ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  マクドナルド

占いは、  吉w

今日は何の日?
ファミコンの日
1983年、任天堂が家庭用テレビゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。


わからぬ将来のことを心配しているより、まず目前のことをする
- 伊達政宗 -


2度寝、してしまった(;^_^A
雷の音で眼が覚めました^^;
今もピカッゴロいってます。
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/16 01:03:00

    こんばんは。 大阪方面は雷が凄かったみたいですね。

  • 結

    2021/07/15 20:10:27

    こんばんは、はい~~よろしくお願いします~~

    明日も早出ですが今週は土曜日がお休みなんですよ^^

    相変わらず蒸し暑いですね^^;私は開店しています。

    お待ちしています~~楽しみましょうね~~(^-^人)

    エイエイオ~~(^ー^)V

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/15 18:25:06

    こんばんわ~
    こちらも、今日雷雨がありました。雷は怖いですw

    お店イベは、、明日から参加なんですね
    了解です^^
    今回もよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/15 07:00:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今はチョット過ごしやすいよ クーラーかけなくてもいいし(笑)