ゆり根クリ金団

ペンギン便の時間を勘違い

日記

昨日注文したペンギン便は20時間で届くと思っていて、都合のいい時間に受け取れるよう注文したのですが、時間になっても届いていませんでした。

説明を改めて読んだらメンテ前に注文したペンギン便は24時間掛かると、ちゃんと書いてありました。
どうして自分は大事なことを読み間違えたり、読み落としたりするのか。
この先、気をつけないと重大なことで失敗しそうです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2021/07/13 19:32:23

    doさん

    てにをはと言うのでしょうか、助詞の使い方は難しいと自分でもよく思いますw

  • do

    do

    2021/07/13 07:28:59

    私の読み間違いは論外だと思いますが、

    ○「ニコみせのペンギン便の時間を4時間短縮する機能」を
    ×「ニコみせのペンギン便の時間を4時間に短縮する機能」だと思ってました。

    どおりで時間がかかりすぎると思いました。笑

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2021/07/12 21:21:43

    I.さん

    自分は1コイン食材を19時過ぎまで買っていました。
    当然受け取り時間も19時過ぎになりましたw
    I.さんはちゃんと配達時間をお分かりになっていたようで流石です。
    やっぱり自分が迂闊者だったかw

  • I.

    I.

    2021/07/12 20:34:30

    配達時間が中途半端になりそうだったので、
    昨日は15時になるまで牛乳を買いまくりましたw