晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ほんとは、カワウソ押し

日記

え、おしって、推しって書くの?ごめんなさい。


高知県須崎市のゆるキャラ、日本カワウソのしんじょうくんTシャツ。

各地のゆるキャラコラボTシャツの一つなのだ。

須崎は、ママチャリで四国一周した時に通ったぞ、エッヘン。

え、しんじょうくんも5歳くらい?!
ゆるキャラ系って、5歳が相場なのか?
年端も行かない子供を、大人が寄ってたかって、こき使うんだな。

  • 憂.

    憂.

    2021/08/01 08:38:56

    陰陽師★瀬織津さん♪

    ======================

    おはようございます(´▽`)
    先月は、大変お世話になりました。

    暑い日が続きますが、
    今月も何卒宜しくお願い致します。

    又もし宜しければ、今月から
    お友達として仲良くして頂けましたら、
    大変嬉しく思います。

    友達申請をお送りさせて頂きましたので、
    「大丈夫」とのことでしたら、承認して
    頂けたらと思っております。

    宜しくお願い致します(*´▽`*)
    ======================

    憂.