ゆきみん

ピンク出た♪けど・・・雷雨です。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

ピンク出ました♪( *´艸`)


それはいいけど・・・今日は、朝から外がすごい。(;^ω^)

はじめはただの雨でしたが、そのうち朝のビターちよっとだけ散歩に出た時、
遠くのほうでゴロゴロが聞こえてきて・・・ヒューとひんやりした風が吹き出して

途中から、雨風になり・・・しまいには豪雨、雷雨状態。(;^ω^)
少し途中の神社の境内で大きな杉の木の下で雨宿りしてました。

少しおさまって帰宅。その後も雷雨が土砂降りが。(;^ω^)

と思ってたら、晴れ間でてきて・・・終わった?暑くなってきた・・・と
思ってたのに、また西の空が真っ暗になってきて・・・

やっぱり、またまたの雷雨、午前中よりも激しい雷雨、いや豪雨。((+_+))
ドカーンドカーン!?って、ビター怖くてわたしのストーカー状態。(;^ω^)

かなり近くに落ちた感じしました、二、三個は。以前近くに落ちてケーブルテレビの
室内に取り込むところが壊れたことがあり、テレビ映るかたしかめました。(;^ω^)

今やっと激しい雲が少しひがしのほうに行ってくれたような。遠くでゴロゴロなってます。雨はまだ降ってますが。