かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

4択→「オレンジ」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


神社広場→おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2021/07/12 23:28:10

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    一番しんどい月曜日が終了したね(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m
    今日は午後から雷雨だったんですね(◎_◎;)
    雷は怖いですよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    昨日は雨が凄くて視界が
    悪くて、父が運転してたけど、怖かったです(;・∀・)
    どこだったかな?ひょうが降ったみたいです。
    車傷つきますよね?
    今週も残り4日間頑張りましょう~~~www

  • かえで

    かえで

    2021/07/12 23:19:52

    ノエルねぇ♪やほ~
    姉妹お揃いでラッキーセブンだったよw
    運営はケチよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ロングメンテの後ぐらいサービスして欲しいよね~(# ゚Д゚)プンスコ
    今週も楽しくよろしくお願いしますm(__)m
    プーちゃん治ったよ。
    よかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日で2か月になりましたw
    お話しできるようになって、「プーちゃん」と言ってますww
    ご心配をおかけしましたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/12 21:07:41

    こんばんは^^
    一番しんどい月曜日が終了しました。
    今日は午後から激しい雷雨がありました。
    でも1時間ほどですっかり止みましたけどね。
    昨日関東ではヒョウが降ったとニュースでやってましたね。
    あんなのに当たったら怪我しちゃいますよね~。
    さ、今週もあと残り4日間頑張りましょうww

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/12 18:50:51

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    姉妹オソロイでラッキーセブンだったのネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ってか、やっぱンコタはケチよねぇ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ロングメンテの後ぐらいサービスしろや!っつ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆
    プーちゃん、具合良くなった?
    ヒナちゃんだから、大事大事にしないとネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン

  • かえで

    かえで

    2021/07/12 16:36:58

    たもちゃん♪はろーはろー(^^♪

    ラッキーセブンちゃんだったよw
    未明に集めたから忘れちゃったのねww

  • かえで

    かえで

    2021/07/12 16:31:54

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。

    介護ベッドのシーツを洗濯するですね。
    それは、濡らすわけにわいかないですね。

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/12 16:04:52

    やほほ~♪(^▽^)/

    ラッキー セブンの かえでちゃんね~♥
    長時間メンテで と ライフに 沼で 時間が無くなると 踏んで 未明に 集めたから( ̄▽ ̄;)
    いくら もらえたか?!
    眠ったら 忘れちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

  • taka546

    taka546

    2021/07/12 15:45:21

    いつもありがとうございます。

    デイの日は介護ベッドのシーツを洗濯するので物干しがいっぱいなんですけど
    なんとか間に合いました。(*^^)v