マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

曇っています。。。

遠くで雷が聞こえてきました。。。
トンネルを抜け出てかと思っていましたが・・・
まだのようです・・・

予報では晴れが続いていたのですが~^^^


でも・・・元気予報は当たっていました!

今日も元気で ワクワクしています^^^・・・((´∀`*))

どんないい事に出会えるかな^^^

今日もあの人。。。待っててくれるかな^^^


  • 結

    2021/07/15 21:01:29

    こんばんは、そうですね~リアル接種か?職域接種か?どちらにしても

    接種はしますが。予防もしっかりしていますので、負けませんよ。

    お仕事的にも感染するわけには行きません。

    頑張りましょうね(^ー^*)ニコタもリアルも

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/07/15 13:06:22

    こんにちは^^
    今朝5時は雨のため、ランニングはお休みしました^^

    日記コメント、よませていただきました。
    東京は昨日、とうとう、陽性判明者が千人を超えました。
    これからも、増え続けていくと思います。

    自衛し、静かにワクチン打つ日を待つだけです。
    世論に流されず、落ち着いて、日々の生活を守っていきたいです。
    心静かに。

  • あやぴ

    あやぴ

    2021/07/15 08:44:47

    おはようございます!
    雷……停電などにはお気をつけくださいね(>_<)
    いつも元気なパープルマミィさんに、わたしもいつも元気をいただいてます。
    今日も楽しくいきましょう♪