ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今さら花嫁

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

紙きれ一枚で

一生束縛されるなんて?

何だかとっても

損しちゃう気分…

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/14 21:47:21

    素敵~~~^!
    その色買いがとても上品でイイネ!素敵よw

  • とまと

    とまと

    2021/07/14 00:32:12

    素敵な紫コーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/13 20:38:47

    一生独身かも( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/13 18:11:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     友達みたいな夫婦もいると思いますけれどね。

     ところで,花火に一緒に行くのは好いですが,伝統的な掛け声は「たまやー」か「かぎやー」ですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/07/13 17:31:07

    素敵な花嫁さんだわ。
    何時も上手だね~感心してるよ~~ \(◎o◎)/!

  • 涼子

    涼子

    2021/07/13 16:17:09

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 紫のコーデがとっても綺麗♪
    舞い落ちる紫の花も綺麗だね~

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/13 09:27:24

    紙きれ出さない…住民票の移動だけで結婚したと書いてもらえる方法が
    住民票移動した際に、妻と書いて、婚姻届見届けとして提出するといいんだよ

    遺族年金をもらう際に、住民票にそう書いておいてもらえれば、請求書を書くの楽なんだけどね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/13 08:43:00

    紙切れは何度でも何枚でも笑
    8度も結婚したエリザベステイラーのような生き方もありかも♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/13 08:41:11

    お財布をGetする感覚の人がいまだにいるみたいね。
    世の中のほとんどが豊かではなくなってるから、自衛隊人気が再燃してるらしい。
    落ち着くというより束縛の要素が強いのが事実かもね。

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/13 08:10:06

    おはようございます

    私も昨日かなードレスがフリマできたから
    そのうちきるかも
    でも小物がないから、ぼけーっとなるかも
    いつもゴージャスですごいなぁーとおもってます

  • ななと

    ななと

    2021/07/13 07:40:45

    ゆびちゃん おはようさん
    素敵なコーデですね^^
    色っぽいし、子供っぽいし、どっちかなぁ?
    ゆびちゃんと、デートしたら
    振り向くだろうな
    振り向かないで♪こんな歌無かったかなぁ?

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/13 07:10:09

    相続でもめたりしますぜw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/13 05:31:46

    最近は、事実婚って選択も市民権を得てきたようですけどね(・∀・)

  • たく

    たく

    2021/07/13 04:01:38

    こんな時間まで自分は何をしているんだほんとに(*´Д`)

  • 夏子

    夏子

    2021/07/13 01:48:34

    あ~どの色もかわいいです~おやすみなさい。

  • 夏子

    夏子

    2021/07/13 01:48:01

    おはよ❤真夜中だけど。
    ほんとそうだよね~やはり自由は外せないでしょ・・❤