なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

ゆるーく絡んで頂ける方いらっしゃるでしょうか?

日記

今からお風呂に入って来ようと思ってるのんびり屋の私なのですが


暇なんだよ~なんて方がいらしたらゆるーく絡んで頂けると

とても有難い限りです~!

今日は「一粒一万倍日」と言う素敵な言葉に出会いました~!

私の若かりし頃はとても汚い言葉使いでして。。。

言葉使いに気を付けようと思ったのはいつ頃だったでしょうか~!

良く覚えてはいませんが、今はなるべく綺麗な言葉を使おうと心掛けております~!

言葉は「言霊」とも言いますもんね!

これからも色んな事を勉強しながら生きて行きたいと望んでいる私なのです~!

明日からお忙しい方も沢山いらっしゃると思いますが

無理せずに自分のペースで楽しいニコタライフをお過ごし下さいね~!

それでは~!

忘れる所でした~!

ゆる~く、かる~く絡んで頂ける方がいらっしゃったら是非是非コメント頂けると幸いです~!

  • もふ

    もふ

    2021/07/11 23:45:49

    こんばんは
    広場で記事をみかけて参りました

    アバターの髪型が色違いということもあり勝手に舞い上がっております^ ^

  • ともや

    ともや

    2021/07/11 23:41:50

    こんばんは^^

    ちょうどお風呂の真っ最中でしょうか^^

    肩ひじ張らずに黒猫さんらしくでいきましょう~♪

    ぜひゆる~く絡んでもらいたいです^^
    あ、友申はいつでも大丈夫ですよ^^

  • うな

    うな

    2021/07/11 23:34:55

    伝言板に書き込みありがとうございました!
    広場で会ったらゆる~く絡んでください♪