みち

日記

道には沢山の曲がり角がある、真っ直ぐに見える道でも結構座り込みたくなる道もある。だけど自分が選び進んでいくしかないのなら私は「希望」という道しるべを探しながらあの道の曲がり角を曲がってみよう。

  • みち

    みち

    2021/10/15 00:15:46

    今日は珍しく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 20コ~日増しに気温が下がってきました、紅葉も色あせてくるでしょう・・・山には白いものが見えます・・・もうすぐ地上にも雪が来るでしょう。

  • みち

    みち

    2021/09/13 23:01:48

    ランランさんコメ有難う~いろんな道はあるけど選択は難しいですよ~。

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2021/09/13 22:51:55

    こんこん~

    道はつながってるよ~
     どっかにね~
      選択は自分だけど
       歩むだけ
        いろんな景色みれるよ~♪

  • sachi

    sachi

    2021/08/31 20:13:08

    みちさんは、無料ショップで持ってないのを教えてw

  • みち

    みち

    2021/07/25 17:13:21

    楽しいニコタ生活を送ってくださいね~。いろんなことがあるニコタの町ですからね~。

  • しんご

    しんご

    2021/07/25 12:05:40

    先ほどはどうもです

    判断して、行動するのは自分ですからね

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2021/07/17 00:48:30

    ステキな言葉ですね。希望という道しるべがある限り、希望はあなたを待っていますよ。自分にも言い聞かせながら··

  • みち

    みち

    2021/07/12 23:53:37

    コメント有難う。何でも選ぶって難しいですよね~でも信じる道はただ一つですよね・

  • マーサ

    マーサ

    2021/07/12 22:42:01

    あの曲がり角を曲がったらどういう風景が現れるんだろうと期待と不安でいっぱいになる。
    道は自分で選び進んでいくしかないんですよね。
    僕も希望という道しるべを探して曲がり角を曲がって見よう。
    きっと溢れんばかりの希望があると思う。
    希望へ到達する道しるべ、素敵だと思いませんか。