アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

家の中も外も怖いです(>_<)

日記

皆様、


いつもアントワネットを忘れずに訪問とコメントをして頂き

誠にありがとうございますm(__)m

相変わらずの、眼は悪いです(T_T)

歯茎の腫れは少しは良くなったかなぁ~と言う感じですかねぇ~

液体歯みがきリ〇テリンもやり過ぎたら逆効果なのかなぁ~www

今日の昼過ぎの急な雷と大雨はビックリでした!

皆さんも急なゲリラ雷雨などにはお気を付けくださいませm(__)m

これから先も異常気象が、もっと激しくなるように思えて不安です!

家とか頑丈な建物の中は安心とかいう時代は過ぎ去って

何が起こってもおかしくない時代になりました。

買い物や病院に行くにも命がけですよ(笑)

<m(__)m>


  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/14 09:47:56

    おっはよー^^今は☂止んでるけどまだまだ降ってきそうな雨雲です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/13 03:43:22

    こんばんは^^今日は焼き鳥屋さんに転職ですw(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/12 21:22:09

    こんばんは^^今日はお昼からザザ降りでしたwまぁ涼しくてよかったけど(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/11 19:58:17

    こんばんは^^セミの鳴き声がツクツクボーシとひぐらしに変わってきました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/10 06:33:13

    おっはよー^^今朝はよく晴れて涼しい風が気持ち良いです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/09 15:31:46

    こんにちは^^今回の台風 此方は雲は多いけど☂パラパラっと降っただけですw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/08 12:10:12

    こんにちは^^いよいよオリンピックも最終日!コロナも終息すると良いけどね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/07 09:01:00

    おっはよー^^今日は郷土資料館の留守番に行ってきますw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/06 20:50:06

    こんばんは^^台風の影響か?朝から風も強く☂降ったり止んだりでした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/05 20:14:40

    こんばんは^^メダル獲得は増えて嬉しいけどコロナの感染は減って欲しいですね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/04 20:16:08

    こんばんは^^昨夜のサッカー残念だったけど力が入りました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/03 19:35:20

    こんばんは^^久しぶりに☂ザァーっと降って少し涼しくなりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/02 20:38:56

    こんばんは^^メダルラッシュでオリンピック観戦に力が入りますw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/01 09:24:14

    おっはよー^^朝からセミの鳴き声が喧しいですw8月もよろしくね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/31 12:44:45

    こんにちは^^侍ジャパンのメキシコ戦観ながら訪問ですw頑張れ日本(´∀`*)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/30 20:08:09

    こんばんは^^晴れて暑い日が続いてますw☂少し降って欲しいです(´ε`;)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/29 20:19:20

    こんばんは^^国旗を見ても何処の国かわからず各国の国旗の本を買って来ました(´ε`;)
    初めて見る名前の国もいくつかあってビックリです(笑)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/28 20:37:10

    こんばんは^^いろいろ言われてるオリンピックも始まったら応援に力が入ります(´∀`*)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/27 20:11:33

    こんばんは^^明日は土用の丑でうなぎ屋さんは混みそうなのでお昼にうな丼食べて来ました(´∀`*)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/26 20:09:53

    こんばんは^^毎日暑いねぇw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/25 20:21:30

    こんばんは^^阿部兄妹の金メダル獲得すごいですネ(´∀`*)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/24 11:17:17

    こんにちは^^暑いのでお家でオリンピックのテレビ観戦です(´∀`*)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/23 08:38:31

    おっはよー^^朝の涼しい間に草取りですw
    この時期は雑草がいっぱいで大変です(´ε`;)

  • トラブルー

    トラブルー

    2021/07/22 09:30:46

    おっはよー^^晴れて朝から暑いですw水分補給忘れずに!(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/21 20:25:35

    こんばんは^^ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
    毎日暑い日が続きますねw体調に気を付けましょう(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/20 20:43:10

    こんばんは^^お陰様でイベ達成ですwご支援ありがとでした♪(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/19 20:24:35

    こんばんは^^梅雨明けたらカンカン照りの猛暑でしたw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/07/19 01:19:46

    玄関ドアを開けたら、ドアの下にカナブン。
    旦那に頼んで移動させました。
    間違って踏んだら嫌だいっ( ;∀;)
    びっくりしたな。

    リア友達の一人は最近、蝉の抜け殻に蝉、大量に幼虫を捕まえている中〇人の
    親子を見掛けて、注意したようです。
    どうやら食用に捕まえているようで。
    食の文化はそれぞれですが、行き過ぎはね。
    他にも食べる物がいっぱいあるでしょって。
    自国では良いでしょうが、他国の日本で、それはないだろって=3

    私、虫は苦手ですが、幼虫を捕食するのは論外です。
    ただでさえ短い命、それを摘み取るのが。
    他国の文化を尊重せずに、侵略して来た国だからこそ、こんな事が出来るのかと。
    虫に限らず、あの国の行状、本当に酷過ぎますよ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/19 00:19:32

    アントワネット様こんばんは☆
    4皿ご馳走さまでした。
    昨日基礎疾患枠で1回目のワクチン接種を受けてきました。
    何となく腕が重いです(^_^;)
    今週もよろしくお願いします♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/18 23:53:54

    15時ぐらいかな^^ 山がちかいからかも^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/18 23:40:34

    こんばんは^^いきなり豪雨になったね^^
    まさかの雨 降らないって言ってたのね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/07/18 23:11:00

    おこんばんは み

    なさんのおかげでイベクリア出来ました ありがとうございました~ 
    明日以降も食べに来ますね~♪

    毎日暑いので無理されませんように。

  • おだんご

    おだんご

    2021/07/18 20:25:54

    こんばんは ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡暑いけど、おだんごはニャンずとお家で涼しく過ごします^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/07/18 20:03:13

    大丈夫?
    年齢重ねてくると、いろいろと不調が出てくるよね><。
    ゲリラ豪雨もやばたん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/07/18 19:53:49

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/07/18 18:45:47

    こんばんは^^
    夕方近所の公園にワンコの散歩に行ったら蚊に刺されまくった><
    マロウブルー4皿ご馳走様♪

  • るるも

    るるも

    2021/07/18 18:03:09

    こんにちは。
    昨日、ノートパソコンにアイスコーヒーをこぼして、乾かして様子を
    みていました。お昼に電源を入れてみたら、何とか使えています^^
    ((☆´・∪・`))=3フゥ
    ただ、マウスが反応しなくて、他のマウスを使っていますが、使いづらいです^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/18 16:42:16

    アン王妃
    15日のコメントを今頃お返事書いて回ってます(*- -)(*_ _)ペコリ
    遅くなり大変申し訳ござりませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

    そっかあ・・まだまだ本当調子でないのだね。
    無理は禁物。しっかり体を休めてお元気になりますように(-人-〇)
    ($・・)/~~~piyopiyoげんきpw届!!!!!!!

    (((uдu*)ゥンゥン
    私も相変わらずのおさぼりday大ありで(最近は活動日より多かったりしてw)
    のんびりまったりマイペースにやらせてもらってるよん
    ニコタの皆さん優しいのでそんなまったりムードも大好きです♬
    アン王妃も無理せずご自分のペースでまったりのんびりしてくださいね。
    ゲームですもの楽しまなきゃ♬

    大雨の日は私の地域は雹が降ってきてビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    お体にきをつけてご自愛くださいませませ(*´ε`*)チュッチュ
    またお会いできる日楽しみにしておりまする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/07/18 13:58:16

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    いきなり獄暑;にぷるぷる♪>❍<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今日の日記♪は熱中症対策☆やガラス越しの日焼けNG等に関する前座☆

    本編☆はシリアス☆だよ~/◇\*

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/07/18 11:32:38

    こんにちわ

    今週もよろしくお願いします

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/18 11:25:54

    こんにちは^^昨日梅雨明けしたけど朝から☂降ってますw4皿ご馳走様でした(´∀`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/18 01:55:15

    うんうん よかった 
    後はあるよね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/18 01:33:50

    明日から 晴れるよー^^
    暑くなる^^ いれておいた^^

  • TENNS

    TENNS

    2021/07/17 23:23:21

    熱さは如何ですか、こちらは20℃でも暑い暑いというほどなのに、いきなり30℃で地獄です._(┐ノε¦)_~( ェ:)0 フワ~リ

  • 相模

    相模

    2021/07/17 22:09:34

    こんばんは♪
    梅雨明けしましたね~。暑さが増してきたのでお体ご自愛くださいね^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/17 11:41:09

    こんにちは^^今にも降りそうな曇り空だけど風があって涼しいですw
    4皿ご馳走様でした(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2021/07/17 11:26:53

    アンちゃんお暑うございます・・・ 
    しんどいけど・・・何とか楽しい週末をね♬ 
    今日も4皿ご馳走様(๑´ڡ`๑)

  • るるも

    るるも

    2021/07/17 11:08:50

    こんにちは(๓´˘`๓)
    朝早起きして除草剤を撒いて、週末お掃除を済ませました^^;
    午後はまったりしたいです(*⌒▽⌒*)

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/17 04:30:00

    :*(*◕ω◕)ノおはよーフリマでうとうとメル何点かあったけど
      ハードル高すぎて全部不成立だったよ。

    早くも梅雨明けした地域もあるようですが
     暑く成るよねぇ~嫌だな(^^;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/07/17 01:54:12

    こんばんは^^
    今日は久々に雨が降らない1日だった♪
    良い週末をお過ごし下さい^^
    4皿ご馳走様♪

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/16 22:35:44

    >アントワネットさんさんへ♪
    一体型フェイスのうとうとメルはありませんねー♪
    でもよく似た一体型フェイスの汗汗エメラルドはありますよ。

    フリマ可なりハードル高くってゲット出来ませんでした。

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/16 22:34:40

    >アントワネットさんさんへ♪
    一体型フェイスのうとうとメルはありませんねー♪
    でもよく似た一体型フェイスの汗汗エメラルドはありますよ。

    フリマ可なりハードル可なり高くてゲット出来ませんでした。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/07/16 20:44:16

    こんばんは^^今日も晴れたり☂降ったりw
    でも週間予報に☂マークが無くなって来ましたw
    今夜もマロウブルー4皿ご馳走様(´∀`*)

  • じりじり

    じりじり

    2021/07/16 17:29:55

    こんちわ^^
    うちの所は熱海からかなり離れてるので、被害は全くないです^^
    雨は7月1,2,3日で400mmぐらい降りました。

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/16 14:25:47

    こんにちは(^-^)13時時点の最高気温32.2℃暑さがジリジリきます。

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/16 13:56:27

    こんにちわ

    「うとうとメル」てアイテム名でしたか
      なんかなって思てたんだけど軽く流しちゃって
       ごめんなさい、です。

         <m(__)m>ペコペコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/07/16 07:15:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/07/16 01:47:33

    こんばんは^^
    今回もニコ店イベント宜しくです。
    マロウブルー4皿ご馳走様でした^^

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/16 00:48:05

    おやすみなさい。

    イベントがんばってください (^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/15 23:11:04

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)❀
    こちらも今日の昼頃すごいゲリラ豪雨でした⚡
    雷怖いですよね><
    怖いって感じるほどの雷増えましたよね。
    今年と去年で2回は停電してます;

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/15 22:30:04

    てへへ (*´ω`) こんがり焼きすぎちゃった♪一緒にスイカボールで遊ぼ!愛の弾丸サーブいくよ

  • 竜胆

    竜胆

    2021/07/15 22:02:20

    こんばんは♪ ^^
    寝込む事も増えたのに店イベントが始まってしまい
    ついついガチャを回してしまいました。
    ちゃんとお返しできるかが不安でドキドキです。
    目もすぐショボショボしてくるので
    無言爆食になったらごめんなさい。<(_ _)>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/07/15 21:21:41

    こんばんは~
    4皿いただきます
    昔の梅雨とは違うよね~
    雨量といい竜巻や雷、地球が壊れている感じ

  • るるも

    るるも

    2021/07/15 21:09:10

    こんばんは。
    やっと買い物に行って来ました。
    1週間ほど行かれなかっただけなのに、久しぶりの
    買い物気分です^^

  • TENNS

    TENNS

    2021/07/15 20:26:12

    津波が怖くて山に行けば土石流だし、なんかもうねえ(・ω・` ;三; ´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/15 19:42:25

    こんばんは^^梅雨明けのスコールてきなのが
    最近 激しくない気もする^^;
    もっと凄くなかった?
    雨と雷^^; 元気になったかや?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/07/15 19:24:00

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/15 17:45:06

    (๑´ڡ`๑)ご馳走様です。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/07/15 17:07:06

    そかぁ~・・

    あんちゃん♪も言った手前

    先日ダイソ~で迷彩模様のを買ったけど

    昨年買った薄手の物に比べると冷たさ半分ってかんじだよ~/□\;

    ワッツで鬼滅風のチェック柄のがあったので買ったら

    結構冷えたけど・・そっちにはないんだよね~>〇<;;


    あんちゃん♪そんなこんなで

    ク~ルタオル☆・・ミズノ☆とか含めると10枚超えたよ~/〇\;

  • yuma

    yuma

    2021/07/15 17:05:27

    (๑•᎑•๑)こんにちは!

    王妃にご心配いただき恐縮でございます<(_ _)>
    まだ少し眼振が残ってるとの事なのでもうしばらく
    大人しくしてようと思います。
    アンちゃんも まだまだ 完全復帰とはいかないようなので
    引き続きくれぐれもご自愛くださいませね

    面倒な大食いイベ、今回もご協力よろしくお願いします
    4皿ご馳走様(๑´ڡ`๑)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/15 16:51:45

    おこんにちは~

    アントワネットさん 4食ごちそうさまでした~
    イベント頑張りましょうね。
    目や歯茎 お大事にしてくださいまし。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/15 15:58:03

    アントワネット様こんにちは^^
    歯茎の腫れは鈍い痛みというか違和感があって辛いですよね。
    お大事になさって下さい。
    今日からニコ店イベが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした。
    ご無理のない範囲内で しばらくお付き合い下さいませ~(*^o^*)/

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/15 15:51:19

    アントワネット様
    早速お送りいただきありがとうございます。
    確かにウエイトレス受け取りました。
    コーデ楽しんでくださいね(^^♪

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/15 15:38:05

    アントワネット様
    こんにちは(^-^)
    いつもお世話になっております。
    こちらに失礼しますね。

    アントワネット様求:運命のタロット女帝(アクア)
       ユエ   求:美しきバラの城のウエイトレス(アクア)
    承りました。
    よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 相模

    相模

    2021/07/15 14:16:33

    こんにちは♪
    昨日の雷雨、ものすごかったですね;;
    移動中ではなかったのでまだ良かったですが、雷の音にビビりまくりでした(;´Д`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/07/15 12:57:40

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    ゲリラ雷雨;あっちけ~>◇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今週も孤独のグルメ♪2話♪

    テレ東映らない子☆はTVer☆で観てね~☆

    日記♪シリアスだよ~^◇^

  • キキ

    キキ

    2021/07/15 11:55:56

    アントさん、こんにちは(^O^)/
    今日はお家に帰って来ました(リフレッシュしてました)
    にこみせ始まるのね、まためんどいね。
    これからもよろしくです♬
    雷は怖いね。気をつけよう。

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/15 01:17:55

    こんばんは♪

    最近の天候は怖いですね...(-_-;)

    でも、そろそろ梅雨明けでしょうか。
    おやすみなさい (^.^)

  • jiji

    jiji

    2021/07/14 23:21:54

    私は今日、友人と京都で遊んでいたのですが、ゲリラ豪雨に2回逢いました。正確には、ランチしている時間とお茶してる時間に雨が降ったので、ぬれることからは免れました。

    目と歯、どうぞお大事に。

  • るるも

    るるも

    2021/07/14 22:05:33

    お久しぶりです。
    体調はともかく気持ちはお元気そうで良かったです♬
    気持ちが病気になったら大変です。

    こちらも通行止めの道路がやっと片道通行になったので、明日は買い出しに
    行ってきたいと思います^^;
    迂回路が山道で私はとても運転したくなかったので、とりあえず通れるように
    なって良かったです^^


  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/07/14 21:29:41

    凄い雨でしたね。
    おかげで電車の運行にも響き、一時間以上の遅れが発生。
    こんな事なら地下鉄に乗るのだったと、後で思いました。

    液体歯磨きも程度もんと言う事でしょうか。
    洗濯に例えるならば、洗剤を適量以上に入れても、汚れが倍以上落ちないのと
    同じかも知れませんね。
    歯茎の腫れが良くなったのは良かったですが。
    柔らかい歯ブラシで、マッサージするように、優しくブラッシングしては?

    何が起こってもおかしくない時代。
    同感でございますよ( ;∀;)

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/14 18:30:35

    こんにちわ

      ・゚:*(*◕ω◕)ノお元気ですか...今日凄い雷と雨が降りました。
          おちおち買い物にも行けませんね!  

            ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾