ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サマースイーツ

コーデ広場

うさちゃんアイスだよ~ん♪

可愛くって食べられない~

でも!

思い切って食べちゃお♡

  • とまと

    とまと

    2021/07/16 01:01:27

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/15 23:38:58

    こんばんわ♪
    うさちゃんアイス、奥手のころっとしたうさぎが良いですね^^
    ゆぴさんのアイスの方が美味しそうですよ♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/15 22:24:27

    甘い香りが漂ってきそう♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/15 22:16:14

    夏らしくてイイですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    アイスの甘~い香りが漂ってきそうですクポ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/15 21:06:35

    ゆぴちゃんのお得意大好きワールドって感じだね^^
    とってもCUTE!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/15 13:17:01

    甘くておいしそうなかわゆいコーデだね♪
    私も思い切って ぱっくんしちゃおう!

  • ドリ☆企画部長

    ドリ☆企画部長

    2021/07/15 11:56:17

    うさちゃんアイスいいね(≧∇≦)b

  • 涼子

    涼子

    2021/07/15 09:56:42

    おはよう ゆぴちゃん~

    ピンクのワンピ 可愛いね~
    ゆぴちゃん 口元もナイス♪
    私も買おうかな~

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/15 07:54:26

    おはようございます

    右のアイスをください
    あ、でも…ティーナアイスの中身よりコーンがすきなので、コーンだけください

    新作は水着とサンダルを買いました

  • ななと

    ななと

    2021/07/15 07:45:30

    ゆびちゃん おはようさん
    真夜中に、アイスクリーム食べたの?
    もう寝てるけど・・いつ寝るのですか?
    今頃寝てるんだろうか?
    夜のお務めも有るからなぁ~~^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/15 07:18:37

    今、ミドモもアイスと珈琲してたw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/15 06:57:48

    女子夢たっぷりのスイーツコーデ☆
    ひと際輝いて見えます(^_-)-☆

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/15 03:46:26

    う~ん…悩むなぁ。。。じゃ、バニラ(おぃ!

  • たく

    たく

    2021/07/15 02:34:40

    アイスがあるなら頑張れる(*´ω`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/15 01:58:21

    ああ、甘いものを食べたくなる〜 (*´Д`*)

    糖尿病のクスリ、倍量飲んでおけばいいかw(・∀・)♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/15 01:53:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     私にはチョコアイスをくださいな。

  • 夏子

    夏子

    2021/07/15 01:48:42

    ゆぴ姫が可愛すぎて❤またほしくなる…こまったぁ~。
    おやすみなさーい。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/07/15 01:40:07

    もうすぐ梅雨明けのはずのこちら。ますますアイスの季節ですね

  • 周

    2021/07/15 01:36:04

    ゆぴさんかわいいです〜〜(#' '#)あま〜〜(*´-`*)