小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

小梅チャンのサマーイベント企画

日記

小梅チャンのサマーイベント
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

目指せ累計訪問者数 キリ番88,888

日頃の感謝を込めてキリ番ゲットされた方に粗品進呈させてください。

                                    88,887
前後賞を含め3名様88,888
                           「88,889


あみだくじ企画の時は交流のある方限定でしたが、今回はどなたでもご参加自由です。
お初の方でもお気軽にご参加くださいね。
運が良ければ・・・(^_^)v

累計訪問者数(キリ番)を確認されてから自己申告をしてください。
↑私が〇〇,〇〇〇番で~す!!
コメント欄でも、日記内でもかまいませんのでキリ番をゲットされた方はお知らせ願います。
くれぐれも間違いの無いようにお願いします。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )いつも訪問してくださって有難うございます。♥


  • 小梅

    小梅

    2021/07/19 00:31:57

    ほんとにねぇ、梅雨明けしたら猛暑が続いてますねぇ。
    水分補給しないとですよね♪

    キリ番まで先は長~いデス♥
    のんびりドキドキしてくださいませ♥(´∀`*)

  • ebu

    ebu

    2021/07/18 21:06:32

    こんばんは。朝から快晴で陽射しが痛い。
    午後外に出てぐったりして帰宅。水持って歩かねば。
    88,199でした。

  • 小梅

    小梅

    2021/07/16 22:21:22

    来葉チャンも足跡いっぱいつけてね♥
    先は長いから気長に足跡踏んでってねぇ♥(^^)

  • 来葉

    来葉

    2021/07/16 17:46:14

    小梅さん、こんばんは^^
    楽しい企画をありがとうございます♪
    もし記念すべき足跡を踏んだ際には、
    ご報告させていただきます(*´ω`*)

  • 小梅

    小梅

    2021/07/13 22:03:08

    子供チャン❤ドキドキして燃えてくださ~いね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )キャー❤
    あっちゃん、強運だから今回も頑張ってねぇ♪♪♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2021/07/13 21:29:18

    88008でした、あと880人(*^_^*)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/07/13 18:08:44

    小梅ちゃん楽しい企画♡
    ドキドキするね(笑)

  • 小梅

    小梅

    2021/07/13 12:40:49

    ミュ☆ミュちゃん、こんにちは~♥\(^o^)/
    コロナの夏ですが企画で少しでもワクワクしてくだちゃい(笑)。
    先は長いですが頑張ってねぇ♥

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/07/13 07:30:16

    おおぅ これは楽しい夏になりそうです!

  • 小梅

    小梅

    2021/07/13 00:43:14

    ゚*✿ルナ✿*゚チャンも試練チャンもパワーアップして頑張ってねぇ♪(^^)/

  • 試練

    試練

    2021/07/12 23:51:02

    パッパパラリラ♪
    ん? 2個足りんw

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2021/07/12 23:23:10

    (。-ω-)ウンウン・・・ 

    パワーをつけにうかがいますw (。・・。)(。..。)うんっ♪

  • 小梅

    小梅

    2021/07/12 22:16:33

    皆さんの強運で幸運をゲットしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
    8月上旬くらいかなぁ?
    先は長~いデス♥♥♥ガンバッテ♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2021/07/12 21:47:39

    楽しみですね、達成はいつ頃になるのかな?

  • マキ

    マキ

    2021/07/12 20:45:52

    う〜ん。
    かなり運ですね〜

  • 小梅

    小梅

    2021/07/12 20:41:33

    ebuチャン、いつもありがとう❤❤❤(^^)/
    キリ番は運次第だものねぇ、確率はメチャ低いよねぇ。
    もうすぐニコ店のイベントも始まるからちょうどいいかしら♪
    少しは普段より訪問者数も増えてくれると進行してくれるかな♥

  • ebu

    ebu

    2021/07/12 19:01:27

    こんにちは。今回の訪問者数確認してみたら87,965でした。
    うーむ、運が良ければ当たるかしら。多分外すと思うけど。
    今後も確認しておくね。