もふもふ0304

鳩が寄ってきた

コーデ広場

いただきものの背景、鳩さんに四つ葉をプレゼントされてるように見えるね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/07/14 07:53:57

    過去の青ガチャのものがたくさんダブっている人がいて、それを大量処分していたの。
    かなりたくさんもらえたよ。
    もう一通り終わったようなんだけど、でもたまにまだもらえる。
    その人に友申請したり、お気に入り登録しておくと、日記が出るとわかるから。
    ↑友申請は、プレゼントの時に必要だから、いったんは必ずするの。
    終わったら解除する人がほとんどだけどね。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/07/13 23:01:32

    おおー鳩にクローバー幸運が舞い込みそうな背景!!
    いただきものってそんなに貰えるの??