taka546

寒くはない

日記

エアコンつけたら毛布がいる?


https://pbs.twimg.com/media/E5-fF7fVUAMQaEx?format=jpg&name=small





88歳親父の二回目接種終了。
噂通り一回目より筋肉痛、腕上がらん、怠い・・・が、
翌日まで残ってるのは筋肉痛だけのようです。

  • かえで

    かえで

    2021/07/12 15:40:27

    猫ちゃん、エアコン付けたら寒いのかな?
    毛布が、結局手放せないですねww

    ワクチン接種、副反応が少し出てるようですね(>_<)

    私はまだ接種券が送られてこない・・・。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/12 15:12:51

    エアコンが効きすぎた時にりんちゃんは 寒いとは いえニャむいとは
    いえないでしょうから 毛布に座り込みですね

    コロナワクチンはだるさと疲れと眠気と腕の痛み 左に打った場合は左手上がらない感じですね

    ウチの親も二回目の接種が完了して、あとは自分だけです。

    では~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/07/11 16:11:46

    副反応軽く済んで良かったですね(#^.^#)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/11 14:29:58

    綸ちゃんも悩んでませんか?笑

    腕の痛い方がフレ様で3人か程おられました。
    接種終了ホッとしますよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/11 14:08:30

    毛布のもふもふが気持ちいいにゃ♬

    お父様の副反応が軽くて良かったですね^^

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/07/11 11:50:04

    お年寄りは少し心配。。