ひろ

出動準備

日記

まだ、本格的な復帰ではないですが

明日は会社へ挨拶に行ってこようと思っています。
前と同じように働けるのかはやってみなければ分からないし
会社としてもどの程度できるかによって雇用をするかしないかも
あると思うし。。
まだまだ不安は沢山あるけど、少しずつ進んでいきたい

此方へは忙しくなれば顔を出す時間も少なくなりますが
それはそれなりにマイペースでお付き合いいただければと思います。

あ~~~~
ドキドキします
あがり症なので・・・
慣れてるはずなのに会社が未知な存在化してきてる^^;;
人間恐怖症なのかしら^^;;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/15 18:09:54

     すべりだし、快調でなによりでーす。
     暑さもコロナにも負けるな―!!

  • ひろ

    ひろ

    2021/07/15 13:59:43


    ℄琉庵さん

    ありがとうございます^^
    でも、勘違いしてて会社へ行くのは来週になっちゃった^^;

  • ひろ

    ひろ

    2021/07/15 13:58:39

    きゅんちゃん

    成るようにしかならないよね~^^
    んだんだw

  • ℄琉庵

    ℄琉庵

    2021/07/14 10:05:14

    おはようございます^^

    今頃頑張ってるところでしょうか?
    だいじょうぶ、だいじょうぶ。
    なんとかなるなる^^

    今日はきっとお疲れになるでしょうね。
    りらーっくすしてくださいね^^

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/07/13 23:04:02

             成るように成る!
    どもども!こんばちは!((ヾ(´`=)彡 ←絶対に緊張しないヤツ