taka546

喉が渇いたら

日記

たっぷり水分補給するのです。


https://pbs.twimg.com/media/E6S9TlLVoAEz2SJ?format=jpg&name=small




大気の状態が不安定で今朝五時前から激しい雷雨。
落雷連発でうるさいうるさい。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/16 06:04:39

    こちらも毎日豪雨が来てます。
    庭がスッキリ乾かない~。

  • m

    2021/07/15 21:41:57

    ・・・そうですか。私は朝4時半から庭の草取り7時まで
    シャワーして・・・昼まで寝てました。

  • らる

    らる

    2021/07/15 17:29:19

    水分補給は大事!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/15 17:18:17

    にょまにゃいとひからびそうにゃ><

    そんなに雷凄いんですか^^;
    こちらは雷はしばらくご無沙汰です。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/15 14:52:10

    そういえば朝から雷鳴してました……(うろ覚え)

    かかりつけ医に頼んでキツイ鎮静剤をもらっていたので(結構な劇薬)気づきませんでした。劇薬は一歩間違えると危険ですが、痛みや腫れを我慢するよりよほどましだったらしく、素直に効いてくれました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/15 14:44:45

    器用に水飲みますよね( *´艸`)

    予報では普通の傘マークだったので油断しましたよ(`-д-;)ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/07/15 13:29:37

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、お食事中だったね。
    お水飲んでたのかしら?w

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/15 10:37:39

    にゃんこの写真見れなかった。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/15 09:53:10

    連日で洗濯物が大変ですね。こちらは晴れてきました。
    京とは梅雨明けだそうで暑い夏が来ますね。水分補給に気をつけてください。