ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 15

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    18個(*^^)v

4択は、   阿部サダヲ

占いは、   末吉w

今日は何の日?
ゼリーの日
日本ゼラチン・コラーゲン工業組合が制定。この時期はゼラチンの消費が増えるうえ、フランス菓子・料理などによく使われるため、フランス革命の日と同じ日を「ゼラチンの日」及び「ゼリーの日」とした。


あなたは負ける為に生まれたはずはない、諦める為に生まれたはずはない
- ジェムス・スキナー -


セミの鳴き声がうるさい季節になりました。
蒸し暑い日が、続いています。
九州・中国地方は、梅雨明けですねぇ。
もう少しで関西もですかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
水分補給をしっかりとって、お身体ご自愛下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/14 11:04:29

    こんにちわ~
    午後から歯医者で定期診察に行って来ますw
    今日も
    良い一日を~♪

  • 結

    2021/07/14 09:53:00

    はい~~おはようさんです。ここ数日前から暑さが半端ないので

    巡回も無理をしないように体調と、にらめっこしてしていますよ^^;

    今日と土曜日がお休みなんですよ~~

    でも明日、明後日は早番です。朝も暑いけれど帰りもめっちゃ暑くて^^;

    嫌ですぅ~~ほっしゃしゃんさんも、熱中症気をつけて頑張ってくださいね~~

     (^ー^)Vエイエイオゥ~~~~~~~フレ~~フレー~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/14 05:43:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    凄いね~キラキラいっぱいですネ
    こっちはせっみ一回だけ泣いてたなぁ~

    雀とカラスがやかましいときあるよ
    早朝は嫌だわ~気になるからヾ(≧▽≦)ノ

    今日も猛暑になりそうですよ
    水分補給忘れずにね 今日もよろしくです(o^―^o)ニコ