ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2222)不満

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マイメロディ~~♪
「やっぱり可愛いアイテムはご機嫌だ!
 ことによると子熊度アップかも・・・」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 わ! コラボアイテムじゃないか!
 レアアイテムかな?」

「うん!
 マイメロディのふわふわハートさ!
 すごいだろ~~
 ♡がたくさんでご機嫌なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「え~~
 可愛いウサちゃんやネズミはいるけど・・・」
(bonoに近づいて♡を確認しようとするToshi)

「なんだ・・・・・
 小さな♡が浮き出してるだけか・・・・」
「Toshiの観察力も落ちたね。
 しっかり見てよ!」
「お~~ ♡の色変わってる。
 さすがサンリオだ!」
「でもちょと問題があるんだ・・・・」
「何かな・・・・・」
「可愛いクマさんがいないんだ・・・・」

「なるほど・・・・・・」
20弾所持アイテム(ダブり防止のために)
運命のタロット皇帝
チェスの魔法使いのナイトの剣
運命のタロット召喚の魔法陣 
ショコラ王国の秘伝の媚薬

(マクドナルド)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/16 12:51:23

    (ᵔᴥᵔ)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/16 06:01:21

    ちーさなハートがカワイイですね~(#^^#)♥

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/16 04:45:12

    ニコ店が流れちゃってるんだ・・・・

    bonoはプレゼントのアイマスクでプチ変身なんだ。
    でも・・・ なんだか眠たくなっちゃうんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/07/16 01:00:34

    コラボアイテムとのコーデ・・・よく似合っていると思います。!(^^)!
    またどこかとコラボしてほしいですね。♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/15 23:38:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    またニコ店イベ頑張ろうね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2021/07/15 23:13:10

    今晩は✨
    ピンクのマイメロディ背景bonoチャンにとってもお似合いですね(^_-)-☆
    今回の色ガチャも目玉無し服ばかり出てナンチャッテでのご訪問です(;'∀')

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/15 23:10:15

    こんばんは(o^-^o)
    マイメロちゃんもbonoさんも可愛いですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/15 22:59:37

    可愛いコーデですなう。

    お店イベントお茶3牛乳1なう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/15 22:10:47

    サンリオの色もキャラも可愛いですね♪
    嫌いな人なんていないんじゃないかな(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/15 20:38:13

    bonoちゃんマイメロちゃんかわいいね お~ハートがふわふわかわいさ倍増だねぇ

  • you

    you

    2021/07/15 19:52:04

    マイメロさんも沢山のハートも可愛いですね(*^^*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/15 19:46:30

    ハートがたくさんでかわいいですね♪
    マイメロとコラボしたことあったんですね
    そういえばニコタってサンリオの他のキャラともコラボしてませんでしたっけ?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/15 19:42:16

    こんばんは(^^)/ 予防接種お疲れ様でした とお伝えください
    どうぞお大事にね!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/15 19:17:56

    チキンソテーは大好きです。
    美味しいですよね。

    うちは今日は暑かったので
    冷やしラーメンにしました。
    冷たくて美味しかったよ・
    タレはもちろんベルのです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/15 18:17:45

    美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoはチケットとお友達の応援でニコ店は80%アップなんだ。
    今回も無理しないでのんびりなんだ。

    Toshiは腕の痛みもだるさも軽くなったて。
    bonoは安心できたんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/07/15 18:16:03

    マイメロかわいいですね。
    またサンリオとコラボがあるといいですね。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2021/07/15 18:05:35

    こんにちは。
    可愛いコラボアイテムですね~。
    そういえば、サンリオキャラクターでくまさんって
    あんまり記憶にないですね。。。
    たあ坊の仲間と、キティちゃんのお友達にいたような・・・

    でも検索かけたら結構いらっしゃいましたね。。。
    いつか彼らとのコラボアイテムが出ますように・・・


    https://www.sanrio.co.jp/character/?feature=3582

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/15 14:33:51

    Toshiのワクチンの副反応は
    落ち着いてきたみたいでbonoも少し安心なんだ。
    昨日の夜が一番ひどかったかもね。
    良かったな~

    今夜はチキンソテ〜なんだ。
    焼き方が大切なんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/15 14:18:15

    マイメロちゃんのかわいいですね^^
    ♡いっぱいでこれまたかわいい♪

    サンリオさんにおねがいしてみましょう クマちゃんも仲間にいれてくださいって^^

  • みろく

    みろく

    2021/07/15 12:59:32

    マイメロちゃん可愛いです♡
    小さいハートが次々に出てきて
    愛があふれそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/15 12:31:25

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    Toshiは注射のとこが少し痛いらしんだ、
    まだ少しだるい感じなんだって。
    bonoは心配だな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/15 10:56:01

    こんにちは♪
    可愛いですね~マイメロディが動いてますね^^b STP&お水をどうぞ♪
    Toshiさん、副反応がなかったようでよかったです^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/15 09:21:28

    今回はコラボアイテムですね。
    サンリオキャラクターは安定の可愛さだね^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/15 08:42:52

    マイメロな背景、可愛い!!

    もちろん小さなフワフワ♡も可愛いね

    それと水色のハートの水筒のネックレス??素敵!!

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/15 07:37:20

    そう言えば、人気キャラにクマがいないね・・。
    でも可愛い背景は子熊度アップですよ!
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/15 07:36:43

    あら~
    サンリオのコラボ背景ね~
    やっぱりマイメロは可愛いね☆
    小さなハートが沢山飛んでいるけど
    色が変わっているのに気付かなかった!
    流石に凝っているね(*'▽')
    クマさんは居ないけど子熊度アップは期待できるかも~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/15 07:23:59

    懐に刀を持っているようにも見えましたw

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/15 04:49:02

    そうでしたか?クマさんがいないんですね。でも可愛いですよ。