かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 7

4択→「マックスバリュ」



おしゃべり広場→ナデシコの右側の白い柵


神社広場→神社、左の手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/07/13 23:29:57

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    夕方から腰が痛いの?
    湿布貼って大人しくしてましょうね。
    お大事になさってください。
    そんなぁ~朝から荷物を下ろす作業があるんですか?
    辛いですね(T_T)
    腰痛予防用のベルトをしっかり巻いて頑張ってくださいね(>_<)
    無理なさらないように・・・。

    ペンギン便酷いですよね!!
    Cコイン余ってるよ?そういうことじゃないんだ。
    結局、減らしてきて、課金させようとしてるのが見え見えなんだけど?
    ホント、やる気をなくすようなこと平気でするんだ。
    ここの運営は!!
    私、今回あまり集まってなくて・・・
    まぁ、なるようにしかならないです(>_<)
    のんびりと行きます。
    そのうち、辞めるかもねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/13 21:15:33

    こんばんは^^
    今日は夕方から少し腰が痛くて今は湿布を貼っています。
    すーっとして凄く気持が良いです。
    明日は朝から荷物を下ろす作業があるので、
    腰痛予防用のベルトをしっかり巻いて頑張ります。

    そうそう、酷いよね~ペンギン便の時短終了!!
    Cコインは山ほどあるとは言ってもコイン要るんかーいって思いました。
    もうずーっと時短のままかと思っていたので時短終了にびっくりです。
    運営さんはどうして皆のやる気をなくすようなシステムにするんでしょうかね~。
    アンケートに文句をいっぱい書いてやろうかと思ったのですが、
    なんかそれも面倒だし馬鹿らしくなっちゃいました。
    かえでさんはもうニコみせ辞めちゃうんですか?

  • かえで

    かえで

    2021/07/13 20:44:13

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    介護ベッドのシーツ、洗い替え含めて2枚しかないんですね!!
    なんとか、梅雨の時期は乗り越えられましたねw
    良かったですねw

  • taka546

    taka546

    2021/07/13 15:02:24

    いつもありがとうございます。

    介護ベッドのシーツ、洗い替え含め2枚しかないのです。(^^ゞ
    乾きにくい時期を乗り切ったので、しばらく買わなくて済みそう。

  • かえで

    かえで

    2021/07/13 12:56:07

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、姉妹揃って、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    あとは、たもちゃんが二桁なら、3姉妹揃っての快挙になるねww
    運営はケチだからね(>_<)アテにはならないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    いつもありがとうね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/13 12:54:55

    かえでちゅわん、やっほ~☆-( ^-゚)v
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ハピバなのだ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    んで、幾つになったと?(ΦωΦ)フフフ…
    乙女時間は短いのだ~!う~んと恋しませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/13 12:49:28

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラ、姉妹揃って、普通デーに合計二桁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    あとは、おたもちゃんが二桁げっちゅ~ならば、三姉妹揃っての快挙になるネ♪(^_-)-☆
    まぁ、ンコタはケチだから、あんまアテにはできんけどネ♪(*´σー`)エヘヘ
    火曜、お仕事ガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ