ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

召喚してみたら?

きせかえアイテム

でかっ!!
太り過ぎだよ~~!!

飛びあがってどすん☆彡
の繰り返し~~(≧▽≦)
出たら消えないんだもん!
ついて来ないで~~(*´艸`*)

  • まろん

    まろん

    2021/07/14 13:01:09

    うんうん、大きいのが出たよ~
    すっかり忘れてたのよ~ 時々見なきゃ~~と、おもったわ!(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2021/07/13 17:29:34

    ゆぴさ~~ん
    ありがとうね~ 「いでよ」やって見たの。これだったのね! (´∀`*)ウフフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/13 08:40:36

    目玉だね~。
    もちょっとエフェクトのあるのが欲しいと思ったりする^^;
    かわいいからいっか~。
    あ、ゆぴちゃんの方が何千倍もかわいいわ❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/13 05:35:04

    でかい!しかも後ろにコケてるしw

    鳥がお好きなんですね。ぼくもトリが好きです。食べるほうだけどw(・∀・)

  • 夏子

    夏子

    2021/07/13 01:49:15

    かわいいよぉーでっかいから。
    いいなぁ。

  • とまと

    とまと

    2021/07/13 00:32:52

    ぽあんぽあんしていて可愛いですよね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/12 22:30:19

    こんばんわ♪
    でかくて可愛い~♪でも消えないのか~この姿(尻を地面につけた状態)でついて来られるとびっくりですね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/12 22:18:28

    可愛い(o^-^o)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/12 21:49:44

    キャーー 踏みつぶされるよ
    ゆぴちゃん 逃げて(´艸`*)

    いでよ   でて
    ばいばい  で消える

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/12 21:29:41

    おぉぉ、鳥たちを召喚したらこうなったのですね(´゚д゚`)!
    ニャンとも可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/12 21:15:55

    さっききらきら回りで召喚なさってる方がいて、デカかったw

  • くるみ

    くるみ

    2021/07/12 21:06:55

    かわいい(´艸`*)
    何を持っていけば召喚できるんですか?

  • まろん

    まろん

    2021/07/12 18:11:18

    \(◎o◎)/!
    何のアイテムだったのかな?忘れてしまったよ~
    明日でいいから、教えてね!

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2021/07/12 18:08:32

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ わかるわかる~!!
    中央広場で召喚したら、びっくりして他の人がコメントくれたよww

  • たく

    たく

    2021/07/12 18:07:06

    無慈悲に月曜日はやってくる(/ω\)

    お仕事頑張ってぽん(/・ω・)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/12 18:06:20

    場所とるけど可愛いよね^^

  • ななと

    ななと

    2021/07/12 17:24:15

    う~~ん、これで仕事だったら
    男は誰も仕事しないぞ
    ちょっと着替えてきてくれーって
    ななとなら・・いうなぁ~~^^
    秘書なら・・許す

  • ナルカミ

    ナルカミ

    2021/07/12 17:21:57

    「バイバイ」って入力したら消えた気がします(OvO)
    広場より