ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作激好みぃ~♪

きせかえアイテム

スイーツぢゃん!
ワンピも水着もかばいい~~(≧▽≦)
エメラルドグリーンはミントっぽくてとってもキレイ!
でも…
アイスがあまりにもシンプル過ぎっっ!
コーンアイスなら可愛げだけど?
アイスバーじゃなんだか色気ないわ~(*´艸`*)
今回はボートと浮き輪がうれしいアイテム♪
イロチで選べるのもいいんじゃない?
なんと言ってもあのおヅラがキュート♪
くるりん!カールでまさに飴チャンって感じ♡
でもサンバイザーはイラナイっっ!
あれじゃなんだか体育の女センセイってイメージなんだモン(*´艸`*)

今日のコーデ♪
ココロ弾けるピーチソーダフロート
とっても冷たくってイイ気持ち~~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/15 22:23:11

    夏だからフルーツの方がいいんじゃないかと思ったけど
    なるほど、ゆぴさんはスイーツ大好きだったね^^

  • まろん

    まろん

    2021/07/15 20:49:35

    う~~ん
    食べちゃいたいよ~ (´∀`*)ウフフ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/15 02:01:13

    マティーニにどっぷり浸かりたいw(・∀・)♪

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/15 01:13:08

    おやすみなさい...(^^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/14 21:45:52

    こんばんわ~ー^^

    可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/14 21:35:10

    やっぱりピーチソーダフロート可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    シュワシュワァ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

    可愛い新作背景を買いました(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    そうそう、アイス小さすぎてスルーしましたwwww
    ニャンとも不完全燃焼ですクポ(´゚д゚`)ワーォ☆☆

  • 夏子

    夏子

    2021/07/14 18:50:06

    かわいいよね^^夏子も好きだったよぉ。
    たぶん買っちゃう・・また笑い