まる

カミナリが多いですね~

占い

ニコットおみくじ(2021-07-13の運勢)

おみくじ


カミナリは怖くてしょうがないのですが、

インドで50人死傷らしいですね。

カミナリの規模が違います。

日本でも今日ひとりカミナリで亡くなってますよね。

怖い怖い。

梅雨がそろそろあけるのかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/14 07:16:00

    陽菜ちゃん、なんでカミナリのときはおへそ隠すんだろうね~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/13 20:18:23

    こちらも雷が怖いですw
    おへそ隠さなきゃっておかあさんが前言ってましたww

    気を付けようと思います(^^♪
    はじめちゃんも気を付けてね

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/13 09:02:47

    ほたさん、こっちも降らないでカミナリだけだったよ~怖い~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/13 09:02:01

    ゆっきさん、全国的にカミナリなのかな?

  • ほた

    ほた

    2021/07/13 08:43:53

    カミナリって音も光も怖いよね><
    昨日のお昼に雨は降らなかったけどカミナリだけ鳴って嫌やったぁ:;
    亡くなった方のニュースがすごく怖かったよね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/13 06:40:48

    こちらもすごい雷でした!ほんと怖いですね><
    梅雨明けも近いかな?