書いてあるだけだったのね(_ _|||)ガッカリ…

  • ひなた

    ひなた

    2021/07/11 16:32:57

    こんにちは♪
    今日はこちらは晴れました。
    暑いぐらいです。

  • 章姫

    章姫

    2021/07/11 15:58:25

    こんにちは。
    すごい雷雨になってます。
    そろそろPCの電源落とさないとダメかも。

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/11 14:27:48

    こんにちわ

    朝から気持ちよく晴れました✿梅雨明けも近そうですが〜今年も猛暑でしょうか

    夏は、毎日麦茶を1日1ℓ以上飲んでます

    あとは、大好きなアイスコーヒーです

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/07/11 14:18:02

    こんにちは^^
    いつも ステキコーデ♪ 有難うございます^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/11 13:58:28

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日は朝から久しぶり晴れてます!
    暑いけどなんか嬉しい!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/07/11 13:44:42

    ジャスミンさん♪ 夏らしいコーデですねぇ(^^♪ 可愛い♪
    今日は、お天気のうちに洗濯と掃除 頑張りました!(^^)!
    疲れたので、お昼寝しま~す(^.^)/~~~

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/11 13:36:30

    こんにちは^^

    午後からのお天気はどうですか?
    お天気が不安定だと体と心もホント調子悪くなりますよね~
    気圧に振り回されず素敵な週末過ごせますように(*^▽^*)

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/11 13:08:24

    こん(о´∀`о)

    ダイソーに売ってるわらび餅作るのに、ハマってます。
    買うより美味し〜
    作って氷水で少し冷やして直ぐ食べるのだ〜笑

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/11 12:17:17

    こんにちは☀ お疲れ様です! 
    今日は安息日にします

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/11 12:02:15

    こんにちわ(*'ω'*)夜は暑くて
    久々に熟睡できずに寝不足気味です(´;ω;`)ウゥゥ
    途中で値が覚めて寝れなかったの~・・・。
    そrそろ夏用のシーツを出そうっとw準備するのは主人だけどね(。-∀-)ニヒ♪

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/07/11 11:44:31

    ジャスミンさん^^こんにちは(*´▽`*)
    いいえー私こそ ジャスミンさんのかっちょいいコーデじっくり見たくて
    伝言板開けました(*^^)v
    夏が通り過ぎるのは早いので 疲れた疲れた言わずに目一杯ニコタ楽しんで
    疲れをぶっ飛ばそうと思ってます^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/11 11:33:30

    こんにちは!今は晴れていて暑くて外に出られません(;^ω^)
    午後になったら草取りでもしようかしら。
    良い週末をお過ごしください!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/11 11:08:36

    こんにちは~
    今日は風も無く、少し動いてると汗が出ます(゚Д゚;)
    楽しい日曜日を~(@^^)/~~~

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/11 10:42:45

    こんにちは~

    梅雨明けかな?いいお天気です。
    今日は、ピンクのチンアナゴさんと。
    ジャスミンさん。楽しい週末を(^^♪

  • ろく

    ろく

    2021/07/11 08:45:53

    データは、HDDを付け替えてみないとまだ分かりませんが、多分、外付けのに保管してあるので、大丈夫かと。基盤も10年近く前の物なので、メーカーが保管してるのもあやしいし、これは諦めて新しいのを買うしかなさそうです

  • ろく

    ろく

    2021/07/11 08:39:58

    おはようございます。
    晴れの朝も僅かな時間のようで、
    また雲優勢になりそうです。
    今日もよい一日をー

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/11 08:33:35

    おはようございます(*´ω`*)
    こちらも曇りのち雨の予報です^^
    もっと洗濯したいのに><

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/11 08:32:12

    おはようございます。
    今日は午後からお出かけします。
    蒸し暑くて雨も降るみたいだけど、気分はさわやかな1日にしたいですね(*^▽^*)
    音楽とか紹介ありがとう。私もダンスミュージック大好きです。(^_-)-☆