総悟

でんごんばーん38(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

37個目も有難いことに100達成しましたので
新たに38個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/15 21:48:21

    総悟さん、こんばんは^^

    そのコーデかっこいいです~~(#^.^#)
    目玉もおめでとう~~(*^^)v

    今日は暑くなったので、バテてますw
    ほんと体力ない・・・w

    店イベがんばりましょうね~~^^
    いつもありがと~~です(*´ω`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/15 21:38:10

    総悟さん こんばんは^^
    今日は 急な雨に注意!ってことでしたが
    どうにか降らずに済みましたね(^^♪
    朝の内はかなりの陽射しだったので羽毛薄掛け布団や枕
    リビングのカーペットをお日様に当てましたよ♬
    久々 お日様の香りを嗅ぎました
    分かるかな~~?お日様の香り^^
    私はお布団をお日様に当てると、何故だかアルプスの少女 ハイジの
    1シーンが頭に浮かぶんですよね~(笑)
    ハイジがふかふかの藁の上に白いシーツをぶわ~っと広げて「お日様の匂いがする~^^」って
    言うシーンなんですけどね(^^♪知ってるかな~?もちろん 私の布団は藁じゃないですよ~~ぉ

    カルディ楽しいですよね♬
    あれこれ見るだけでもいいし、調味料や食材など豊富ですね
    総悟さんのコーヒーも美味しそう(^^♪
    私も アイスコーヒー用にフローラルモカを買いました
    水出しコーヒーが美味しいとの事なんですが まだ飲んでません(笑)
    寝る前にセットして明日の朝 戴こうかな~^^

    総悟さん 明日も急なお天気崩れがあるみたいですね
    引き続き 熱中症にも気を付けて過ごしましょうね♬
    くじらさん 全制覇で色んなバージョンでの写真をUPして下さいね^^

  • 神田

    神田

    2021/07/15 21:32:10

    ガツンとミカンの箱アイスの事じゃーーーww
    みかん箱を冷凍庫に入るわけないだろおおおおww

    ちびのところ売ってないのかー
    いつかガリガリ君の梅味と出会えるといいなー

    ごらああああああああああ
    はくとうってわかるわーーww
    エッセルに白桃タルトでたのかー
    チェックしないとー

    いあいあーーw
    ビックだからちゃんと割合とれてるんじゃないのか!?ww
    俺、スイカバーも好きだからゲットしたいんだよ~

    (* ´艸`)クスクス
    ドmじーたんいうなーー
    ドsちびんこめーーww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/15 21:20:56

    総悟さん、こんばんは。
    イベントが始まりましたね。
    2000皿目指してお互いに頑張りましょうね。
    宜しくお願いいたします。
          天使のまあより

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 21:09:30

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日も暑かったですよ~(;・∀・)
    日中お日様カンカン照りだったんだけど夕方に雷ゴロゴロなって一雨ザーッと降ったみたいです。
    でも暑い~w今もクーラーポチてます~(;´・ω・)

    店イベ始まりましたね(^-^)
    お互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 21:07:07

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お返事ありがとうございます(^-^)

    「紙兎ロペ」は知ってるです~もう一人何か動物とボソボソ低いテンションで
    喋るんですよね(*´▽`*)
    前にめちゃイケのパロディで岡村と濱口がやってるのを見て本物を何かのCMで見て
    あーこれをパロディしてたんだーて気付きましたw
    その声の人が中野慎太郎さんて人なんですね。
    相棒ならググり得意だからわかるかも?
    相棒に聞いてみますね(^-^)あw相棒の名前は神田です~

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 21:00:16

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    本当10周年凄いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕と相棒はニコタ来てまだ1年半位の新米です~(∀`*ゞ)エヘヘ
    これからどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    今日から店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ゴクゴク頂きに伺いますね(/・ω・)/ワーイ♪
    素敵なアイテムGET目指して頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    ありがとうございます(^-^)
    目玉今回ガチャチケ一発目で出てくれたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これはもう頑張らないとです~(゚д゚)(。_。)ウン

    明日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 20:55:09

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ニコ店ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速4皿ゴクゴク頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い楽しく頑張りましょう~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 20:53:32

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いよいよ店イベスタートしましたね(*´▽`*)
    4皿ご支援感謝です~(人''▽`)ありがとう☆
    僕も早速るるたんさんとこ4皿ゴクゴク頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い今回も楽しく頑張りましょう~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    そうなんですよ~(´•ω•̥`)「ボイスⅡ」見る気満々だったのにまさかのハプニングで(´•ω•̥`)
    るるたんさんチラチラとご覧になられてたんですね(^-^)
    僕前回のボイス全部見てたんだけど1話目から残酷な殺人シーンで始まったので
    けっこうあのドラマは焦りと恐怖でドキドキシーンいっぱいですよ~
    でも面白かったので今回も見る気満々なんです~1話目見損ねたけど2話目からでも見るのだ~

    今はほぼ黒だけど光が当たるとちょっとまだ青っぽく光るかなあ?て感じです。
    そうですね~黒も取れて金髪もどって来た時またカラーするから何色しようかな?
    最近はラベンダー系アッシュとか遊んでたからまたアッシュ系ピンクもいいかなあと思ったり。
    髪型はほぼ変えずけっこうカラーで遊んでます~(*´ω`*)
    白髪はブリーチしてから染めると思うけど。かなり傷みそうですよね。
    白髪は僕もさすがに挑戦無いです~(;・∀・)ムリー
    八乙女君とか似合ってたけどw

    うん〇っちてなると余計にΣ(゚Д゚)てなっちゃいますねwww
    相棒に(。•ㅅ•。)うんこっちて呼んでみようっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!「ごらああ」て走って来そうw
    そうそう!羽が透明で大きな蝉です~僕もよく虫取り網で捕まえてましたw
    るるたんさんも子供の頃は蝉もまだ大丈夫だったんですね。
    アブラ蝉は比較的低いとこに止まってるから素手でカポって捕まえてました~(^-^)

    明日もるるたんさんとこお天気不安定かな?お出かけ時は気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 20:34:15

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    昨日からお天気不安定ですよね(;´・ω・)
    何かの情報番組でけっこう雷の落雷率があちこち高いような事言ってましたΣ(゚Д゚)
    昨日も落ちてたみたいですよね(;´・ω・)コワ・・・
    雨雲は流れも速いから通り雨っぽい感じできぃさんとこパラパラだったのかな?
    こっち梅雨明けして朝から蝉の大合唱賑やかですよ~そしてお日様カンカン日中暑いー(;・∀・)
    だけどこっちも夕方雷ゴロゴロ一雨ザーッと降ったみたいです。
    急なお天気の変化はマジ困りますよね~特に外出時・・・

    昨日森高千里さん歌ってらっしゃいましたね。
    「渡良瀬橋」しっとりとしたとっても素敵な歌ですよね(*´ω`*)
    あと僕は平手友梨奈さんのがついつい見入ってました。
    彼女は欅坂のセンターしてた時からダンス上手いなあって歌も好きで欅坂出たら
    画面ガン見してたけど平手さん脱退してからは興味なくなって彼女がソロで出てくると
    ガン見してますw歌とダンスがカッコイイんですよ~ドラゴン桜の生徒役も演技上手でしたし。
    クールだけど横着なわけでもなくてたまに垣間見える笑顔が可愛いですよね(^-^)
    そして僕も10時から「ハコヅメ」見てましたw

    ですよね!何ていうか顔整いすぎた兄弟ですよね~
    て事は新田真剣祐のお父さんも千葉真一??

    店イベ始まりましたね(^-^)
    きぃさんがちゃアイテム被らなくてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は4回回しちゃいました。服が二つ出て・・・で、最後にーて4回目回したら
    被らないアイテム出たのでここで回すの止めました(;・∀・)
    ありがとうです~今回目玉ガチャチケ一発目で出てくれてびっくりでした(∩´∀`)∩
    看板早速飾ったら何か浮いてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    勿論!今回もお互い頑張りましょうね(*´▽`*)
    きぃさんとこも4皿ゴクゴク頂きにお伺いしますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
    僕もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 20:15:43

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪  
    僕もzokoさんとこ4皿ゴクゴク~~頂きます~(/・ω・)/ワーイ♪
    お互い今回も楽しく頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    (/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 20:13:30

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    昨日からあちこち突然のゲリラ豪雨に雷雨と不安定ですよね(;´・ω・)
    僕のとこも梅雨明けしたけど突然の雷雨に注意してくださいて天気予報言ってたんだけど
    大当たりで夕方頃雷がゴロゴロ鳴り出してざーっと一雨降ったみたいです。
    明日もこっちは曇り雨予報に戻ってました(;・∀・)
    樹さんも突然の雨に濡れないようお出かけ時は気を付けて下さいね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン今日もコーデ広場でお見掛けして素敵ポチさせて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    店イベ始まりましたね(^-^)
    勿論!僕も4皿ゴクゴク~(今回はパクパクじゃなくてゴクゴクですねw)頂きます~♪
    無言全然大丈夫ですよ~お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    無理無いように樹さんのペースでファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    明日も樹さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/15 19:24:46

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も暑かったですね。4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/15 19:20:56

    こんばんわ
    本日の日記コメには簡単に返事しました
    ドラマ全部は見切れないよね~中野慎太郎さんって紙兎ロペのアキラ先輩の声の方です
    多分警察24時にもいろいろやってるようです
    どうやtって確認するのかな??
    ミキぺリア出すといろいろ書いてあったけど答えなかったし
    番組で出したんですがそれでもわからなかった

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2021/07/15 18:06:37

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    10周年のお祝いコメ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
    これからもよろしくお願いします^^

    今日からのニコ店イベも毎日4皿食べに来ます
    綺麗な色のお茶セットで手持ち貰えるの楽しみです♪

    ガチャの目玉\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/15 18:04:23

    こんばんわ~
    今日から、お店イベが始まったね
    宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    4皿ごちそう様でした♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/15 16:49:23

    こんにちは♪
    今日からまたみせイベですね!
    早速4皿ごちそうになりました(人´∀`*)
    ガチャのコーデも騎士って感じで素敵ですね(*´∀`*)

    土曜にPCトラブルに見舞われて「ボイスII」見損ねちゃったんですか(ノД`)
    私は見るつもりは無かったのですが、テレビ付いてたのでチラチラと見てしまいましたw
    前回のも全部は見てなかったんですけど、恐かったなーと思ったのを思い出しました(((;°Д°;))))

    髪の毛黒っぼくなってるんですね!よく見たら青⁇っていうのも何か良さそうw
    次は髪の毛何色にするのかなー^ ^
    いろんな色試してそうですね( *´艸`)
    白髪とか、ほとんどもう色抜けてるようなのはかなり傷む感じなんですね!

    総悟さん、うん○っちはダメです!!
    あ∑(゚Д゚)伏字にするともっとダメな感じ出てる〜(((;°Д°;))))
    梅雨明けするとまた一段と暑くなりそうですね!
    クマゼミ分かりますよw羽透明っぽいやつでしょー?
    まだ蝉が大丈夫だった子どもの頃、虫取り網で捕まえてましたw

    ではでは、今日も残り素敵な一日をお過ごしくださいね♬

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/15 16:43:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も午前中スマホがヤフーの雨情報何度も
    大雨警報知らせてきてましたけど( ^ω^)・・・
    少しパラパラっとしただけで直ぐ上がりました
    少し西側や北側は大雨になったようです(;´Д`)

    総悟さんの所はもう夏~(∩´∀`)∩なんですねwww

    昨夜はFNS歌謡祭観ました~森高千里さんの「渡良瀬橋」がよかったな~
    本当の渡良瀬橋をバックに夕焼けも少し見えて・・・(≧▽≦)
    この歌も大好きですからw
    後は10時から韓国ドラマ観てました(笑)
     
    そうそう真栄田郷敦(ごうどん)くん新田真剣佑の弟ですよ~(*^^)v
    なんか新鮮ですね♪

    店イベント始まるので色ガチャ2回まわしました~
    背景と足元のが当たりました(^^;)
    ドレス当たらなくて残念だけど同じ様なのが被らなくて良かったw
    どうぞよろしくです(^^♪
    総悟さんは目玉当たっていいね~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2021/07/15 16:14:20

    ゴクゴクo(*´~`*)oゴックン 
    ごちそうさま♬
    総悟くんヽ(=´▽`=)ノ今日からニコ店イベღ
    頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/15 16:08:01

    こんにちは♪
    不安定なお天気は困りますわ(;◉▿◉)
    それと~コーデ褒めて頂きめっちゃ嬉しいです~♡
    ありがとう~♬
    今日から店イベ始まりましたよ~
    また、宜しくお願いします。無言が多くなるかもですが(*_ _)人ゴメンナサイ!
    でも‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬と4皿いきますからね~(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 15:47:43

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ

    今日も朝早くから雷雨来ちゃったんですね(゚д゚)!
    確かに真夜中に雷雨来ちゃうと雷に度々起こされて睡眠不足なるから真夜中よりは
    よかったかもですね。

    TVでも昨日もあちこちでゲリラ雷雨で雷も落ちたみたいですね(;´・ω・)
    人にも落ちて被害合った方もいらしたようで・・・普通に橋の上で落ちてくるって怖いですね。
    大阪ではマンホールから水がぶしゃーーーーと噴水のように上がってるのは
    ミステリーかと思うような光景でしたΣ(゚Д゚)
    ミルクさんとこも早く梅雨明けしてお天気落ち着いて欲しいですよね(;´・ω・)

    イベついに始まりましたね!
    先ほどミルクさんとこもお邪魔させて頂いて4皿パクパクご馳走様でした~(*´ω`*)
    僕はガチャせめて装備アイテム3つは欲しいと思って4回回しました。
    服が二つ被ったもので(;・∀・)何とか4回で同時装着アイテム3つ出たのでここで
    止めました。お料理UP率60%でもう十分かなと(;・∀・)
    大分前のイベントで欲出したら服ばかり出てコンプしてしまったという苦い経験あったからw

    お互い今回のイベントも楽しく頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症気を付けてハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/15 15:36:09

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    早朝から雷と大雨降ってきた~
    真夜中に降られるより良いかなって感じしたよヾ(≧▽≦)ノ

    今も何か曇ってきたよ~
    雷チョットなり始めたよ
    今まだ外出の方大変だわ~

    ほんと不安定なお天気で困っちゃうね
    毎年こんな感じだったと思うけどね(笑)

    イベ始まりましたね ガチャ廻したっけどダメだったわ
    もう廻す気しないから これでいいかぁ~

    イベ頑張りましょうね(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 14:36:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ちぇー(・´з`・)ケチー

    え?ガツンとミカン箱買い?大人買いしてるん?すっげーーー!!!
    冷凍庫入ると?( ,,`・ω・´)ンンン?
    いいなあいいなあいいなあガリガリ君梅味いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺のとこ無いんだよ~(´・ω・`)
    あ!でもデカンダの大好きな明治エッセルのはくももタルトあったからGETして
    食べたらめちゃうまだったよ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あw白桃タルトアイスね。デカンダにわかるようにひらがなで書いてみた~
    本当はね「はくとう」って読むんだよ(`・∀・´)エッヘン!!
    チョコ種200%てもうほぼ種ばっかりじゃね?Σ(゚Д゚)

    ٩( ・o・˘)コラ-
    そしたら
    デカンダどmじーたんて言うもーん(・´з`・)

  • 神田

    神田

    2021/07/15 14:27:05

    なるほど!
    って!!
    仙人じゃないから出せるかーーww
    ガツンとミカンもさー箱に入ったのしか売ってないから
    売ってると箱のやつかってるんだよー
    ガリガリ君梅味は、こっちではファミマで売ってて
    食べたら、メチャウマだったー
    こっちにはたくさんファミマあるんだけど、何店舗かいったけど
    家の近くのファミマしか売ってないんだよ
    後、BIGスイカバー(チョコ種200%)ってやつがコンビニ限定で売ってるらしいよー
    これも探してみたいw

    言ったらあかんww
    ちびがいったらドsちびたンっていうぞおおww

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 10:03:49

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕のとこも朝はまだ涼しいんですよ~窓開けてせんぷーきで過ごせてます~(*´ω`*)
    本当この涼しいまま一日過ごせると気持ちいいですよね~(*´▽`*)
    だけど!日中なると暑い!(゚д゚)!これがやっぱり夏ですよね~(;・∀・)

    暑い日中は熱中症等気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 10:00:59

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    怒涛の5連勤!本っ当に!!お疲れ様でした ^^) _旦~~
    凄い五日間長く感じられたと思います。内一日は一睡も出来なかった中で
    ハニーピーチさんいっぱい頑張られましたね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日と明日のお休みはまずは疲れを取るためゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)

    僕のPC君にご心配ありがとうです~(*´▽`*)
    今のとこ何とか順調にサクサク動いてくれてるですよ~
    このまま店イベまで頑張ってほしいです(;・∀・)自動アップデート来ませんように・・・
    ハニーピーチさんのPCちゃんも店イベ期間中は順調保って頑張ってほしいですね(^-^)
    お互いに祈りながら大事に扱いましょうね~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+ガンバッテ~

    そうなんですよ。梅雨明けした途端蝉の大合唱で朝が始まってますw
    今もすっごいあっちこっちで一斉に鳴いてるですよ~お外賑やかです(^-^)
    僕夏て季節大好きなんだけど年々気温が半端ない温度なってきてますよね(;・∀・)
    暑いのは超苦手だから本当それは嫌です~(;´・ω・)フエエエ

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ お互い今日も熱中症に気を付けて
    ハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日から店イベもお互い楽しく頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 09:46:14

    樹さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    本当だ~ォオー!!(゚o ゚屮)屮 今樹さんとこコーデアップして拝見してそしてビーチ1行って
    見てきました~確かに海の家?からNICO CAFEて変わってるですね。気付かなかったです~
    てか!!樹さんの水着コーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
    コーデ広場で樹さんのコーデもお見掛けするとすぐステキポチさせて頂いてるけど本当お洒落で
    素敵です(´ー`*)ウンウン

    うひゃーΣ(゚Д゚)樹さんとこもお天気急変荒れ模様だったんですね(;´・ω・)
    TVでも雷が落ちる映像とか今朝も出てて梅雨明けも近いのかなと思いながら見てたけど・・・
    雹まで降って来るとびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    樹さんお仕事中大変でしたね。お疲れ様ですヾ(・ω・*)なでなで
    樹さんとこのワンちゃんも怖かったでしょうね(>_<)
    ご家族様いらっしゃって安心感貰えてたようでよかったです(^-^)
    樹さんも安心された事と思います(´ー`*)ウンウン

    本当ワンちゃんには怖がる子には雷とわからなくてもやっぱりお空が異様な感覚ってるって
    察知する恐怖心があるのかな?本能かな?あと音?うちの妹シーズーは花火の音も凄い
    ビビってブルブル震えるので抱っこずっとしてます~この間は抱っこしてるといつの間にか
    クークー寝てましたw

    今日から店いべですね(^-^)
    お互い今回も楽しく頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    樹さんとこ今日はお天気急変ないこと願って゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 09:29:58

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    勿論ですーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそこれからも相棒共々仲良くして頂けるとめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

    読んで下さってありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    そうなんですよ~土曜日の夜急ににっちもさっちもブルドッグ?wなってアタフタしてて
    「ボイスⅡ」も見損ねる事態にΣ(゚Д゚) 今何とかまたサクサク出来てるので一安心です(^-^)
    この調子で店イベ期間もサクサク順調保って欲しいです~~(;・∀・)

    (´ー`*)ウンウン 僕踏んでそして拾ったですもん(;・∀・)←好奇心なもんでw
    そして匂いの元の薬だーて気付いてまたポイってプールの中に投げましたw
    そうなんですよ~お揃いですよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    僕もブリーチとカラーしまくりでパサパサなりがちだったので相棒に教えて貰って
    使って見たら凄い改善して重宝してます~アルガンオイルは僕毛先だけじゃなくて
    全体馴染ませないとだから5プッシュ位使うからすぐ無くなるのでるるたんさんと
    同じクリームタイプの使ってるんです。全体に馴染みやすくて楽ですよね(^-^)
    相棒は多分オススメしてたオイルタイプのを使ってると思いますよ~(*´▽`*)
    最近芸能人達もいろいろなカラーしてるから僕もまだまだカラー遊び止められないです~
    次何色にしようかなあ?八乙女君が白髪してたけどアレはパスの方向ですwめちゃ傷むw
    もう青色ほとんど色落ちしたのかあまり青感目立たなくなりました(;・∀・)
    普通に真っ黒じゃない黒髪?なってきてます(;・∀・)

    (。•ㅅ•。)うんこっち←コレまずいΣ(゚Д゚)アカン言葉誕生なってるですね。改めて
    (。•ㅅ•。)うん!こっちは梅雨明けしてめっちゃお日様カンカン照りです~
    朝早くから蝉の大合唱始まりますよ~今もあちこちから合唱凄いですよ。お外は超賑やかw
    こっちはクマゼミてでっかい蝉が一番多いのかワシャワシャワシャワシャて凄いですよ~
    暑さ感覚も増し増しです(;・∀・)
    るるたんさんとこはまだ蝉お目覚め無いんですね。梅雨明けしたら一斉に鳴きだすかも?

    今日もるるたんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 09:05:08

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    すみれさんとこもいよいよ梅雨明け近づいてるんですね(*´▽`*)
    梅雨明けるとジメジメした気持ち悪さは軽減されるけど気温がグーンと上がって今度は
    熱中症や紫外線に更に気を付けなきゃですね(;・∀・)
    こっちは梅雨明けと同時に蝉の大合唱始まって今朝も元気にあちこちで鳴いてますよ~
    とっても賑やかですw暑いの嫌いだけど夏て季節は好きなのでちょっと喜んでる僕です(;・∀・)
    今日から店イベも始まりますね。
    今回も楽しくお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    日中暑くなる時は熱中症等に気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 08:58:02

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 あのアミュプラザですね!よくTVで「バーゲン~♪」てワンちゃんが踊るCMのw
    僕牛タンは苦手なんだけどヒレカツとかー豪華な晩御飯じゃないですか~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
    牛タンそしてお肉好きな方には大好きいっぱい詰まってますね(*´ω`*)
    麦とろご飯僕も好きです(*^▽^*)アイスプリンて初めて聞いたような??
    甘いプリンにちょっと苦めのカラメルソースはめっちゃベストな組み合わせですよね(^-^)
    夏にピッタリのデザート!美味しそう(≧▽≦)
    そういえばきーちゃん血糖値の事改善頑張られてたですもんね。(。•ㅅ•。)うん
    たまにはご褒美に大好きなもの食べる日あった方が絶対いいですよ~(∩´∀`)∩
    てw日頃食べたいものしか食べない僕が言うのも何だけど(;・∀・)ヤバイw
    ショッピングもあちこち見るの楽しいですよね(^-^)
    ここしばらく県内もコロナで県独自の外出控えめにって出てたから落ち着いてきた今
    自由に行けるようになって嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ストレスも発散ですよ~~~(∩´∀`)∩
    カルディで前にコーヒーのコーナーでバニラ風味とかヘーゼルナッツ風味のコーヒーを
    買って飲んだんだけどめちゃ甘い風味で美味しかったですよ(^-^)ブラックでめちゃうまです~
    お気に入りで良く買ってました。相棒にも送った事あったですよ~覚えてるかわからんけどw
    海外のいろいろな調味料とか珍しいからここも見るだけでも楽しいお店ですよね(^-^)
    昨日はきーちゃん気分転換出来てすごーくハッピーな一日でしたね(*´▽`*)

    なるほど!多分ビーチ3は今度の土曜日の夜に行くと思うので楽しみ~(∩´∀`)∩
    全部のクジラさん見たいなあ~←超よくばりw
    うん!相棒だけ打ち上げられてる所を写真撮ってきますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そこでタイミング良く「ごらああああ」と叫ばせてみたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

    今日も朝から蝉の大合唱凄いですよ~ワシャワシャワシャワシャ~~
    めっちゃ晴れてるけど雨マークついてますよね。突然雷雨くるんかな?
    きーちゃんも熱中症気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベも頑張りましょうね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 08:39:06

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    日記のお返事ありがとうございます!早速拝見してきましたよ~(∩´∀`)∩
    他にもわかりやすくご説明されてるコメントいっぱいですね。皆様すずらんさんのお役に立てて
    嬉しいと思います(*´ω`*)勿論僕もすずらんさんのお役に立てたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ。月9の医療ドラマのは波留さん達ベテラン医師とまだ翻弄されつつ悩みつつ
    頑張る新米医師との心の成長も描かれてるんです。先日のは岡崎紗枝さんだっけ?役の
    彼氏の相手が運ばれてきて私情抑えてたけど相手が余りにひど過ぎましたね~(´・ω・)
    だけど最後には精神的病が原因とかで終わったけど・・そこは余りよくわからなかった(;´・ω・)?
    今日は「刑事7人」てドラマご覧になられるんですね(^-^)僕ちょっと知らないとですけど
    タイトル通り刑事ドラマでしょうか?僕は今日はフジ10時のドラマ見るです(^-^)

    声優さん中野慎太郎さんて方は僕はまだ知らないけど相棒のが声優さんも詳しいので
    わかるかもですよ~(*´▽`*)尋ねられるときっと教えてくれますよ~(´ー`*)ウンウン

    今日から店イベ始まりますね(^-^)
    今回もお互い楽しく頑張りましょう~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/15 05:34:55

    朝の爽やかな涼しさが続いて欲しいのじゃ!日中は((Q(;`-∀-q)アツイ・・・・

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/15 02:02:04

    総悟さん今晩は^^

    怒涛の5連勤やっと終わりました(*_*;
    何時もは3連勤まででシフトを組んでるので、
    4日目5日目はもう思考回路が壊れてました(;^ω^)
    一睡もしないで行くと眠いの通り越して、ハイテンション状態!(^^)!
    夕食済ませてお風呂に入ったら、激睡魔に襲われました(´ぅω・`)ネムイ
    今日明日は連休なので、たっぷり寝ようと思います(^-^;

    PC大変そうですね。家は昨日ルーターのピコピコ止まりました。
    月中頃何時もアップデートが絡むのでひやひやしますw
    総悟さんのPC君もイベント中は頑張ってくれると良いですね( `ー´)ノ

    総悟さんの所も梅雨明けしたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    梅雨明けは嬉しいけどこれからの暑さを考えると憂鬱になりますねι(´Д`υ)アツィー
    お互い熱中症にならない様に気を付けましょう。
    今日からニコみせイベント❢よろしくお願いします。今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/14 22:40:54

    こんばんは☆
    今日は昔のビーチ広場の背景にしました。
    今はカフェ?昔は海の家ですねー(笑)

    今日もゲリラ豪雨で大変でしたよ。
    昼1時過ぎから雷、大雨、ひょうまで降りましたよ。
    もちろん、パソコンでゆっくりも出来ず!
    仕事中でしたが、怖がってた私です(((;ꏿ_ꏿ;)))
    ワンちゃんはたまたま家族が家に居たので
    どうにかなりましたが、
    めっちゃ震えてたらしいです(・o・;)
    ワンちゃんにしたら何事か理解出来ないよね〜。
    可哀想だけど、安心する為にずっと抱いて様です!

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/14 21:59:12

    こんばんは♪
    6周年のお祝いコメントありがとうございました(人´∀`*)嬉しい♬
    これからも仲良くしてもらえると嬉しいです!

    PCそんな大変なことが…前回の掲示板の最後見てきました!
    でも今はなんとか動くんですね〜よかったよかった♪

    そうなんですよー
    プールの独特の匂いのアレです!あの薬剤って固形なんですね∑(゚Д゚)踏んだらちょっとびっくりしそうw
    総悟さんもアルガンオイルのクリームも使われてるんですね!
    わーい♪お揃い(=´∀`)人(´∀`=)
    神田さんのおすすめということは、神田さんも同じもの使ってるのかな( *´艸`)
    私もドライヤー前に馴染ませてから乾かしてます(*^^*)
    なんとなくですけど、金髪より青髪の方がヤンキー感は薄れそうですよねw

    総悟さんのところはもう梅雨明けですよね(´・Д・)
    昨日母と電話してたら、母の電話の向こう側で蝉の声がめっちゃ聞こえてましたが、総悟さんのとこもそんな感じなのかな!こっちはまだ蝉の声聞こえてないです(´ω`)
    今日も一日お疲れさまでした♬おやすみなさい!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/14 21:17:14

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はなんとか晴れました。ちょっと蒸し暑かったです。
    こちらは今週末には梅雨明けしそうです~ そうしたらもっと熱くなりそうですね。
    総悟さんも熱中症にお気をつけてくださいね☆彡
    ごちそうさまでした(^^♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/14 21:12:22

    総悟さん こんばんは^^

    今日は アミュプラザに晩御飯食べに行ってきましたよ~(^^♪
    麦とろご飯・牛タン・ヒレカツ食べてきました~ぁ~~~~
    超・美味しかった!(^^)!
    ここの処 健康志向でしたが久々 ガッツリ美味しい物でフル充電(笑)
    デザートはアイスプリンを^^
    これ、初めて食べたのですが 冷たくて甘くてちょっと硬めのプリン
    苦みがちょっとあるカラメルもよくマッチしててほんと。。。
    〆もバッチリで幸せになりました(笑)
    無印でおやつ100%果汁のゼリーやバームクーヘン買って
    カルディでコーヒーや味付けもやしに こんにゃく麺などなど買い
    久々 アミュでショッピング
    近いのですが なかなか立ち寄らないので めちゃ気分転換しました(⋈◍>◡<◍)。✧
    時には違う雰囲気もイイですね
    脳も活性化(笑)しました♬

    総悟さん
    くじらは時間によって 普通の黒くじら・ピンクくじら・金のくじらが
    出るようですよ♬
    私は たまたま 金のくじらに遭遇しましたが金運UPかな~~^^
    是非 打ち上げられてきてくださいね♬
    あっ 神田さんだけ打ち上げられる~~~~ニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリでしたね(笑)

    今日はまだ湿度が高く蒸し蒸しでしたね
    カラッとした暑さが良いけど 明日はちょっと降るよほうですね
    水分と塩分としっかり摂って エアコンで乗り切りましょうね♬





  • すずらん

    すずらん

    2021/07/14 21:04:47

    最近タイミング悪く書き込むときはもういっぱいでやっと書けた(ーー;
    14日の日記コメにも書き込みましたよ
    ドラマ月曜日の観ましたよ、ちょっと医療だけでなく普通の心の動きがありますね
    日曜日、今日は刑事7人楽しみです
    ゲームの声の声優さんもしかしたらアキラ先輩の声かなあ??中野慎太郎さん??

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:59:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    そそ!
    白くまアイス食べたーい!だから「デカンダ仙人様ーアイスくれー」て言ったんだよ~
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    デカンダはガツンとみかんが好きなのな~
    じゃあさ!でっかい晩白柚をまるごと冷凍庫で凍らせて送ろうか?(・∀・)ニヤニヤ
    ガリガリ君の梅味何処行ってもないいいい(・´з`・)
    デカンダ見つけた?

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ー?いってもいいと??

    どMG=どm爺さん

    [デカンダの腰]・m・) プププ


  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:51:04

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    うひゃーΣ(゚Д゚) じゅんさんとこもゲリラ豪雨来たんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    本当雷ゴロゴロゴロ続くとうっせえわ!てなっちゃいますよねw
    で、その後バケツひっくり返したような雨が降って来るという・・・
    お出かけ時にはたまらないお天気ですよね(;・∀・)
    じゅんさん雨濡れなかったですか?お買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~

    22℃はエアコン入れてたら寒いですね。
    雨降って地面もひんやり気温下がったんでしょうね(^-^)そこは嬉しいですよねw
    (´ー`*)ウンウン梅雨明けも近そうな気がします(*´▽`*)

    そうですよ~梅雨明けすると同時に蝉の大合唱始まってからの~
    お日様超カンカン照りがやってくるです~(;・∀・)
    僕も暑いの苦手で溶けてしまいそうなるです~~←アメーバかw
    でも夏という季節はイベントもいっぱいあって大好きな季節なんですよね(*´ω`*)
    コロナになる前はライブ行ってたけど去年からもう行けてないですね~(´・ω・`)
    お祭りも中止だしー(・´з`・)早くコロナも落ち着いて欲しいですね。

    勿論です!明日からの店イベお互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    了解(''◇'')ゞです♪じゅんさんのお店は店イベのお料理の時にお伺いしますね(*´▽`*)

    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:41:59

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    夏バテ防止・熱中症予防に塩分水分補給大事ですね(^-^)
    ポカリスエットとかも身体にいいみたいですよ(*´▽`*)
    日干しにもならんように気を付けないとです~w(;・∀・)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:37:54

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ぴあのさん水着GETされたんですね(*´▽`*)
    今日の可愛いモコモコうさぎさんコーデ可愛かったですよ~(≧▽≦)
    水着コーデも楽しみしてますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぴあのさんも早速ちゃぷちゃぷ泳いで来られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ビーチ3は島みたいですね。まだ行ってないから楽しみなんです~
    泳ぐスペースも広そうですね(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン梅雨明けした途端お外はお日様カンカン照りで朝早く蝉の大合唱が始まりました。
    こっちはクマゼミて大きい蝉が一番鳴き声凄いですよ~
    ワシャワシャワシャワシャ~~~~ってあっちこっちで次々鳴くから大合唱です~
    梅雨明け前にもチラホラ鳴いてたけどフライングだったのかなあ?
    ぴあのさんとこも蝉鳴き出したんですね(^-^)夏がキター!!て感じするですよね。
    ゲリラ豪雨も多いしぴあのさんとこも梅雨明け近いかもですね(*^▽^*)

    ぴあのさんとうとう明日ワクチン接種なんですよね。
    緊張しちゃうかもだけどお薬手帳持って行って受付のとこかな?僕は受付のとこでだったけど。
    そこで今飲んでるお薬とかいろいろお話されてから受けられると思うので安心ですよ(^-^)
    (。•ㅅ•。)うん副反応は二日~三日間接種したとこが筋肉痛になった位でした。
    僕は頭痛とかだるさ、熱も出なかったですよ。2回目のが凄い症状出ると聞いてるからそっち
    受ける時のが緊張です~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ぴあのさんもワクチン接種無事受けられますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    (∀`*ゞ)エヘヘありがとうです~何か照れるけど~(∀`*ゞ)エヘヘ
    じゃあ似合わんと思うけど~ホストっぽく・・・(・ω・)コホン

    ぴあの・・・今日も一日お疲れさま(^-^)
    明日の朝までゆっくり休んでフワフワ可愛い夢見なよ(^ー^* )

    なんつってえええええぇ━━━━(〃▽〃)アハハハハハハハ
    やっぱ僕のキャラじゃない~~(;・∀・)アセアセw

    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2021/07/14 20:26:53

    暴れるなーーーww
    落ちるぞおおおww

    ってーーー!!
    抜けるってそこ強調するなーーーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    だからーー
    仙人言うなwww
    アイスくれっていったのかーww
    ちびっこ、白くまアイス好きだな~(´艸`*)
    俺はガツンとみかんが良いな~
    後はガリガリ君の梅味食べたーいԅ(¯﹃¯ԅ)

    えぇーー
    ひどくないからーw
    本当の事言ったまでじゃーーww
    ごらあああああ!!!
    ドmgってなんじゃーーーww
    くそがきめーーー

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:21:04

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    今日もお店とお庭ご訪問ありがとうございます(^-^)

    明日も良い一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:19:29

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    うお( ゚Д゚)今までは午前中はまだ過ごしやすかったけど最近急に気温暑くなってきましたよね
    最近は午前中もあなどれないですよ~(;・∀・)
    ミルクさん日差し強い中チャリこきこきお疲れ様でした ^^) _旦~~
    日焼け大丈夫でしたか?

    お昼からは雷雲がやってきたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    2時間ゴロゴロはミルクさんとこの上空に長い滞在でしたね(;´・ω・)
    ドッカーン!!Σ(・ω・ノ)ノ!ウヒャー!!それ何処か落ちたですね(゚д゚)!
    近くで落ちた時とか少し振動しますよね(>_<)停電しませんでしたか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    雷鳴ってきたらほぼ大雨降り出す合図だから洗濯物とか早めに取り込んで正解です~
    間に合ってよかったですねヾ(*´∀`*)ノ

    明日からいよいよ店イベ始まりますね(^-^)お互い頑張りましょうね(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 20:10:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ。梅雨明け前にもポツポツ鳴いてたけど多分フライングしちゃったんでしょうね。
    やっぱり梅雨明け宣言と共に朝早く蝉の合唱始まりましたΣ(゚Д゚)季節ちゃんとわかるのかな?
    関東地方は突然の雷雨等天候が急変凄いようだけどきぃさんとこは今日は
    雨降らなかったんですね(^-^)お出かけ時は雨降らない方が助かりますよね(・∀・)ウン!!
    こっちはお日様カンカン照りで暑いです~(;・∀・)夏キターって感じですよ~

    きぃさんも二つのドラマご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「彼女は~」は僕も思いました。ケンティのが変わり方面影どっこも無い気がするけどw
    女の子の方はさすがにそんなに想ってるなら何処かに面影見つけるでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
    しかもあの見下し態度は本当むかつくー(●`・(エ)・´●)プンプンッ最後のとこで打ち明けられて
    予告では急接近してたけど(;・∀・)どんな展開でそうなるのか楽しみw
    「プロミス~」は二階堂ふみさんの役処の女性がたくましい!スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    (´ー`*)ウンウンそして兄ちゃんの初恋の相手ぽいですね(^-^)
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 真栄田ごーどんて千葉真一さんの息子だったんですか?
    知らなかったー( ゚Д゚)あらたまっけんゆーの弟っても聞いたような?(;・∀・)

    きぃさんは今日は違うドラマご覧になられるんですね(^-^)
    僕は今FNS歌謡祭見つつの10時には「ハコヅメ」見ますよ~(^-^)
    FNS歌謡祭・・・気のせいかなあ・・・何かイマイチ・・・(´・ω・)
    そいえばさっきキスマイも歌ってましたよ(^-^)
    あの萌音ちゃんと玉森君のドラマの主題歌歌ってましたよ(^-^)

    早いもので予告してた15日とうとう明日で店イベ始まりますね。
    茶の木をペンギン便大量に発注してるけどすぐなくなりそう(;・∀・)
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/14 19:22:16

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は午後からゲリラ雷雨で、雷が、うっせぇうっせぇうっせぇわ~~~!でしたよ~~笑
    5時前には雨も上がって、雷も鳴り止んで、涼しくなりました~~(*^^)v
    外、22℃ほどでした^^
    なので、買い物から帰って、エアコン消しました~笑

    こっちは梅雨明けはまだみたいだけど、時期に発表される感じです~^^

    暑い夏が来る~~!苦手~~~w
    何度も言ってるかも(;^_^A

    明日からの店イベよろしくお願いしま~す♪
    OPENは少し遅れるかもしれません^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/14 17:40:45

    夏バテ防止˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖塩分・水分補給✨日干しにならんようにじゃ☆^∇゜) ニパッ!!

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/14 17:38:52

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪
    PC大丈夫でよかった~♪(o^―^o)ニコ♡♡♡
    昨晩 神田さんのお庭の海とビーチで泳いだんだね~良かったネ(*^^*)
    ぴあのも今日さっきタウンのビーチ1と2 行って泳いできたよ。
    水着も買ったしぷかぷか泳いできたよ~~(o^―^o)ニコ
    ビーチ3は離れ島のような所に出て潜水艦があるんだ。
    クジラもみたかったけど又今度のお楽しみだよん(*'ω'*)♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 水着買ったんだけど。。コーデ投稿は
    又今度するネ(^_-)-☆

    総悟さん所は梅雨明けして夏空いっぱいなんだね。
    蝉ちゃんの大合唱の始まり~~(*´▽`*)(*^▽^*) \(^_^)/ ♪~♬
    関東はゲリラ豪雨多くてまだ梅雨明けしてないんだけど 今日蝉ちゃんが鳴いてたよ。
    今年初めての蝉ちゃん 生き物もちゃんと季節がわかるんだね。
    うん ぴあのは大丈夫だよ。ありがとう(≧◇≦)♡

    総悟さんはワクチン接種したんだね。
    ぴあのも明日ワクチン接種 行ってくるね。(o^―^o)ニコ♡♡♡
    総悟さんは腕の筋肉痛とかあったんだね。でも無事終わって良かった。
    藤の籠トイプーちゃん 可愛いよね~(≧◇≦) ありがとう(≧◇≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 総悟さんお似合いだよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    (∀`*ゞ)エヘヘ おっちょこちょ 頻繫(笑)(^O^)ありがとう(≧◇≦)
    可愛いって言ってくれて ありがとう(#^.^#)♡♡♡

    可愛いホスト系イケメンだもん 褒めてるんだよん(o^―^o)ニコ♡♡♡
    今日も明日も総悟さんにとって素敵な幸せな時間が過ごせますように。。
    夢かわパン ごちそうさま。♪

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/14 17:06:05

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/14 16:44:26

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様です(^▽^)/

    今日はお昼までは良く晴れて 陽射しもキツク
    チャリでまたまた 走ってるのですが 腕は暑くて
    背中まで陽射しが狙ったように差し込んでくるよ
    もういい加減にしてよって 言いたくなるぐらいよヾ(≧▽≦)ノ

    お昼からは2時間以上雷なってたんよ
    長いやんかって1人で文句言ってたら 大雨降ってきたんよ
    そしたら大きな音がなって ドカ~んって 近く落ちたんじゃないかな?
    今迄こんなに長く 雷なったことないからビックリやん(笑)
    今はもう雨やんで 窓開けたら涼しい風入ってきてるよ 今はね(*^。^*)

    雷チョットなってた時に お布団と御洗濯入れたのが良かったわ
    チョット学んで 賢くなったかもね

    今日も残り時間少ないけど
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/14 16:26:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    梅雨明けしたとたんセミの合唱ですか~(≧▽≦)
    この夏も暑くなりそうですねー(;´Д`)
    こちらは昨日からまだ雨は降っていません。
    都内でも降ったとこあるんですけどねw

    昨夜「彼女はキレイだった」と「プロミス・シンデレラ」
    観ましたよ~♪
    なんで初恋の人がわからないの~って思って観てます(笑)もういいかと思ったんだけど~
    新しく始まった方は
    二階堂ふみさんの朝ドラ以来の演技が楽しみですw
    真栄田くんは時々父親の(千葉真一さん)顔がよぎるけど(笑)
    どんな感じになっていくのかな?
    お兄さん役の岩田くんが初恋の人みたいだから
    絡んでくるんでしょうねー(´艸`*)

    今夜は「ただ離婚してないだけ」を観ますw
    キスマイの北山くんが、今までにない感じなんですよ~(´艸`*)

    キラキラ沢山出て良かったですね♪
    そして明日から店イベント頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 15:23:44

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日お休みなんですね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お昼寝気持ちいいですよね(*´ω`*)
    ゆっくり休んで疲れ取って下さいね(^o^)ノ < おやすみですー

    熱中症にも気を付けて
    今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 15:21:49

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    うぎゃああああああ!!!Σ(゚Д゚)

    デカンダに捕まったよおおヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
    説教は左に入って右から抜ける~(・´з`・)あ!抜けるって言っちゃった~m(・ω・m)ソーリィ

    あーそれね~「デカンダ仙人様~アイスくれ~」てお祈りしてるとこだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    俺暑くなってきたから白くまがいいな~(*´ω`*)シャリシャリ美味しいもん~
    アイスщ(゚Д゚щ)カモーン

    何それえぇ━━━━!?Σ(゚艸゚*) ひでえや~(・´з`・)
    じゃあ凸凹コンビなだけに~デカンダは ドMGてことで[壁]・m・) プププ  

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 15:16:15

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらまでお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も結さんを始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭で38個目迄出来ました(^-^)
    本当更新するたびに改めて感謝いっぱいですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    いえいえ(*^▽^*)僕も週末PCの不調でIN出来なかったりしてたので。
    リアの御都合を優先でニコタは結さんのいいペースで楽しい場所になるといいなと
    思いますよ~(^-^)無理をしちゃうと段々しんどくなってくると思うので・・・(。•ㅅ•。)うん
    なので謝らないで下さいねヾ(・ω・*)なでなで結さん謝るとこないですよ(´ー`*)ウンウン

    明日からの店イベに関しての日記も拝見させて頂きました(^-^)
    了解です('◇')ゞ
    明日は結さんのお店にはイベのお料理並べられてからご支援にお伺いしますね(*´▽`*)

    結さんとこも暑いんですね(;・∀・)
    僕のとこも梅雨明けした途端めっちゃカンカン照りでお日様の光が強いですー
    蝉もいっぱい鳴き出して季節は夏になりました(^-^)
    暑いのは嫌だけどー夏という季節は好きなんですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    結さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/14 15:09:19

    (^-^*)/コンチャ!
    久しぶりの休日の楽しみはお昼寝ですw
    ではまたね~

  • 神田

    神田

    2021/07/14 10:25:34

    ごらああああああww
    その足音の効果音やめろおwww

    召捕った!!(●`△´)ノ∝∝∝∝∝∝∝ガシャ☆`Д´)ノ
    また小脇に抱えて説教じゃーーww

    サマーアイスとはなんぞ?ww

    え?wドsとはドメスティック・サディスティック総悟だけど?ww

  • 結

    2021/07/14 10:03:36

    おはようさんです~~

    いっぱいのお祝いコメントありがとうございます~~(^ー^*)

    総悟さんも38個目の伝言板開設\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

    おめでとうございます~~(^-^人)わぁ~~い、わぁ~~い

    今週は昨日まで食事当番もあったので、コメントのレスに

    結構かかってしまい、なかなかお邪魔できかねていました^^;

    すいません。。。(__)

    明日からイベントですもんね。後程日記へ詳細をアップしますね。

    皆さんに少々お願いもありますので。。。よかったらご覧くださいね。

    相変わらず編み日暑いです。熱中症に水分補給をMAXしてくださいね^^;

    今回も頑張りましょうね~~楽しみましょうね~~(^-^人)

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 08:23:24

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ありがとうございます(^-^)改善無いままとりま戻って来たPCだけど今の所無事サクサク
    動いてくれてます~(*´▽`*)このまましばらく調子継続してくれるといいなあ(*´ω`*)

    すみれさんとこも昨日はお天気不安定だったんですね。今日は晴れてると思ったら
    雨が急に降ってきたりと繰り返す日はお洗濯物乾かすの本当大変ですよね(;´・ω・)
    昨日はお疲れ様でした ^^) _旦~~
    雷雨が来るときは梅雨明け間近と聞きますけど・・・すみれさんとこもまだかなあ?
    僕のとこは梅雨明けした途端朝から蝉の大合唱凄いですよ~

    すみれさんの所のお天気今日はどうでしょうか?
    気温も暑くなってきたら熱中症に気を付けて
    すみれさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 08:08:15

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ありがとうございますwめでたく?wこちら梅雨明けしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も朝からいいお天気でワシャワシャワシャワシャと蝉の大合唱凄いですよ~
    そいえばこっちミンミンゼミてあんまり鳴かないんですよ~一年に一匹聞くか聞かないか位。
    ワシャワシャのが凄いです。めちゃおっきいクマゼミです(。•ㅅ•。)うん
    ゆあさんとこはまだ梅雨明け先なのかなあ?お天気不安定ですよね(;´・ω・)
    予想天気図では梅雨前線も離れて行ってるみたいだからゆあさんとこも近いかも?
    ダムにお水いっぱい溜まってから明けてくれると夏の水不足の心配もないですよね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ボルゾイとサモエド君達がお散歩してた公園ですね(*´▽`*)
    またお見掛けされたのかな?て期待ワクワク読んでたら・・・

    え?(゚д゚)!

    ええ?Σ(゚Д゚)

    工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工!??

    何ソレ━━━━Σ(゚艸゚*)!?

    落ちてきたの?落ちてきたの?何処から?上か?上から降って来たのか?( ゚Д゚)←善逸風パニックw

    大きな足の長い虫・・・何だろう??ナナフシ?カマキリ?バッタ?
    アメンボ・・・は水辺だからなあ・・・( ,,`・ω・´)ンンン?
    うひゃー(゚д゚)!それは虫苦手なゆあさんには大パニックなりますよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    葉っぱとか頭の中で想像してからのその姿は・・・ドッキリGP並みの反応なったかと(;・∀・)

    足がついてるバッタ系とかだと平気だけど僕だったら同じ状況なってそれが芋虫だったら
    ゆあさんと同じいやそれ以上にパニックなったと思います(;・∀・)
    一人だとそこら辺にイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッと表無表情で何ごとも無かったかのように・・・
    誰かと一緒だったら絶対叫びながら相手に渡そうと追いかけるかも?(;・∀・)ヘヘ

    昨日はゆあさん大変なハプニングでしたねヾ(・ω・*)なでなで
    虫さんに好かれやすいのかも?(゚д゚)!カブトムシだったら僕大喜びするーw

    今日も暑くなりそうです。ゆあさんも熱中症と虫wに気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/14 07:49:50

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ドス!ドス!ドス!ドス!ドス!!┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ゴラアア!
    ↑デカンダが走って来る図w

    うわああ(゚д゚)!デカンダまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!! 確かに!!
    2015歳じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!! 何か凄い数字なってしもたねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    やっぱり仙人の域だおね~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+デカンダサマ~アイスくれー~

    ドsってなあに?俺の名前のイニシャルだけど~♪~(´ε` )フィーフィフィー♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/13 21:01:47

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    PC大変なことになっていたんですね。復活できてよかったですね☆
    こちらは最近お天気不安定で急に雨が降ったりするのでお洗濯物出したり入れたり…忙しいです((+_+))
    体調も夕方あたりから良くなってきました~(´▽`) ホッ 明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/13 20:56:32

    総悟さんこんばんはー。

    梅雨明けしたんですね。
    おめでとうございます。笑笑
    こちらは、まだしばらくは不安定な天気みたいですね。もう少し先かな??
    というか。梅雨入り遅かったから・・・。ダムに水は溜まったのかな~??

    昨日はいつもの公園を通って(ボルゾイとかサモエドがいた公園)目的地に行こうとしたら・・・
    公園を出たところで、首のあたりで何か、くすぐったい感じがしたので( ,,`・ω・´)ンンン?
    上の木から落ちてきた葉っぱかな??と思い・・・
    手さぐりで、あ!これだね!と首についていたそれらしきものをとったら・・・

    なんと・・・(;゚Д゚)!!

    大きな足の長い「虫!!!」だったぁあああ!! (´;ω;‘)ギャーーー!!
    そんなに気持ち悪い物が、自分の首についていたショックと、それを素手で触ってしまったショックが合わさって、茫然とする自分。笑笑

    なんか、ホントにいつまでも虫に縁のある自分なのでしたー。笑笑  

    今日も1日お疲れ様でした~。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 神田

    神田

    2021/07/13 20:26:34

    2000歳以上じゃねーかーーー!!
    ったく!よくねーよww

    だからーーーwww
    HGじゃねーよwww

    だって避けたら、ずーーーーーーーーーーっとゴロゴロって襲ってくるだろがーwww

    つい見ちまったわーーww
    このドsめーーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 20:23:35

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ~土曜の夜から昨日の夜までIN出来ずにいました(´•ω•̥`)
    ( ゚Д゚)ウヒョ ハニーピーチさんのPCもそうなですか?アップデート勝手に始めると
    めっちゃ重くなりますよね(>_<)僕のPCも原因はわかったけど改善出来ないまま戻って
    来てるのでまたいつなるか((((;゚Д゚))))その時はパソコン屋さんに持って行かなきゃです~
    15日からのニコ店の間はお互いにPC頑張って欲しいですね(^-^)
    わかるです!あのクルクル長いですよね(;・∀・)

    ハニーピーチさん連勤4日目お疲れ様でした ^^) _旦~~
    早起き以前に寝れなかったなら凄いハードだったでしょうヾ(・ω・*)なでなで
    明日でラスト一日!明後日からの連休目指してファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も遠い西から応援してるですよ~p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!

    ハニーピーチさんとこも梅雨明けしたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも梅雨明けしましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    梅雨明けを待ってたかのように一斉に蝉の合唱が始まりましたw
    確かに気温がグーーンと暑くなりましたね(;´・ω・)
    今日熱中症警戒アラート発令もしてましたし。
    ハニーピーチさん暑い時お仕事中のマスクは確かに呼吸しづらくなりますよね(;´・ω・)
    何か改善出来るアイテムがあるといいんだけど・・・

    僕の方こそいつもお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も熱中症に気を付けてラスト一日お仕事頑張って
    ハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 20:12:27

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    またデカンダ走ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    西暦6年てとこがスーッと受け入れてたのならもうそれでいいじゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    本当だ~西暦6年だったらもう105歳どころじゃないね~
    もう仙人の域だおね(・∀・)ニヤニヤ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)デカンダなら叫びそうじゃん~
    フォアグラ!フォオオオオオオオオ!!(・∀・)ウン!! ほら叫んでみーw

    スネ目指して転がって来るてわかってても避けない所がデカンダのいい所だΣd(≧∀≦*)ナイス!

    ( ゚Д゚)うお もうきーちゃんとこのお返事見ちゃったかーw
    はええwwwウケるけどw[壁]・m・) プププ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 20:04:03

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ そして~

    壁|´∀`*)ノタダイマ~♬ ぴあのさん待っててくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~急にニコタだけじゃなく他のサイトも動かなくなってどもこもならんで。
    1泊二日出張してたPC。だけどアップデートにいらんソフトがアンインスト出来ないらしくて
    改善無いまま戻ってきてます(´•ω•̥`)でも今のとこはサクサクまだ動くのでとりま大丈夫です~
    昨日の夜相棒の庭の海とビーチで泳いだよ~夜のビーチは暗かったけど楽しかったw
    まだビーチ3のとこは行ってないです~
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 明日の新作をぴあのさんGET予定なんですね(^-^)
    お着替えコーデ楽しみしてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    こっち梅雨明けしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうね~梅雨明けした途端午前中は蝉の大合唱が始まりました~季節をわかってるのかな?
    夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!て感じです(*´ω`*)
    お日様カンカン照りで今日も暑かったです~
    ぴあのさんとこはお天気荒れてたんですね(;´・ω・)
    道路冠水しちゃうと車も走りにくいし歩行者の人達も大変ですよね。
    ぴあのさん大丈夫だったかな?

    15日にワクチン接種されるんですね(^-^)僕は先週1回目の接種してきました。
    副作用は特になくその日から2日間位接種した方の肩が痛かったですう(;・∀・)筋肉痛みたいな?
    あの痛みです~後は大丈夫でしたよ(^-^)
    ぴあのさんもファイトです(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪藤の花ミラクルおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    トイプーちゃんGETですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ぴあのさん絶対似合う!!トイプーちゃん可愛いですよね(*´ω`*)

    いつもお気遣いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パン屋さんいっぱい食べてってね(*´ω`*)
    おっちょこちょいなぴあのさんも可愛いですよ~(*>ω<)bイイネ
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    あ!ホスト系って!(´・ω・)(・ω・`)ネー これ褒められてんのかな?(;・∀・)w

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/13 19:48:04

    総悟さん今晩は^^

    ニコみせ売り切れはそう言う訳だったんですね。
    家のPCもアップデートが重なって通信量使い過ぎなのか
    ルーターのランプがピコピコ点出してます(≧◇≦)
    15日からニコみせイベントが有るのに、それまでに回復してくれると良いのですが…
    こうなると何時も移動のクルクルが長いんですよね~(苦笑)

    今日は怒涛の5連勤4日目❢9時出勤で19時前に帰って来ました=3
    起きれるか心配で一睡もしなかったので、結構くたくたです(@_@)
    木・金は連休なのでもう1日頑張るよ~(=゚ω゚)ノ

    今日こちら広島は梅雨明けしました。
    梅雨明けは嬉しいけど、これからの暑さが気になります。
    暑さにマスクが拍車を掛けるので、早くマスク無しの生活に戻れると良いですね。
    暫く30℃越えの日が続きそうなので
    総悟さんも水分補給しっかりと、熱中症にご注意下さいね(^-^;
    何時もお優しいコメントありがとうございます♬

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 19:46:40

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    そしてお店とお庭のご訪問もありがとうございます(*´▽`*)

    明日も暑い時は熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 19:45:20

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    ミルクさんとこ昨日の夜から今朝にかけてクーラー要らず扇風機で涼しく
    過ごせたんですね(*´▽`*)
    窓開けて外から涼しい風入って来ると気持ちいいよね~(*´ω`*)

    お天気も良かったですね(*´▽`*)
    お洗濯物もお布団も無事干す事出来てよかった(^-^)
    今日もお日様の匂いとフッカフッカのお布団で熟睡ですね(˘ω˘)♪

    僕のとこはもうここ最近はクーラースイッチ切ってるの早朝だけで午前中のうちに
    段々暑くなって来て夜までクーラーポチですよ~(;・∀・)
    こっち梅雨明けて何だか急に暑くなった気もするー(;´・ω・)

    ミルクさんとこも今夜暑くて寝苦しい時は熱中症気を付けてクーラーポチてね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/13 18:25:02

    総悟さん コメント忘れてた。
    今週も どうぞよろしくお願いします。おっちょこちょい でした。(笑)(^O^)
    (^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)

  • 神田

    神田

    2021/07/13 18:02:13

    ごらああああああああああああ
    西暦6年ってスーーって受け入れてたらあかんやんな!!w
    西暦6年って今とんでもない年齢なんだけどおおおお!!
    くそちびめえええええ!!

    フォアグラってなんじゃああああああ!
    いわんわーーww

    そして、すね目指してころがってくるなーーー!!w
    くそちびめえええ

    さらにーー
    ちらっとみちまったが、きーちゃんにいらん事おしえるなああああwwww

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/13 17:47:56

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん38 おめでとうございます。\(^_^)/
    (≧◇≦)お帰りなさい~~待ってたよ(o^―^o)ニコ♡♡♡
    突然PC不調 重たくなっちゃって大変だったね。(>_<)
    でも今日神田さんの庭の海で泳いだり タウンのビーチで泳げて良かった(^O^)
    ぴあのは明日限定ででる可愛い水着を買ってからビーチ行ってくるよ。(o^―^o)ニコ♡♡♡
    楽しみ~~(*´▽`*)(*^▽^*)

    総悟さんちの方は梅雨明けしたかな?
    夏だね~~(*^▽^*)わ~~い(^O^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いホスト系イケメンって言ってた(笑)(^O^)

    ぴあのんちは今日朝から雷雨 すごいよ。大雨嵐みたいで駅の周辺は道路が冠水
    しちゃうよ。短時間でゲリラ豪雨だね。(*´Д`)

    15日 コロナのワクチン接種してくるね。
    もしかしたら夜遅くの訪問になるかも。(o*。_。)oペコッ
    総悟さんは接種したかな?

    藤の籠 トイプーちゃん 今日ミラクル出たよ(*^▽^*)
    ミラクル水ありがとう(≧◇≦)(o^―^o)ニコ♡♡♡
    着せ替えしてトイプーちゃん持ってみたよ(o^―^o)ニコ

    PC大丈夫でよかった~♪
    夢かわパン屋さんで(´~`)モグモグ(^O^)
    今日も明日も熱中症に気をつけて楽しい時間が過ごせますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/13 17:07:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 15:46:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のは原因がちとわかったけどそれでも重いのは本当困りますよね(;´・ω・)
    お店とかコーデ広場もグルグルマークが長ーく回ってる時あるですよ~(;・∀・)
    コメント書いてる途中で文字数もまだあるのに途中で切れて投稿しちゃうの謎ですね( ゚Д゚)
    しかも同じ人のとこだけ?何だろう???それは初めて聞きました( ,,`・ω・´)ンンン?

    こっち梅雨明けしましたよ~今お日様カンカン照っててめっちゃ暑いです~(;・∀・)
    勿論室内クーラーポチだけどお外出てもめちゃ暑い!ずっといたら日焼け確定かと・・・
    こっち今日熱中症警戒アラート発令してるですよ(;´・ω・)フヒー・・・
    天気予報士の話によると地上は暑くても上空の気温が冷たいことによって雷雲が発生して
    ゲリラ豪雨になるとかなんとか?急に来てサッと止むのはそれはそれで困るですね。
    通り雨てやつ?Σ(・ω・ノ)ノ!夏になるとあるあるですよね(;´・ω・)

    そうそう!!ミヤネ屋!!宮根さんにめっちゃ突っ込まれてたのアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    僕も見てた時思わず笑っちゃったもんwww
    今回谷原章介も出てたんだっけ?昨日有吉ゼミで激辛に唐沢さんと一緒に挑戦してたけど
    ドラマ関連で共演してたのかな?と思ったんだけど( ,,`・ω・´)

    「ナイトドクター」は新しく組まれたチームのようであの日中の医師達との引継ぎの時
    いつも意地悪な事言うんですよね~(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    昨日のあの女性患者はありえんやろうと思いながら見てたけど(;・∀・)何様?的な・・・
    でも彼氏の繋がりとは言えそこは仕事だから・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    いくら仕掛けられたとは言え私情むき出しなって取っ組み合いはどうかとw
    ドラマだからかな?でもそういう精神的な病があるんですね~病名聞いても内容は説明無いから
    イマイチわからなかったけど・・・
    岸君が妹ちゃんの彼氏にいちいち慌てふためく姿は面白かったw妹の事大事なんですね。
    病気の事を兄から聞いても変わらず傍にいる彼氏さん(*>ω<)bイイネ
    応援したくなりますね(´ー`*)ウンウン

    ペンギン便時間短縮について~て前から言ってたから更に短縮なると期待してたら
    戻るんかーい!( ゚Д゚)早速2000C発注ですw
    お互い頑張りましょうね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/13 15:30:27

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m

    昨日の夜はクーラーかけなくて良かったよ~
    窓全開にして 扇風機で対応できたよ
    何故か涼しい風入ってきてたんだわ(*´ω`*)

    今日の早朝も 風入って扇風機さえいらなくて
    寒かったよ 何でかな??

    今になってクーラーかけたよ 
    風吹いてるけど 部屋は暑い~(笑)

    お布団も干してたから 今入れたよ
    お洗濯も良く乾いてる~

    今日の夜は クーラーいるかもですヾ(≧▽≦)ノ
    そんな予感するんだけどね

    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 15:26:13

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (・∀・)ウン!!梅雨明けしましたねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    わかるですw特にさー何処かに行けるぞ~て予定は特に無いけどやっぱり梅雨時のあの
    ジメジメや蒸し暑さが去ってくれるのがまた更に嬉しいですよね(*´▽`*)
    そうですよね!5月中旬にもう?Σ(・ω・ノ)ノ!て異例の早さの梅雨入りでその分明けるのも
    早かったから嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは適度な量の雨も降ったし夏に水不足もならないかな?
    (´ー`*)ウンウン週間天気予報は晴れマークがずらーーと並んでますね(∩´∀`)∩
    あ!
    晴れマークがヅラーーー!て相棒のとこで囁いて見て下さい[壁]・m・) プププ
    反応が面白いですよ~[壁]・m・) プププ

    梅雨明けと同時に今日は熱中症警戒アラート発令しちゃってますね。
    きーちゃんも熱中症に気を付けてねヾ(・ω・*)なでなで

    「でんごんばーん38」お陰様で出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きーちゃんとも楽しいコメント交流出来るの嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    解説=開設おkです~大丈夫!ちゃんと察してますよ~(´ー`*)ウンウン

    そうなんですよ~水着着てると自分とこのお庭の橋を渡って納屋のある島の方の端っこの
    板?みたいなとこから海に入れましたよ~
    そいで面積的には画面狭いけどwチャパチャパとちょびっと泳げたですw
    お友達のとこも泳げますよ~
    僕相棒のとこで泳いで遊びましたw
    是非きーちゃんもトライしてみて下さいね(^-^)
    その時僕がお庭訪問して会えたらいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ ビーチ3に行ってクジラさんと会えたら潮吹き写真撮った時は
    UPしますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒だけ打ち上げられてる絵も面白そうと密かに企んでたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    きーちゃんもハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お出かけの時はお日様カンカン凄いから紫外線も気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 15:12:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    「でんごんばーん38」迄来たよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    アラフォー・・・?ノンノン(ヾノ・∀・`)

    デカンダ的には~

    フォアグラ・・・フォーーーーーーーーーーーーーーー!!

    だろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    (ΦωΦ)ふふふ・・・・すっごい勢いでデカンダのスネ目指して転がってやるううう!

    6の語呂合わせの前にさー西暦6年生まれてとこ否定ないのな~[壁]・m・) プププ
    モーメンはオーメンをデカンダバージョンするならのタイトルだよw

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/13 15:10:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    PCの不調や重い時は困りますね~(>_<)
    私も時々すっごく重くなります(笑)
    ある人の日記にコメント書く時に
    何故か途中から切れて投稿されるの…
    あれってなんでなんだろう?
    何度書いても同じところで切れるんです。
    字数が多いとかでも、不適切な言葉でもないのにー
    しかもその人だけなんですよ~(。´・ω・)?

    今日は今の所晴れて暑いです。ゲリラ雷雨はあるのでしょうか?
    総悟さんの所は梅雨明けですか?
    梅雨明けしてもまだまだゲリラ雷雨はあるでしょうし
    気温も急に上がって熱中症にも注意でしょうね♪

    いやぁ~マッスーってそんなに演技派ではないじゃないですかー(笑)
    ミヤネ屋の宮根さんにマッスー「裏切っといてよう戻って来たな~」って
    突っ込まれていましたよ(笑)

    「ナイトドクター」は女性医師目線の話でしたね。
    気が強くて誰にも頼らないタイプかと思いきや
    好きな人に依存するタイプだったとは…
    それにしても岸くん頼りないなー(笑)
    妹ちゃんが元気になるといいね~(´艸`*)
    ずっと付き合っていかなくてはならなくても、大事な人に見守られて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ペンギン便また24時間になってしまいましたが
    短縮するには2000コイン要りますねー(´艸`*)
    前のままでいいのにね(; ・`д・´)
    お互い頑張りましょう♪

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    ありがとう♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 15:08:15

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん38」お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんにも温かいコメント頂けてとっても嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    あきりださんとこも昨日はお天気不安定だったんですね。
    急な雷雨は外出先だと困りますよね(;´・ω・)
    あきりださん大丈夫でしたか?
    (´ー`*)ウンウン今日はお天気安定してるといいですね(^-^)

    こっちは梅雨明けしてめちゃお日様カンカン照りで暑いですよ~(;・∀・)
    あきりださんも気温上がった時は熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 15:04:40

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    PCは「でんごんばーん37」のとこのコメント98のとこで簡単な詳細書いちゃってます~
    何て言うかWindowsをアップデート自動でしようとすると何かのソフトが邪魔しちゃうらしくて
    その時ものっすごーく重くなり最悪ネットに繋がらなくなるという事態になるぽいんです。
    そのソフトがまたアンインスト出来ないという(;´・ω・)
    今のとこサクサク動くので大丈夫ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確かにこれから暑くなる季節にはPCも熱持ちやすいみたいですね(;´・ω・)
    クーラーポチってるお部屋ならまだ何とか大丈夫なのかな?(;・∀・)

    髪型褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです~クルンとしたアホ毛がポイントなのに柴犬ちゃん寝てるから隠れて
    しまいました(;・∀・)アハハ

    るるたんさん子供の頃水泳習われてたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    あー確かにプールには何か薬剤入ってますよね。プール独特の匂いのやつ~
    小学校とかの時プールの授業の時にプール入った時その薬剤固形で沈んでるのを踏んだ時
    「なんこれ?」て拾い上げて見たことありますw
    あれも髪傷んじゃうんですね。るるたんさんも茶色ぽいんですね。
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ルシードのアルガンオイルは相棒から聞いたんですよ~(*´▽`*) しかも!
    僕もそのアルガンオイルのヘアクリームタイプのも持ってますよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    シャンプー後乾かすときにヘアクリームのを馴染ませるのに使ってるです。
    アルガンオイルは毛先とかパサついたとこに塗ったり。両方使い分けてるですよ。
    まとまらない時困るですよ~(;・∀・)それこそアホ毛みたいにピーンと跳ねたりΣ(・ω・ノ)ノ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕ヤンキーじゃないしー喧嘩しないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    気も弱いもん(´・ω・)(・ω・`)ネー←ここ読んだら相棒から「はあ!?( ゚Д゚)」て反応来そうw
    学生卒業したばかりの頃何故かよく言われてた時期がありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    あ!PC大丈夫なのでお気遣いありがとうです~♪
    るるたんさん素敵な一日を♪今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/13 13:15:40

    うわっ (*'ω'*)またやってしまった
    開設が解説になってました~~~(^_-)-☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/13 13:14:19

    総悟さん こんにちは^^

    梅雨明けしましたね~!(^^)!
    嬉しい^^わ~い海だ~ぁ!山だ~~ぁ!って訳じゃなくても嬉しい♬
    今年の梅雨入りは早かったけど こっちはあまり長雨にはならずに
    割と過ごし易かったですね(^^♪
    今日から☀マークずら~~~っ
    熱中症には気を付けながらお日様フル活用で楽しみましょうね♬

    PCサクサクになって良かったですね
    重いと気が滅入るし どうにかしようとしても時間ばかり掛かり(>_<)
    良かった^^良かった^^
    そして 伝言板38の解説もおめでとうございます♬

    水着きるとお庭で泳げるのですか???
    知らなった(*'ω'*)
    私もやってみようっと(笑)
    神田さんとくじらに吹き上げられた写真を楽しみにしてます(^^♪
    是非 UPして下さいね

    では 今日も良き日でありますように!(^^)!

  • 神田

    神田

    2021/07/13 12:13:32

    でんごんばーん38開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    伝言板だけアラフォーまっしぐらだーw

    5か月のちび転がって攻撃はやべえええええwww

    ごらあああああ
    6で語呂合わせするなーーーwwww

    モーメンってなんだよおおおお!!!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/13 10:51:03

    こんにちわ~
    伝言板38 おめでとぅ^^
    今日も暑くなりそうですね
    昨日の午後から、すごい豪雨と雷で
    ビックリでしたw
    今日は雷雨が無いといいです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 10:45:08

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    PC土曜の夜に急にネット何処も重くなってにっちもさっちもいかず本当えらいこっちゃ
    なってました(;・∀・)「でんごんばーん37」で書いたんだけど今のとこサクサク動いて
    くれてます~(*´▽`*)この調子が続く事願ってるです(。•ㅅ•。)うん

    雹が降ってうひょー(゚д゚)!←しゃーないシャレ٩( ・o・˘)コラ-
    どっか雹も降ってきてましたよね(;・∀・)
    じゅんさんとこも昨日はお天気荒れたんですね。
    雷雨はすっごい雨降るし停電したら本当困りますよね(;´・ω・)
    5分てパッと聞くと短く感じるけどその時ってながーく感じますよね。
    でもすぐ復旧出来てよかったです(^-^)
    何か録画とかしてなかったですか?録画してる時に停電したらショックですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
    雨降った後は地面も冷えるからか涼しくなるのがちょっと嬉しいとこですね(^-^)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ じゅんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 10:37:34

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すみません~昨日の夜PC戻って来てすぐニコタINしてお店開けましたよ~(*´▽`*)
    またいつでもいらして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お水とステキもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で藤メガって欲しかった合成ミラクルワンコもGET出来ましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    藤の木はワンコ欲しくて本当今回ガーデンで初めて頑張ったです~(*´ω`*)
    超達成感ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    日中暑い時は熱中症に気を付けて
    にゃん吉さんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 10:33:21

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん37」に軽く説明書いたんだけど土曜日の夜からPC何故か不調なって
    アップデートをしてもらう為出してて昨日の夜戻って来たんです。
    戻って来てすぐニコタINしてお店開けて昨日はお店とお庭巡回だけでも急いで
    訪問させて頂きました(^-^)今はPCサクサク大丈夫ですよ~

    昨日はハニーピーチさんお仕事5連勤真ん中だったんですね。
    そして今日が棚卸の一番ハードな4日目。
    無事起きられて今棚卸のお仕事真っ最中でしょうか?
    お膝の曲げ伸ばしとか頻繁になりそうだったら気を付けてファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    昨日から晴れマークが並んでるけど暑い日が続きますね(;・∀・)
    ハニーピーチさんも熱中症に気を付けてお仕事も大変だけど
    今日も心の中はハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 10:24:38

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    IN出来ない間もコメント有難うございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「でんごんばーん37」にも大体書いたんだけど今の所PC調子大丈夫なりました(^-^)
    本当土曜日の夜は突然ネット固まってにっちもさっちもいかんくてアタワタしてました(;・∀・)
    改善ないまま帰って来たけどw今はサクサクですよ~(^-^)
    きーちゃんにもご心配とお気遣い頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    先週末はお天気不安定でしたよね。雷鳴るしザーザー降るし。
    きーちゃん通勤中はタイミング良く濡れなかったようでよかったです~(∩´∀`)∩
    きっときーちゃんの日頃の行いですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕もお出かけ車乗り降り時は小降りなってて濡れなくて済みましたよ~(^-^)
    本当この週末は一気に降ったかと思えば止んでチラッと晴れ間見えたりとコロコロ変わる
    お天気でしたね。
    昨日から週間天気予報こっちは晴れマーク並んでて嬉しいですね(*´▽`*)
    こっちは昨日からもうすぐ梅雨明けと察したかのように蝉が早起きしてワシャワシャワシャと
    賑やかに一斉に鳴き始めましたよ~
    きーちゃんとこはどうかな?一斉に合唱始めたらマンションの工事の音よりも響いてくるかな?
    もう僕の所もエアコンは午前中からフル稼働なってるですよ~(;・∀・)
    お外よりも何故か室内のが暑くなりますよね~(;´・ω・)

    (´ー`*)ウンウンどの子も個性的で可愛いけどうちの子は性格が間反対過ぎるんですw
    甘え方も違ってて妹シーズーは真正面から僕にくっついてくるんですよ~
    姉シーズーはそっとくっついてくるツンデレタイプw
    言葉喋れない代わりに凄い目で語ってきますよ~(。•ㅅ•。)うんw
    疲れた時はすぐモフモフ癒されてまふ(*´ω`*)

    まだビーチ3は行ってないんですよ~クジラさん目がちと怖いんですね(;・∀・)
    潮吹きのとこにちょうど立って写真撮れるといいな~(*´ω`*)
    昨日は夜10時に相棒のお庭で泳ぎました。でも何故か相棒入れずでビーチ1と2に行って
    泳ぎましたよ~初泳ぎ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ビーチ3でクジラ会ったら写真撮って日記UPしますね(^-^)

    今日も熱中症に気を付けてきーちゃんにとってハッピーな一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくね♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/13 10:12:49

    おはようございます♪
    PC不調なんですね(つД`)
    この蒸し暑さでPCも夏バテかな><

    髪型、アホ毛つきのだったんですね!
    よく見たら……うん、柴犬ちゃんで見えないw
    相棒神田さんからのプレゼントなんですね〜(*´∀`*)とっても似合ってます!

    そうそう、パーマ傷んじゃうんですよ〜
    あと子どもの頃に水泳習ってたからか、塩素傷み⁇みたいな感じで未だに髪の毛が少し茶色っぽくなってます(;・∀・)
    ルシードのアルガンオイル!実はそれ、持ってますよw
    あ、でもオイルのは以前使ってて、今はアルガンオイルのクリームの方使ってますー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    確かに色抜けて金髪になってると、恐そうな人に見えてしまうかもw総悟さんの普段のコメントとか見ると、全然そんなことない可愛い感じの方なのに!
    人を見かけで判断しちゃダメですね( *´艸`)

    空気読めずにPC大変なときに長々と書いてしまいましたが、訪問、返信等どうぞ無理なさらず^ ^
    早く良くなりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    今週もよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:55:22

    ぴあのさん(*´▽`*)

    おはようございます(・ω・)ノ

    IN出来ない間も訪問コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    「でんごんばーん37」で大体書いたんだけど土曜の夜からPCがにっちもさっちも
    いかんくなってネット会社に預けて昨日の夜に戻って来たとです~
    改善とまではいってないけど起動したら繋がってニコタも表示ちゃんと出来てたので
    昨日はとりま急いでお店とお庭の巡回訪問だけさせて頂きました(^-^)
    10時に相棒のお部屋で会ったんだけど庭の海も面積狭いけど泳げましたよ~
    そいでビーチ1と2でバシャバシャ泳いできましたw
    3はまだ行ってないです~ぴあのさんは行かれましたか?

    PCは今のとこ大丈夫です(^-^)なのでお返事も書けますので大丈夫ですよ~.....φ(・ω・*)カキカキ
    ぴあのさんにもご心配とお気遣いいっぱいありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) リアの僕は可愛いホスト系イケメン???
    何処からの情報?Σ(・ω・ノ)ノ!もしかして相棒?いっつも言うんですよ~ホスト系って・(゚д゚)!

    今日もぴあのさんとこお天気不安定だったりするのかな?
    暑くなったら熱中症等気を付けて
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:45:12

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    11日はゆっくりお休み出来たんですね(^-^)
    すずらんさんここ最近ずっとお仕事お忙しかったようだったのでよかったです(*´▽`*)
    眠くなるのはそれだけ身体も疲れてるからだと思いますよ~その時はゆっくり休んで下さいね。
    夕方の雷雨と雹!ニュースで僕も拝見して驚きましたΣ(゚Д゚)
    あれ歩いてる時に急に降ってきて当たったら痛そうですよね(>_<)
    お昼の間に洗濯物乾いたようでよかったです(^-^)

    今日も熱中症等体調気を付けて
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:40:24

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    ここ二日間ほどIN出来ずにいた間もご訪問頂いてありがとうございます(^-^)
    僕もまたお店とお庭お水訪問伺わせて頂きますね(/・ω・)/

    今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:38:01

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    IN出来ない間もコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ミルクさんとこ昨日と一昨日でお天気が全く違ったんですね。
    一昨日はいいお天気でお布団も干せたようでよかった(^-^)
    お日様の匂いフッカフカ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は一転して雷雨とはΣ(゚Д゚)
    ミルクさんお買い物帰って来てからザーザー降りとはセーフでしたね(^-^)よかった~
    ざまーみろってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃笑っちゃったwもしかしたら~
    日頃のミルクさんの頑張りを見ててお空も雨降らすの待っててくれたのかもですよw
    夕方になってきてから晴れたら意味ないですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    すぐ沈むし~(゚д゚)(。_。)ウンこっちでもあるあるお天気ですよ~
    どなたか雷鳴って思わず悲鳴あげられてたんですね。怖かったんだろうなあ・・・

    市営プール開いてたんですね~プールはコロナ過とか緊急事態宣言とかは関係無いのかな?
    去年は海の家とか開けてなかったですよね(;´・ω・)
    そいえば市営プールて大小あって浅い方に入った時水が生ぬるーくて気持ち悪かった記憶がw
    太陽で水が浅い分温められてるんでしょうね(;・∀・)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も暑くなると思いますけど熱中症等気を付けて
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:27:58

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    IN出来ないでいる間もコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    めちゃ嬉しいです(^-^)今のとこPC安定してるので大丈夫ですよ(*´▽`*)
    お返事は本当に僕も楽しいので無理無く書いてますよ~.....φ(・ω・*)カキカキ
    お気遣いもありがとうです(人゚∀゚*)感謝感激♪

    「ボイスⅡ」そんな残酷な事あったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    番宣で凄い1話から凄い怖い話とか迫力あるアクションとか話の展開を話してたけど・・・
    「ボイス」の時は唐沢さんの奥さんが惨殺されるというショッキングなシーンから始まって
    今度は真木よう子さんの方の繋がりの人が被害者になっちゃったんですね(;´・ω・)
    それよりもマッスー演技大丈夫?て所が気になった~←そこ?w何か下手かったんですか?w
    前回の犯人は快楽殺人犯でイセヤユースケでしたよね~w
    でも確か誰か繋がりあったような・・・?マッスー確か裏切ってたんですよね?
    何かの番組で番宣マッスー来てたら誰かに「よく戻ってこれたな」てツッコミが散々入ってたw
    そして「ボイスⅡ」放送されてた頃・・・
    僕ちょうどその頃からPCが固まってどもこもならんであれこれ四苦八苦やってたもんで
    見損ねちゃったんですよ~(´•ω•̥`)
    でもきぃさんから大事なとこを教えて貰ったので2話から見れます!ありがとうです(^-^)

    (゚д゚)(。_。)ウン僕もそれ思いましたw
    一階のお店の面積にしては2階はえらい広いなあ~てΣ(・ω・ノ)ノ!
    部屋数もありそうだし。表の雰囲気からしたらキッチンが対面式てお洒落やしw
    しかもその上にはまた広い屋上もあるとはwΣ(゚Д゚)
    着飾る恋~のシェアハウスとはまた違うけど(;・∀・)
    何だかどう展開していくのか面白そうですよね(^-^)

    木曜からまた店イベですね(^-^)勿論僕も参加しますよ~PCトラブルありませんように~
    今茶の木を大量発注してるとこです~1品3個てすぐ減りそうだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もこっちは日中暑くなりそうです。きぃさんとこはどうかな?熱中症等気を付けて
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:11:43

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は残業お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ふええΣ(・ω・ノ)ノ!キラキラPさんとこ今週猛暑日なるですかーΣ(゚Д゚)
    大変だ~!!キラキラPさん干からびないように~お水お水~(/・ω・)/ザバー

    今週猛暑日本当熱中症等気を付けてキラキラパワー充電して
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:06:58

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    もりあさんとこ日曜日良いお天気でハッピーな休日を過ごされたようでよかったです(^-^)
    こっちは昨日から晴れマークが並んでます(^-^)
    でも今お空見たら何だか雲行き怪しいんだけど・・・(;・∀・)

    今日も熱中症等気を付けて
    もりあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 09:02:05

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お返事遅くなってごめんなさいです~(。・人・`。))

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)採れたてのウニーーーーー!!
    僕はウニ苦手なんですけど(;・∀・) ウニ好きな方には凄い羨ましいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の親もウニ大好きで瓶詰とかのをご飯に乗せて食べてたですけど防腐剤無しの採れたて
    ウニはきっととっても美味しいんでしょうね(*´ω`*)
    1年に1度の贅沢!日頃頑張られてるまっ赤なりんごさん御一家へのご褒美ですね(^-^)

    ワクチンはまっ赤なりんごさんとこはまだいつになるかわからないんですね(;´・ω・)
    僕の所は今月から一般の人達にもワクチン接種の申込書も届いて15日から予約取って
    接種可能になりました。僕んち医療関係のお仕事してる家族がいるので営業先の病院で
    ワクチン予約僕の分も取ってくれて先週1回目の接種してきました。
    本当は15日かららしいけど(;・∀・)
    肩のとこに針が入る時チクてする位で接種時はそんな痛くなかったです。
    出来れば利き手じゃない方の腕でって事で僕はほぼ左利きだけどマウスは右なので(そこ?w)
    左の肩に接種受けました(;・∀・)エヘ副作用は特になくて当日と翌日にすんごい肩が動かす度に
    痛かったです~( ;∀;)2回目は3週間後の予約で2回目のが副作用が強く出るらしいから
    覚悟しないとですね。
    まっ赤なりんごさんも血圧のお薬飲まれてるのであれば優先して貰えるかと思うんだけど。
    なるべく早めに接種受けられるといいですね。

    今週もまっ赤なりんごさんお仕事の毎日でしょうか?
    体調に気を付けてファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 08:12:52

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    IN出来ない間もコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    違うんです~~~忙しかったんじゃないんですううIN出来なかったとですよ~(´◕_◕`)
    僕多少リア忙しくても僕にとってここはとっても大切な場所なのでお返事は必ず
    書かせて頂きますよ~.....φ(・ω・*)カキカキ あ!勿論無理してないです(゚д゚)(。_。)ウン

    お天気は週末あちこち不安定なってて大雨警報出てるとこあったり突風吹いてたり
    関東地方だっけ?雷雨に雹も降ったとかΣ(゚Д゚)
    ゆあさんとこも雷凄かったんですね(´・ω・)停電は困りますよね。
    録画してたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよ~ゆあさんのPCに影響ないようでよかったです(^-^)

    そうそう!九州地方は南部の方にまた大雨警報出てて鹿児島と熊本県人吉市と宮崎県が
    心配でしたね。幸い被害者が出るような被害は無かったようだけど自宅浸水したとこは
    後片付けが大変ですよね(;´・ω・)去年被害にあった人吉市の友達に聞いたんです。
    川の水からの浸水は泥水で凄い大変だったって。腰痛めそうですよね。
    本当自然災害の力は大きくて恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    破壊力も一瞬・・・熱海の土砂災害見た時、秒の早さでしたよね(;´・ω・)コワイ
    ご心配ありがとうです(*´▽`*)
    僕のとこは雨は時々降った位夕方には晴れたりで全然大丈夫でしたよ~(^-^)

    今週には梅雨明け発表もあるかも?て言ってましたね。
    こっちは今週晴れマーク続いてます(^-^)
    湿気も高くないのかカラっとして午前中は窓開けて過ごしてますよ~(*´▽`*)
    ゆあさんとこはいかがでしょうか?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ライフクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕はあと一歩でクリア及ばずでした(;・∀・)
    今回のイベント頑張ってるとこです~クジラの浮島いいですよね~(*´ω`*)

    今日も日中暑くなったら熱中症に気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/13 07:52:49

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    IN出来ない間もコメント下さって有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
    土曜日コントあってたんですね(^-^)
    僕もコントや思わず笑っちゃう面白い番組大好きです(∩´∀`)∩
    僕は「みんなの動物園」見てそれから何見てたかな?Σ(゚Д゚)思い出せない~w
    それからしばらくしてPCがえらいこっちゃなってたのでΣ(・ω・ノ)ノ!

    昨日も全国あちこちでお天気不安定なってたみたいですね。
    こっちは昨日から晴れて気温も上がって朝から蝉が一斉に鳴きだして賑やかです~

    すみれさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆