りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

白い花アイテムに囲まれて すず

日記

何気に 白い花のアイテムが増えて 揃っているなと思われて

水着の季節だというのに・・
梅雨開けしたと言うのに 長袖で頑張ってます~汗~

すず
何度も午前中 餌を食べにやってきてます
その時 ちらっと。。指を差し出し背中なでなで 強行!!w
なによ。。って顔で警戒されつつも なでなでできましたw

最近は カメラを嫌がり すばやい事もあって 撮影出来てません
室内で フラッシュ炊かれた事が 嫌がられる事なのかな・・・

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/07/17 11:14:12

    白いお花は季節選ばない感じがして好きです^^
    たしかにコーデに水着では似合わないかも
    ワンピースや背景とあって爽やかにかわいいです^^

    カモミールのお茶フリマに出せるようになりました
    他に出せる合成物の一覧作成中
    今日には日記にアップできると思うので少々お待ちを~


  • ななと

    ななと

    2021/07/16 08:04:57

    りりかさん おはようさん
    お仕事頑張ってますか?
    すずちゃん・・可愛い娘?
    もう幼稚園かな^^
    今日も楽しくね

  • ゆみ

    ゆみ

    2021/07/15 20:15:16

    乙女は日焼けしてはいけませ~~~ん♫◠‿◠。♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/15 20:13:43

    (´艸`*)魂抜かれただ~何てことするだて
    写すでねえだよって 警戒してるね^^

    あかるかったら フラッシュはいらないから^^

  • ななと

    ななと

    2021/07/15 15:38:03

    すずにも 食べさせたら^^
    イベント頑張ってね

  • かえで

    かえで

    2021/07/15 12:46:34

    カワ(・∀・)イイ!!ですよ。
    いつも楽しませてもらってますw

    すずちゃんは午前中、餌を食べに来てるのね。
    餌は食べてるようで安心ですw
    指に乗ってくれるのは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    背中よく触らせてくれるね。
    プーちゃんは背中は怒りますね(>_<)
    ちょっと、手が当たると「ぴぴっ」って鳴いて起こります(◎_◎;)