ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

7月タウンイベント 女海賊メドーラ

イベント

7月のタウンイベント

【女海賊メドーラと ゴーストトレジャー】
ようやく最終特典の「ゴースト宿る不思議な宝箱」が貰えました。
・ゴーストトレジャー 守りのコインチョーカー
・導きの宝の地図
・招きの洞窟フレーム
などの小物の特典は、サブアバから貰いました。

有料参加スペシャル特典の
「後ろにこっそりついてきたゴースト」を背中に付けて、完成です。

きせかえの特典が揃いましたので
これから、お部屋アイテム特典を集めていきます。

お部屋が海賊風ゴーストで改装できるまでがんばります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/14 07:35:55

    KIKIくん
    こんなゴーストならば怖くはないですね。
    ですが・・・あまりにも うじゃうじゃで、ちょっとうっとうしくもありww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/14 06:55:44

    ゴーストが可愛いですね(・∀・)b