ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコットヤシの木のデータ

ニコットガーデン

これはサブアバのニコットヤシの木のデータです。

ニコットヤシの木
・総出荷数 190個

・合成使用数 272個

・獲得コイン数 5723コイン

・最大サイズ 29.68cm

・特殊進化収穫数 38

・特殊進化最大サイズ 77.91cm
・花レベル 免許皆伝

★ニコットヤシの木(スター)
・総出荷数 10個
・合成使用数 20個
・獲得コイン数 450コイン
・最大サイズ 27.96cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 68.40cm
・花レベル 8級

こちらは、ゆこたんのニコットヤシの木のデータです。
ニコットヤシの木
・総出荷数 104個
・合成使用数 232個
・獲得コイン数 3169コイン
・最大サイズ 29.71cm
・特殊進化収穫数 34
・特殊進化最大サイズ 89.76cm
・花レベル 免許皆伝

★ニコットヤシの木(スター)
・総出荷数 8個
・合成使用数 8個
・獲得コイン数 320コイン
・最大サイズ 28.96cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 77.34cm
・花レベル 8級

二人ともが、すべてのきせかえメガ合成が出来て
レアカラーのスターもできましたので、もう欲しいものがありませんので
これで、ニコットヤシの木はいったん終了です。

3種類のマングースと
入っちゃうヤシ柄の樽も、入っちゃう高級樽も出来ているのですが
同時には着用できないのがもどかしいです。

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2021/07/15 23:00:45

    こんばんは〜
    ヤシの木、全然やってないので拝見しにきました
    ゆこたんさん、これ物凄〜く、すごくないですか?実際に数字見ると…
    うちですと 21/371 5級  6%もいってない><
    レア(スター) 0/22 7級
    買わない年もあるので、下げられててもしょうがないとは思ってます;

    藤植えてる人、少なくなってきたので勝負しに行きました。
    データご覧になりますか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/15 06:57:29

    KIKIくん
    海老のパンツは、縞々パンツ?
    そんなのって、ありましたっけ?
    トラのプロレスラーは、しましまパンツ ならば知っています。
    ですが、本当にそうですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/15 00:14:41

    さすがベテランリケジョ。久しぶりのデータ魔ゆこたんですね (=´▽`=)
    エビのパンツはシマシマでんす〜♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/14 14:05:23

    ケイト☆さん
    ♡(*´︶`*)♡ありがとうございます!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/14 12:35:34

    ミラクルおめでとうございます