ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2221)麺手

コーデ広場

「bono~~ 麺手だから起きないと!」
「え~~ 麺手は月末だから・・・・
 まだ先だよ・・・・・」
(目が閉じかけてるbono)
Z~ Z~~ Z~~~

「先月は早朝全面長時間麺手がなかったから・・・」
「あ! そうだった!
 bonoはうっかりしてたんだ・・・・
 クマった!
 くまカ~トの点検をしてなかった!」
「私がしておいた」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 じゃ~ 訪問に出発だ!」
「ヘルメットを忘れないで!」
「うん!」
ぴゅ~~


(オレンジ)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/13 04:23:11

    アンドロです。イベアイテムのお披露目はやはり緊張します。
    定番の鞄がないのも影響しています。

  • とまと

    とまと

    2021/07/13 00:47:29

    お疲れ様です。
    メンテの日は大変そうですね。
    あまり無理しないでくださいね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/12 23:26:07

    こんばんは(o^-^o)
    今日メンテだと忘れてログインしようとして、あっ!となりました(T_T)(笑)

  • anji-

    anji-

    2021/07/12 23:10:07

    今晩は✨
    クマカートでの早朝訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    スポーツ教室の後お墓参りに行ったら13,000歩歩いてました帰って来たらクタクタ(;´Д`)

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/12 22:56:54

    こんばんは。
    眠い中麵手前の訪問ありがとうございます(*^▽^*)
    ゆっくり休んでくださいね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/12 22:39:45

    こんばんは(^^)/  巡回先軒数多いから大変ですね お疲れ様でした!
    お元気そうで何よりです(^^♪
    副反応はもうないみたいです 土日のライブに影響なさそうです

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/12 22:05:31

    お疲れ様です。

    15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/12 21:40:02

    今朝もメンテは早かったね。起きられなかったヨw。

  • you

    you

    2021/07/12 21:39:12

    くまカ~トでの巡回お疲れ様でした(*^^*)
    頑張った分ゆっくり休んで下さいね☆彡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/12 21:31:28

    鯵&海老フライいいですね。
    うちはカレーライス等でした。
    スープカレーは夏でも、美味しいです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/12 21:19:47

    toshiさん優しいですね~
    カートは安全運転でお願いします(*^^)

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/12 21:10:53

    bonoちゃん Toshiさんくまさんカート点検してくれてたんだね
    やっぱりToshiさんやさしいね

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/12 20:30:28

    カートは快調だったようですね。電動化改装しているのかしらんw

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/12 20:19:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ペンギン便早くなってよかったね
    Cコインだし(#^.^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/12 20:18:09

    朝何時に起きたのかな?
    いつも早いのに、メンテの時はもっと早いのね^^;
    ご自愛くださいね^^b

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/12 19:34:19

    長時間メンテだったね・・・
    くまカ~トでの巡回お疲れ様です^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/12 17:58:08

    鯵&海老フライは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    リアも忙しかったからbonoはくまカ〜トで訪問なんだ。
    なんだか眠たくなってきちゃったんだ・・・
    今夜はサイバー捜査官をみようかな・・・

  • さくら

    さくら

    2021/07/12 17:40:52

    メンテの後の巡回忙しそうですね。

    頑張ってね☆彡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/12 17:04:10

    偉いな~

    夜中に出発だったのね。
    私は夢の中でした(^^;)

    ヘルメットかっこいい!

  • サリー

    サリー

    2021/07/12 16:58:17

    今日は久しぶりに長いメンテでしたね
    私はニコットの画面見て知りました(;^ω^)
    bonoクンは忘れないで偉いわ~!

  • みろく

    みろく

    2021/07/12 16:24:55

    今日はやさしそうな白くまさんカートと一緒ですね。
    スピード出しすぎずに
    訪問がんばってください♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/12 16:08:55

    メンテ明けの訪問です。
    うっかりしてました~。4時には起きていたのに、Twitter見てました。

    くまカート格好良いですね。夜中の都会を走るなんて・・・凄くおしゃれ。

  • 優co

    優co

    2021/07/12 16:04:23

    メンテに合わせての早朝訪問、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

    ようやく雨が上がって明るくなってきたけれど、
    土砂降りで、傘が役に立たない程でした
    梅雨明けまだかなぁ?待ち遠しいですね♪

    STPです(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/12 15:07:29

    深夜の訪問は大変だったから
    bonoはたっぷりお昼寝してパワ~アップしてるんだ。
    高速ステップなんだ。

    今夜は大好きなアジフライなんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/12 15:05:11

    こんにちは♪
    まだ暗い街を颯爽とカッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/12 14:56:34

    これから頑張らないと!
    気をつけてね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/12 02:23:10

    ヘルメットかっこよくってお邪魔しましたよ~。
    そろそろイベントも始まりますね~。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/12 02:05:52

    早朝全面長時間メンテだね!
    日付が違うと忘れちゃうね~
    Toshiさんがクマカートを点検しておいてくれたから、
    bonoさま頑張って出掛けてね(*'▽')
    カッコいいヘルメットで
    気を付けていってらっしゃ~い♬♡