マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

さわやかな朝になりました^^^暑さも一休みかな^^^


朝のうちだけでもうれしいです!!

出会いと。。。気付きと。。。元気と!。。。癒しと。。。

いっぱいいっぱい いただいて。

今日も始まりました^^^ありがとー!((´∀`*))



  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/07/13 13:08:25

    こんにちは^^
    今朝も、5時起き2時間ランニングしてきました^^
    今のところ、連続2日です。
    ランニングして、朝食食べた後に通り雨
    ランニング中に降られなくてよかったです。
    土曜から連日30度まで気温が上がってます
    こちらも梅雨明けが近そうです。
    暑いときは無理せずに
    涼しいところでお過ごしくださいね^^