シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

悪い人だと決めつけないこと

日記

人を決めつけるのは良くない。そうそう悪い人はいない。悪いところがあってもそれに気づかないふりをして普通に接することで、うまくいくこともある。

  • ます

    ます

    2021/07/25 05:50:34

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
    さむ~~くなるダジャレ
     スクワットするとすくわっと(すかっと)する
     そんな言い訳言っていいわけ?

  • ひろ

    ひろ

    2021/07/11 08:23:02

    おはようございます^^
    広場からお邪魔しています。

    あくまでも自論になってしまいますが

    「その人の一部分だけを見て判断する」のではなく
    「悪い面」と「良い面」を持っているという事なのかなって・・・
    「この人にはこんな一面もあるんだ」
    そんな風に思う事で気にならなくなることもありますね^^