ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

イベントと連動色ニコガチャアイテム

ニコみせ

イベント始まりましたね~。

いつもの様にガチャをしに行って、
欲しいな~と思ったアイテムを念じつつ、目玉の青い羽よ、私の所にきて~!と
回したらかわいいワンピがやってきました( *´艸`)

青い羽は水晶みたいなアイテムがもらえそうなので天然石好きな私はそれを狙ってましたけど、またガチャしばらくしたらやればいいかな?

このアイテムちょっとアリスみたいな感じのワンピかな?と思いました。
私は不思議のアリスが好きなので、こういうアイテムが欲しくて
フリマでも探しています。(が、応募しても不成立だったり、条件が合わずに見送ったりしてます( ;∀;))
これも遠くから見ればアリスっぽくもあるけど、タイがあったりしてウエイトレスさんなのでちょっと違うかな。
でもこれはこれで色やデザイン、小物も可愛らしいので気に入りました。
以前チェックの制服に合わせてカチューシャを買ってもっていたからちょうど合いそうなのでこれも一緒に着けてみました。

イベントのマロウブルーは色が綺麗でいいなと思いました(*'ω'*)
マロウブルーはまだ飲んだことが無いので一度飲んでみたいです~。
このお茶を置くとケーキなどのお菓子類も一緒に並べたくなりますね。
販売数がある程度いったら一緒に並べたら可愛い感じになって楽しいかも(*^▽^*)

今回もどうぞよろしくお願いします(^_^)/
私も皆さんの所にたくさん伺いますね~!

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/07/17 12:58:16

    こんばんは~^^
    私もそのウエイトレス出ました^^
    元の色は黒だったので、感じなかったけど、水色に
    なったらアリスの服みたいですね^^
    ネクタイも言われないとわからない程度だし。
    私はアリス系は・・・実は・あまり・・・
    闇系が好きなので(;´・ω・))
    でも、ニコタではアリスは根強い人気です(*^。^*)

  • 優雅

    優雅

    2021/07/16 13:13:07

    こんにちは(*´▽`*)
    今日は朝から雨に雷・・怖いです・・・><
    週末なのに残念・・・
    でもいいことあるように優雅パワーのお届けです~~
    .
        ⊂⊃   楽しい週末になりますように~
      .∞""""""ヽ
    (^\(从从从从) /^)
    "(〃从。・・。从 〃)"
    . "(〃"O愛O〃)"   ニコ店ガンバ~~
       ″ しーJ" 4杯がぶ飲み~~ゴグゴク(´~`)ご馳走様~
    羽根が出るように応援してますね~~ファイト(^^)/

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/16 12:51:02

    bonoはチケットだけで
    ガチャを楽しんでるんだ〜〜

  • 涼子

    涼子

    2021/07/16 11:53:22

    おこんにちは~

    私もその服GET出来たよ 可愛いよね♪
    羽根 私はスノーの方が欲しいけど何が何でもでとは思わないし
    今回足元 手持ち 背景もGET出来たので
    取り合えず終了しました~強いて言えばもう1つの服(ワンピ)が欲しいかな?
    ドレスはいらないのでそれが希望だけど
    出る気がしないしまあ良いかと思ってます~
    ころねちゃん とっても良く似合ってるよ♪

    イベント頑張ろうね~

  • June

    June

    2021/07/16 10:57:27

    こんにちわー♪
    そのワンピ、私もアリスみたいだな~って思いました♪
    出ませんでしたがwww
    とても可愛いくてよく似合ってますよ❤

  • ほた

    ほた

    2021/07/16 09:51:06

    私も不思議の国のアリスが好きで、
    その服をGetした時テンション上がっちゃいました(゚▽゚*)ニパッ♪
    よく見るとウエイトレスだけど・・・時計がついてるからアリス!と言い聞かせてますw

    イベントアイテムキレイですよね^^
    手前のお皿に入ってるレモンを「たくあん?」と思ってしまったのは秘密w
    2000皿目指して頑張りましょう!
    4皿ごちそうさまでした♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/16 07:28:44

    おはようございます♪
    4皿ごちそうさまでした♪
    ご心配頂いた上にコーデ褒めてくださってありがとうございます♪
    今回のワンピ↑確かにアリスっぽくて可愛いです☆

    晴れて暑くなりそうなのでウモロコシ元気出そうですね☆
    いよいよ梅雨明けです♪

  • 夏子

    夏子

    2021/07/16 06:33:55

    おはようございますm(_ _"m)
    新ガチャはかわいいドレスで夏子もうれしかったです。
    お洋服は出なくって…またなんども引きましたが
    結局はお友達のご好意でいただき 手にできました。

    マロ―ブルーは今咲いている時期ですが
    夏子のリアガーデンでは枯れてしまって今年は見られませんでした。
    ティーは飲みやすいし、喉にも、胃にも優しいので常備しております。
    レモンをたらすとティーはピンクになり 目でも楽しめるので好きですね。
    ぜひお試しあれ!!(o^―^o)ニコ♥

    イベントご来店感謝です。

  • くらら

    くらら

    2021/07/16 01:06:46

    この服、私もアリスみたいでかわいいなと思いました♪
    時計がついてるから余計にそう感じるのかな?

    マロウブルー、前にお友達にいただいたのがあるんですが、
    もったいなくてまだ飲めてなくて(;´ω`)
    このイベを機に淹れて飲んでみようかなと思っています♪
    あんなにきれいな青が出るお茶って不思議ですよね~。

  • とまと

    とまと

    2021/07/16 00:40:00

    新しい色ガチャ入荷しましたね。♪
    目玉の羽は残念でしたが、可愛い服をゲットされましたね。(#^^#)

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2021/07/15 18:28:17

    こんばんはw

    え!てっきり不思議の国のアリスだと思ってました^^;

    よく見たら違いますね^^;

    マロウブルーって実在するんですか!

    私も飲んでみたいですwww

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/15 18:13:21

    喜んで頂けて嬉しいです(*´з`)
    手持ちともぴったり合ってますね❢

  • のあ

    のあ

    2021/07/15 17:59:01

    (((uдu*)ゥンゥン
    可愛くまとまってるコーデだね( ´∀`)bグッ!
    このワンピは、来るべくしてちょこちゃんの所に来たって感じ(^_-)-☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/15 17:58:59

    ちょこころねさんこちらにもこんにちは^^

    (゚д゚)(。_。)ウン私も不思議の国のアリスっぽいな~って思いました♬
    私もフリマで不思議の国の~系欲しいな~っと思って探しますが
    希望品の表示が有ったり応募しても不成立だったりで難しいですよねw
    ワンピ1点でソックス、靴、小物まで揃ってるので可愛いし嬉しいですよね。

    マロウブルーはほんと色も綺麗で夏らしくって良いですよね。
    この手持ちが貰えるのかな?
    イベント2000皿頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/15 15:54:15

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    イベ始まりましたね(^-^)
    ちょこころねさんのお洋服パっと見た時僕も不思議の国のアリスみたいって思いましたよ~
    ブルーのカチューシャと合わせてコーデとっても可愛くて素敵です(*´▽`*)
    次にがちゃを回された時はちょこころねさんの願いが叶いますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    マロウブルーてお茶本当にあるんですね。
    どんなお茶なんだろう?材料に牛乳もあったけど・・・おちゃっぱと混ぜるのかなあ?

    今回も楽しくお互いに頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    僕も勿論ちょこころねさんとこ4皿パクパクご支援お伺いしますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/15 15:50:21

    ケイトさん
    ありがとうございます♬
    ちょうど昨日チョコミントアイスを手に入れたので今回のアイテムにも合いそうかな~と(#^^#)
    食いしん坊のウエイトレスでしょうか( ´艸`)
    自分も美味しい食べ物屋さんで働いたらいつも食べたくなりそうです。

    ケイトさんのコーデは幻想的な感じで綺麗でしたよ♥
    訳あって一度人間界で暮らして、天界に里帰りした天使さんみたいな感じかな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/15 15:44:36

    チョコミントアイスと合ってて可愛いですね。
    私もこの服でました。