かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

4択→「阿部サダヲ」



ニコット山→ニコット交換所の隣の花屋の左の街灯


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/07/14 23:08:54

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    週の真ん中水曜日が終了しました~
    お疲れ様でしたm(__)m
    午後からトラックで荷物を取りに行ったんですね。
    そこで、荷降ろし?
    ちょっとしたドライブで楽しかったんですねwww
    良かったですね\( 'ω')/
    腰はまだ痛いんですね(>_<)
    お大事になさってください。

    Cコイン、私も余ってますよ。
    そういうことじゃないんだよね。
    ペンギン便に使ってたら、すぐに無くなりますよ!!
    だから、課金して欲しくて、そうしたんだと思うんです。
    同じ意見ですね。
    最近は、いかにも課金してね。みたいな感じでイヤですね(◎_◎;)
    私もそのうち、ニコ店イベント遊ばなくなるかも?
    大したもの貰えないしね。。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/14 21:19:25

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日が終了しました~。
    今日の荷下ろしは暑くて大変でしたよ。
    午後からはトラックで荷物を取りに行きました。
    ちょっとしたドライブで楽しかったです。
    腰はまだちょっと痛いので今日も早めに寝ようと思います。
    Cコイン、今はたんまりあって特に使い道はないんだけど
    ペンギン便に使ってたらあっという間に無くなっちゃいますよね~。
    それが目的なんですかねぇ。
    なんでもかんでもコインコインで気軽に楽しめませんよね。
    これでニコタ辞める人また増えそうな気がします。

  • かえで

    かえで

    2021/07/14 16:52:08

    taka546さん♪
    こちらこそ、ありがとうございます。
    警報が出るほど凄い夕立だったのね(>_<)
    半纏は乾いたかな?

  • taka546

    taka546

    2021/07/14 15:17:12

    いつもありがとうございます。
    久しぶりに激しい夕立でした。警報出たよ。