ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花舞う福寿草

きせかえアイテム

まるで雪が降るかのごとく

舞って振舞う

愛しき花よ

  • まほっこ

    まほっこ

    2021/07/15 12:36:00

    何と申し上げたらよろしいのかわからないお美しさ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♥

    サークルからのコーデ拝見と、コメントを下さったお礼に参りました。
    有難うございます<(_ _)>
    励みになります♬♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/14 17:52:16

    可憐だね^^
    暑くてたまらないから、足元の雪にダイブしたい!

  • 夏子

    夏子

    2021/07/14 06:20:40

    愛しき姫よ ですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/14 04:14:51

    この暑い中、冬コーデを逆張りするとは、
    なかなかのナイスセンス!(・∀・)涼しい〜♪

  • とまと

    とまと

    2021/07/14 00:33:14

    雪と一緒に花が待っているのでしょうか?
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/13 23:23:21

    こんばんわ♪
    この舞い散る福寿草は素敵なアイテムですよね!夏のかき氷の季節前にかきごおりは美味しいいですよね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/13 21:15:48

    足元に雪が積もってますな(´゚д゚`)クポッ!
    一気に冬が来た感じがしますね;

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/13 18:59:29

    わぁ~綺麗
    コーデの仕方が只者じゃないわw

  • まろん

    まろん

    2021/07/13 17:32:10

    おぉ~~~~
    これは、ミラクルよね~素敵~~ (*´▽`*)