kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今年最初の・・・

日記

ワンコを散歩させてたら

トコトコと可愛いにゃんこが歩いて来た。

近づいてきた彼女(彼)のくわえていたのは
今年最初の蝉( ;∀;)

生きてるやん!!!!

  • kan

    kan

    2021/07/15 09:17:37

    ねこっとさん>
    ですよね~(⌒∇⌒)
    ただ彼、彼女は華麗なるハンターの側面も
    持ってますもんね。

  • kan

    kan

    2021/07/15 09:16:03

    ぱるなちゃん>
    おぉぉ~(;^_^A
    キュートな猫ちゃんたちにそんな側面が!
    ま~侵略&絶滅ってことでいえば
    人間は猫の何千倍なんでしょうか・・・
    地球のがん細胞な気がしちゃいます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/07/15 01:20:57

    うわー。

    でもまあ、猫ちゃんには普通のことですからね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/07/14 23:26:40

    猫は…狩りますよね…
    私も昔、飼っていた猫に生殺しのセミ手の上にポンされたことが
    あります…直後いわゆるセミファイナルされまして、いまだに
    セミはちょっと苦手ですね( ̄▽ ̄;)

  • Sisi

    Sisi

    2021/07/14 12:38:11

     これ言うと
    「これだから犬派は…」
     とか言われちゃいますが、それでも猫はやっぱり野生界最悪の侵略的外来生物なんです。
     猫さえ放し飼いになっていなければ一体どれだけの種が絶滅せずに済んだことか…小鳥の死骸なんかを見るたびにどーしても毎回思います…せめて彼らが常にハクビシンとかアライグマとかカミツキガメなんかを相手にしてくれればもう少し寛容な目で見られるんですけどね…。