サイヴォーグ64

07/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3


 ゲーム広場は真ん中辺!  ペット海浜公園は右上です!

 4択は マクドナルド だってさ! まあ王道か?





    ひたすらに 蝉鳴く声と 梅雨の明け

      ただ待ちわびて 首長くして


 ↑昨日の短歌(うた)に輪をかけるような夏恋しい内容ですけど いあ~マジでとっとと梅雨明けして欲しいと思てます 梅雨空は嫌やわ~☆彡





 美味しいお寿司が食べたいです(><); コロナ禍でやってる店も少ないしどーにもなりません どこかでやってる店を見つけてテイクアウトして お酒だけは家で調達するしかありませんねぇ まあお酒だけならカクヤスに頼めば美味しいお酒が手に入るけどね ~☆彡