麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

日記

あかん...


バーガーキング食べたら、マックとかよりバーガーキングの方が食べたくて
仕方ないモードにww

チリビーンズのホットドックやアメリカンサイズのパーガに肉!
がっちり胃袋掴まれて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

見て思う。
コンビニとかお昼時買い物に来てる人達の手に持っているもの
弁当+カップ麺+揚げ物みたいな

値上がりばかりするうちに、値段は変わらないけれど中身の量が減らされていく
弁当とか、本音、それっぽっちで足りるわけないだろう~みたいなものが
多く感じられる。

ファミレスも ランチとかだと揚げ物ばかりで、なんか( =ω=)
ご飯、味がしないというか甘みも感じないものばかりで( =ω=)

田舎の米 食べたいなぁと思いつつも今は過去の想い出。
政府の方々、日本が赤字だと民に税金増して徴収するも横領などで恥晒だけでは飽き足らず 自分達が掲げた コロナ対策さえも守りもしない。
罪悪感くらい持てと心に見覚えの在る方々、もう政治家やめてよろし。

  • 麒麟

    麒麟

    2021/07/18 01:07:32

    れの

    本当その通りなのよね~。明らかにバーガーキングは旨い!だが店舗が少なくil||li _| ̄|● il||li
    近ければよいのになぁ・・・たまたま遠出?するとき買えた時は(*´ ω `*)ポッ

  • ちくわ。ぶ

    ちくわ。ぶ

    2021/07/17 20:38:27

    ふつーにバーガーキングのほうがうまいし。 でも店舗少ないのよねーw

  • 麒麟

    麒麟

    2021/07/12 19:09:03

    澪リン♪さん

    同じです!本来お米も其々甘みや粘り様々に違うからこそ好みがあるけれど、ファミレスとかのご飯は
    味がしません。そしてスーパーも然りで、祖母が生きていたくれた時にいつも送ってくれてた自分達が
    食べる為のお米がとても食べたいです。それを食べて育ったのだから。
    ジャンクは バーガーキングのこれだよ!という本来これくらいの量が無ければお腹がいっぱいにならないし
    味もうなづけるものだし、成人一人が食べて満たされる量に乏しい今の食に対する価値観に疑問だらけです。

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2021/07/12 01:00:58

    たまに「本当に美味しい」と自分が思えるものが食べたくなって仕方がなくなります。
    何なのかはよくわかりません。
    ジャンクなとりあえず腹を満たせるモノも美味しいのは美味しいのですけれどね。