こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 マックスバリュ

キラキラ 6個でした
また33の日だ(´;Д;`)


4択のスーパー 全部 家の近くにはないよ〜
家から近いのはOKストア d(^_^o)


今日は雷マークないよ
曇りの予報
蒸し暑いね(゚o゚;;

  • こころ

    こころ

    2021/07/13 14:06:07

    momokazuちゃん

    こんにちは〜^^
    キラキラ低迷期だわ〜

    スーパーは地域によって違うもんね
    たまに知らないスーパーに行って面白いこともあるけど
    商品の場所がわからなくて買い忘れがあったりするの。。

    momokazuちゃんの方は真夏日!
    暑いね〜(゚o゚;;
    こちらは天気予報は曇りだったけど雷雨があって
    少し涼しくなったよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/13 13:14:39

    こんにちは~~^^
     ✨は、3-4だった・・・今日は、みんなよくないみたい・・・

    スーパーは、マックスバリューしかないの・・・あとは、初めて聞く名前なの・・・

    今日は、真夏日の愛知です!!明けたかな、梅雨❓