竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

夜道をただ歩いた

日記

この前みたいに銀座に行ったわけでもなく、ただ歩くだけ。
築地から勝鬨橋は渡らずに聖路加病院のある明石町方向へ。
佃大橋を渡って月島駅まで。

au携帯のRun&Walkによると
スタート時間:18:39
走行距離:4.4km
走行時間:50:10
平均速度:5.2km/h
平均ペース:11'25''/km
消費カロリー:229kcal
歩数:4671歩

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/17 09:06:36

    4kmは疲れないし歩くのにちょうどいい距離...
    でも 竹芝さんは 歩くのはやいにゃ

  • mikan

    mikan

    2009/10/17 08:25:22

    私ゴミ捨ても車で行ってるから恥ずかしいわ。。。

  • 赤組主将@らっこ

    赤組主将@らっこ

    2009/10/17 01:54:12

    そんな便利な携帯があるのか!
    いいなぁ。

    私の携帯、かれこれ4~5年使ってます。
    バッテリーもちっとも傷まないし。
    www

  • はなな

    はなな

    2009/10/16 21:29:21

    4.4㌔で229㌍いきますか。
    1時間で5㌔いく速度だと結構早歩きですよね。
    やっぱそれくらいじゃないとカロリー消費しないんですね!