こころ

こころ

こころの日記

やっと金色のクジラに会えた〜♪

タウン


昨日 やっと金色のクジラに会えました

朝だったけど、夜の方が綺麗だよね きっと。

また、夜行ける時に行ってみよう〜


  • こころ

    こころ

    2021/07/14 17:14:10

    みかんさん

    クジラとか海賊船とか
    夏のビーチは楽しいよ〜
    リアルではなかなか泳ぎに行けないけど
    ニコタのビーチで泳いで涼しい気分になるのよ〜

  • こころ

    こころ

    2021/07/14 17:11:48

    momokazuちゃん

    こころは昨年の夏はまだTSUTAYAのニコタでタウンとか
    あんまり行ってなくて 確かに海賊船とか普通のクジラは
    見たんだけど....
    ピンクとか金色のクジラは初めてで今年は大興奮♪
    いっぱい泳ぎたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/14 17:08:39

    ☆COZ☆さん

    うんうん
    金色のクジラとピンクのクジラ
    普通のクジラもいるよ〜
    骸骨くん カワイイよね(๑・̑◡・̑๑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/07/14 15:02:07

    クジラとか いるんですね。
    ビーチにいって 見てみたいです^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/07/14 13:03:37

    こころちゃん、金色のクジラの上に骸骨くんがいるね( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/14 12:15:40

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     うんうん、よかったね~
    私は、、去年ピンクや金色のクジラ、しっかり見ましたよ~~!!
    今年は、1度泳いだきりだわ・・・また、行ってみよう~~!!

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/07/14 12:03:16

    金色のクジラがいるんだねぇ~
    私も行ってみよーっと♬