サイヴォーグ64

07/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4


 おしゃべり広場は稍左の上 カフェの看板のところです! 神社広場は真ん中の上の方です!

 4択は オレンジ です!  一応は正解したけどグレープフルーツは疲れた筋肉を癒す効果があるし  アップルは肺に良いんだよね~☆彡





    安心し 落ち着かぬのは 空模様

      晴れて曇って 雷雨に雹が


 朝から晴れてるな~♪ と思てたら? 午後になって曇って来ては 夕方には雷雨で雹混じり? そこそこ風も吹いてたっけ? で?夜になって薄曇り? 全く落ち着かない嫌な感じの空模様やわ~☆彡





 10日間予報とか週間予報はビミョーにずれて 安定した晴れ間は後ろにずれ込むみたい? ヤな感じやわ!  オホーツク高気圧のクソったれめとっとと消えればええのに! それと北側の寒気消え失せろ!って思てます カラッと晴れたどピーカンの夏になってほしいわ~☆彡