ゆきる

新しい部屋

日記

ガーデンで育てた花でお部屋作りました。
ライトも合成できたのですが
どこに置いたらいいのか・・・。
相変わらずセンスは行方不明です。

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/10 15:31:52

    こんにちは。
    昨日はアンコウが安かったので、
    鍋にしましたが、メチャ暑かったです。
    エアコン代の方が高くついた気がします(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/09 16:36:03

    こんにちは。
    歩くには暑く、
    バイクには少し肌寒い微妙な天気でした。
    バイクの時はもう一枚着れば
    いいだけの事なんですけどね(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/08 21:34:56

    こんばんは。
    昨日の地震は久々にびっくりでした。
    幸い、被害は何もなかったですが、
    揺れが収まるまで、フリーズしてました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/03 15:24:11

    こんにちは。
    今日も暑かったですが、
    湿度が低いので、嫌な暑さでは
    なかったです。
    ガッツリ散歩してきました^^

    月見バーガー、まだ食べてません。
    終っちゃうかな。

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/26 15:23:15

    こんにちは。
    今日は半袖では、寒いかと思いましたが、
    距離を歩くので、結局、丁度いい感じでした^^
    Tシャツに短パンの人もいて、
    さすがに、それは寒いのではと思ったのですが、
    まあ、人それぞれですよね(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/25 16:31:04

    こんにちは。
    雨雲レーダーで見たら、
    大丈夫だったので、
    バイクに乗ったのですが、
    降られました。
    嘘つきです(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/24 21:35:19

    こんばんは。
    ニコ店2000皿達成できました。
    ありがとうございました^^
    明日は、用事もないので、
    バイクと散歩楽しめそうです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/23 16:18:46

    こんにちは。
    今日はバイクに乗るつもりは
    なかったのですが、
    あまりに良い天気なので、
    乗りまわしてきました。
    その分散歩が短くなりましたが、
    暑かったので丁度良かったかもです(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/20 17:34:40

    こんにちは。
    今日もいい天気だったので、
    ガッツリ散歩してきました。
    さすがに疲れて、昼寝してました。
    気持ちよかったです^^

    そうでしたね。
    月見バーガー、終わる前に
    買いに行かなくては(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/19 16:56:17

    こんにちは。
    雲一つない青空で、
    バイクも散歩も気持ちよかったです。
    でも、車も人も多かったです。

    確かに昨日はそんな感じでしたね。
    初めからバイクは諦めてたので、
    仕方なかったです。
    その分今日は乗ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/18 18:36:39

    こんばんは。
    予報より早く雨が上がり、
    用事はバイクで行けたな~と
    少し後悔してます。
    まあ、散歩もしてきたので、
    良しとします^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/17 21:35:46

    こんばんは。
    明日は台風でバイクは
    完全にOUTです。
    用事もあるのですが、
    仕方がないので、雨の中、
    てくてく行ってきます(笑)

    私もたまにマック、無性に食べたくなります^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/28 21:26:59

    azureさん
    コメントありがとうございます。
    みなさんのお部屋の真似っこです。
    でも、お花育ててお部屋作るの楽しいです!

  • azure

    azure

    2021/07/28 19:59:41

    うわー!すごく素敵です。
    自分のセンスのなさを痛感www

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/14 18:46:47

    れたぴさん
    コメントありがとうございます。
    猫ちゃんも頑張ってお花そだてて
    お迎えしました(*^-^*)

  • れたぴ

    れたぴ

    2021/07/14 11:53:29

    めちゃくちゃ素敵です・・・!猫ちゃん可愛いーっ!!♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/11 21:17:05

    スクさん
    コメントありがとうございます。
    にゃんこは座れる仕様になってます!
    ぜひ飛び込んでくださいませ(*´▽`*)

  • スク

    スク

    2021/07/11 20:58:12

    お花の香りに包まれていそうなお部屋ですね♪
    おっきなにゃんこに飛び込みたい・・・w