なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

明日は早起きしなくてはなのです~!

日記

こんな時間までまったりと過ごしてしまっている私なのですが


明日はと言うか今日ですね~!

早起きしなくてはいけないのですよね~!

先程お薬も飲んで来たのですが

なかなか眠れなさそうな予感です~!

少しボーっとしてみようと思ってます~!

皆さん今日もお疲れ様です~!

楽しめる時間に沢山笑ってお過ごし下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

  • はろん

    はろん

    2021/07/13 02:31:52

    わ〜ご心配おかけしてしまいましたかね…すみません!社会になかなか馴染めなくてなやむことがあるんです〜
    そっとお声がけくださって黒猫さんは本当お優しいです〜!
    今は久しぶりにお酒を飲みながらまったりしてていい気分なので大丈夫です(^^ )
    無理せずと言ってもらって気持ちが楽になった気がします!
    ありがとうございます〜!

  • はろん

    はろん

    2021/07/13 02:02:10

    黒猫さんこんばんは〜
    眠れないと疲れもとれないし、あと私はなんだかマイナスなことを考えてしまったりもして、、
    早く寝られるといいですよね〜!(T.T)
    でもぼーっとする時間も結局好きだったりします〜
    黒猫さんが良い時間を過ごせて、早起きも無事できますように〜