taka546

ぐったり

日記

蒸し暑いのには弱いのよ。


https://pbs.twimg.com/media/E6Ip6Z-VcBI7K7W?format=jpg&name=small




介護ベッドが空く月曜日はシーツ洗濯。
物干しがいっぱいになったのでこたつ布団は今日洗います。
明日は半纏をやっつけるか。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/14 04:31:13

    我が家も真夏に半纏を洗います!
    でも「洗濯二毛作」の気温になってからかな~。
    もうちょっと待ちます(`Д´)ゞ

  • m

    2021/07/13 22:09:21

    ・・・暑いですよねぇ。
    蒸し暑いですよねぇ。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/07/13 21:40:30

    今日は晴れて良かったね
    明日もお天気良さそうですね
    半纏やっつけて下さい(^_^)v

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/13 21:02:13

    やぱり板の間が一番ですね。 かまぼこも板に張り付いているのは細菌の繁殖防止なのでしょうか?
    (^^)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/13 15:23:17

    自分も蒸し暑いのは弱いですね ニャンコは体温も高いのでしたかね~
    りんちゃん ややぐったり お気を付けください

    梅雨の合間を縫って 冬物の洗濯・乾燥・整頓ですね

    ウチは敷物が自室、引き換えれば夏使用になりますね
    い草の匂いは良いですね 居間は今年は買い換えて新品のい草ですタタミではないですが^-^
    新しい敷物は締め切ってエアコンを入れると濃い匂いがしますねい草の

    網戸はあの直後に修理されて戻されました。外したはいいが自分ではめれず近所の人に
    はめてもらいました。ドライバーを使えば調節できることは知っていたけど

    なんとなく知った人がやった方がいいだろうと思ったので

    自分の自室の網戸だったので 自分がテレワークしていることがご近所さんに判明して
    しまいました。別にいいのですが男性社会だと へーっとある程度はなるのは分かるので
    たぶんコロナ明けてもこんな感じだと思いますが

    相当に先まで続きそうですね

    メジャーリーグのオールスターゲームでのホームラン競争 大谷選手は一回戦で見せ場を作りましたが
    明日の当番が少し心配ですね

    でも改めてホームランダービーにでるぐらいすから 恐ろしく飛びます。現在7月時点で33HR
    誰かではないですが ホームラン王と最多勝投手を両立したら 殿堂入りですね 一年間でも
    そんな記録を残したら

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/13 14:45:07

    少しバテてますね・・・

    半纏ってかなり長い期間お世話になるよね~
    洗濯お疲れさまです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/13 14:08:12

    午前にわか雨で今は蒸し蒸し状態です。
    洗濯物は風でチョットは乾きそうです。

  • かえで

    かえで

    2021/07/13 13:38:29

    カワ(・∀・)イイ!!ね。
    ヾ(・ω・*)なでなでしたいw

    お天気はいいのかしら?
    こちらは、さっき雷雨でした(◎_◎;)

  • りんご

    りんご

    2021/07/13 10:50:38

    綸子ちゃんの毛並み綺麗だぁああヾ(*´∀`*)ノ♪
    延びた手に握手したい(*´艸`*)