かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「マクドナルド」



ゲーム広場→中央ゲートの上


ペット海浜公園→ペット紹介所の緑色のひさし

  • かえで

    かえで

    2021/07/15 23:16:27

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')

    もっくもくの木曜日が終了しました(∩´∀`)∩
    お疲れ様でしたm(__)m

    腰がまだ痛いんですね(´;ω;`)
    コルセットしてますか?
    結構、辛そうですね(>_<)
    腰を気にしながら、のそのそ動くのでまるでおじいちゃん?!
    相当痛そうですね・・・。
    ゆっくり休んでくださいね。
    お大事になさってください。

  • かえで

    かえで

    2021/07/15 23:08:11

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人ω・*)ありがとう
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    プールは中止ね。
    それでいいと思う。ワクチン接種、したからね。
    ニコ店イベント、頑張りましょう~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/15 21:10:57

    こんばんは^^

    もっくもくの木曜日が終了しました。
    まだ腰が痛いので今日も不便でした。
    腰を気にしながらのそのそ動くのでまるでおじいちゃんww
    歳はとりたくないのぉ~、ゴホゴホゴホ.....。
    あと一日頑張ればまた土日やすみなのじゃ。
    今夜も早く眠るとするかのう。ふぉっふぉっふぉ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/15 18:03:38

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日はプール回避で、とおちゃんと駅前の100均に買い物行って来たッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    ワクチン接種した分、ちっとはおとなしくしとらんとアカンもんネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
    新ニコ店イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • かえで

    かえで

    2021/07/15 16:48:54

    taka546さん♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    そんなに!!
    ゲリラ豪雨やだよね(>_<)
    猫ちゃんは雷は怖がらないの?

  • taka546

    taka546

    2021/07/15 15:46:29

    いつもありがとうございます。
    昨日は昼過ぎ、今日は明け方。
    今も急に暗くなってきました。
    短時間ですが大荒れが来ます。(>_<)