サイヴォーグ64

07/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 15


 ニコット山は左上の電灯のところです!  ビーチ広場は右下です!

 4択は 阿部サダヲ だとよ!  芸人向きだって?知るかそんなもん てことで私は間違えました⤵⤵  クソ興味もないわ!!





    なかなかに 梅雨の明けない 曇り空

      イライラしても 成す術も無し


 週間予報や10日間予報がずれてきてなかなか明けない梅雨空です イライラするけどどーしようもありませんねぇ ただただ鬱陶しいと思うばかりで。。。





 コロナ禍でお寿司屋さんに飲み食いしに行きたいけどなかなか叶いませんねぇ シンコや鱧が美味しい季節やけど・・・とは言えど東京じゃなかなか鱧なんて食えへんけどねww 他にも夏が旬の魚があるやん? やっぱり吞兵衛は寿司屋に行けば食うだけじゃなく飲みたいもんねぇ チンタラやってるクソみたいな飲んだくれに腹が立つばかりです ホンマの酒好きなら決まりも守りますよ! 酒だけが全ての諸悪の根源じゃないわ ホンマの酒好きは決まりもきちんと守って飲める飲兵衛ですよ 吞兵衛じゃなくて飲兵衛ね!決して酒に飲まれないのが飲兵衛です~☆彡