ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-07-14の運勢)

おみくじ

久々の大吉だった。


今朝はパステルカラーのファンタジーっぽい夢を見た。
目覚める寸前、やさしい笑顔の白髪のおばあちゃんがお庭のお花の中にいて、そのおばあちゃんと目が合った瞬間にタンポポの綿帽子のようなふわふわの複数の丸いものになってすぅ~っと空気に消えて行った。

とても綺麗でなんとなく幸せな気分で目が覚めた。
だからと言って特別な事があったという事はないけれど~♪
またあの世界で夢の続きが見られたらいいなぁ。

~~~~~~~~~~

今日見た動画。
知っている数字の方が圧倒的に少なかった。

第234回 【20選】お金に強い人が丸暗記している「重要な数字」を20コ紹介します【お金の勉強 初級編】
https://www.youtube.com/watch?v=ArxYqP7Uh9k



  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/19 00:54:09

    みきさん、こんばんは☆
    暑中お見舞い申し上げます。

    今日帰宅時にガリガリクンを買いに行ったらボックスの中がほとんど空でした。
    明日も30度を超えるようです。
    お休みなのでクーラーのない部屋に居たら熱中症になりそうです。
    気力体力があればサクランボ狩りに行こうと思っていたけれど、暑すぎてずえったいむりぽ…(´・ω・`)

    そんなわけで、明日は涼しい映画館で映画を観ることにしました。
    メインテーマはこれです、良かったらどうぞ^^
    https://www.youtube.com/watch?v=R3V4sAXUJ-g

    明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • みき

    みき

    2021/07/17 13:59:06

    ひふみさん、こんにちは。

    大吉!
    おめでとうございます!
    私は末吉でした・・・(T_T)

    梅雨明けしたようですね。
    暑中お見舞い申し上げます。
    いよいよ、私にとって試練の夏です。
    ・・・もうすでにバテ気味ですけれど(^^;)

    昨日の帰り、カフェでアイスコーヒーとパウンドケーキ頼んだのですけれど、食欲がなくてパウンドケーキはテイクアウトで持って帰ってきました。
    ・・・私がスイーツをいただけないなんて、よほどのことですわよ(笑)

    ご近所に黒ネコちゃんがいるんですけれど、毎年夏はフローリングの床など、冷たいところからなかなか動かないそうです。
    ・・・気持ち、わかります・・・
    できることなら私も隣でのびてたいわ(笑)

    今日はお休みです。
    明日はお仕事ですけれど。
    日勤なので気は楽です(^^)v

    今週からセミさんの声が聞こえるようになりました。
    クマゼミですね。
    「シャシャシャ・・・」
    この声を聞くと「夏」を実感します。
    聞いただけで汗が出てきそう・・・(>_<)

    たぶん、今年もバテちゃうことになると思いますけれど、一応は夏バテと日焼けに気をつけて過ごしていきたいと思います。
    さてさて・・・?

    それでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/16 01:29:52

    沖人さん、こんばんは☆
    私も妖精さんかと思っていたのですが、動画↓を見てからもしかすると私の守護天使様だったのかもしれないと思いました。

    ちなみに私はCを選びました。
    これ→https://www.youtube.com/watch?v=dfPJ4ffNJG0

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/16 01:25:22

    かすみそうさん、こんばんは☆
    夢も見ずにガッツリの寝落ちからすこし前に目が覚めました。
    床に転がっていたので首が痛いw
    週末は仕事ですがいいことあるといいなぁ^^♪

  • 沖人

    沖人

    2021/07/15 20:39:01

    タンポポの妖精は、おばあちゃんだったのですね。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/07/15 10:37:26

    おはようございます♪
    とても素敵な夢を見られたのですね。
    大吉+詩的な夢。。きっと良い週末になりますよ♪