こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

展望ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
展望広場 5

キラキラ20個とかあるんやなΣ(゚Д゚)



アメリカがやっと日本の媚中政治家を名指し批判する報告書をだしたとかで、
もっとやっておしまい!と思う一方
アメリカにいってもらわないと批判もできねえのかとも。
当然のごとく二階とかが出て来るんだけどさっさと排除しろよ!
でも二階が消えたら竹中をコントロールするのは誰なんだろうという不安も
あるような気がしなくもない。まあそこは別の話か。
でもこういう機会を逃さずかえていかないと中国は
「永遠に発展途上国として声を上げる国でなければ」とかなんとかいってて
やりたい放題のあげく留学生をはじめ大量に各国に中国人増やしてんだから
日本も「国内の中国人が100万人に!」とかいっておいでおいでしてたら
あっという間に隣近所がみんな中国人になってまうで。
危機感もたなきゃΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2021/07/12 17:07:58

    >和
    取り戻そうしょうねんのこころ!Σ(゚Д゚)

    日本に入ってくる中国人、
    格安で留学してきてそのまま就職してずっといるやつとか
    研修生とかで来てずっといるやつとかもあれだけど、でもまだましな方で、
    入国してしばらくしたら行方不明になってるのが何万人もいるらしいから
    そんなの犯罪し放題だろ!探し出して追放しろ!って思う。
    うちの近くも中国韓国ベトナムが多くて
    この3国って日本の犯罪外国人トップスリーっすよ…
    自衛隊のこと税金泥とかひとごろしとか言ってるやつらは
    災害で被害にあってても助けなくていいと思うわ(# ゚Д゚)
    今もあちこちで頑張ってくれてて頭が下がります。
    自国を自力で守るって当たり前のこと、そろそろできるようにならないと
    ほんとこのまま平和ボケしてたら日本なくなってしまうわΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2021/07/12 16:49:11

    >レビーソ
    どうみても足枷みたいになっとるのにスパーンと切れないのなんだろなー
    二階は夫婦で臓器移植行ってきたって話もあるけどそれにしても異常。
    他の国にはそんなのいないのに特亜だけ気持ち悪いほどべったりな議員が
    いっぱいいるのおかしい。きっと日本人じゃない…
    まじでこの機会にちょっとでもなんとかするべしΣ(゚Д゚)

  • 和

    2021/07/12 01:42:55

    なるほど~
    飛行機型の浮き輪って線は浮かびませんでした( ̄▽ ̄;)
    まだまだ子どもに戻れていませんねw

    えっと、違う目線ですが
    中国人やたら多いですw
    もうほんと、いっぱい繁殖していますよ、僕の居住区にも(-_-;)
    で、うるさい、大声で喋る
    早く自国へ帰れ!と思いますw
    さらに言ってまえば
    未だに日本はアメリカにお守りされてると思っている
    だからこそ、自衛隊は要らんだとか言って
    一度災害が起これば当たり前のようにこき使う
    いい加減、これだけ力つけてきたんだから
    自国くらい自分で守る算段つけろよ、と思います

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/07/11 21:24:10

    所詮は一度自民党を割って出た人間なんだし容赦なく切り捨てりゃいいのに…
    しかしなんでこう過剰なまでに親中なんでしょな。
    去年もコロナ禍の支援金を元凶の中国に送っとるしイカレとる(゚Д゚)